楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.23
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1510件中 1401~1420件表示

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たーーーぼさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

たーーーぼさん [30代/男性] 2019年04月14日 22:29:57

4/12宿泊しました。
全体的に可もなく不可もなくのホテルです。
良いところは、宿泊するとハウステンボスの駐車代が無料になる。
後、ハウステンボス内の買い物で、購入後ホテルまで届けてくれるサービスは非常に良かったです。

自分が見つけられ無かったのかもしれませんが、ベッド付近にコンセントが見つからず
寝る前に携帯で調べ物をしてそのまま充電ができないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年04月16日 09:42:03

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋タイプによりますが、お部屋内コンセントの不足など設備等でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびに施設スタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、
なるべく早い時期に全室改良改善していく所存です。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、
引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
「素泊まり」スタンダードプラン♪《全室Wi-Fi完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル(27平米)】

立地3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月22日 17:25:37

夕食の肉料理を提供する料理人がお客様にたいして、上からの口調で不快。
肉料理と海の幸を注文して、
何度か提供するところに足を運ぶも自分より後の人達に料理が提供されていて、不快を感じた。もう、このホテルで夕飯は食べないほうがいいとおもう。

フロントのスタッフは笑顔でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年02月25日 17:35:50

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は夕食会場にてスタッフの接遇マナーの欠如、オーダーに対してのご配慮が至らず大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびにレストランスタッフにて共有し、基本の確認と、徹底を再度指導いたします。
それにもかかわらず、フロントスタッフに対してお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬の味覚グルメ】ほっこり温まる冬の創作料理ご堪能♪お腹を満たす肉料理&長崎海の幸グリルも[2食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(37平米)】

立地3

ちぇる0513さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ちぇる0513さん [30代/女性] 2019年02月10日 19:56:47

ベッドにベッドガードをつけてもらえたのは良かったです^_^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年02月12日 09:24:56

ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、この度はご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
まだまだ改善すべき点は多々ございます、頂戴したお言葉を基に、お客様の心に残るおもてなしができますよう
今後とも改善に努めて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
四季折々、季節の花が咲き誇り、自然の息遣いを肌で感じることのできるハウステンボスへ、
是非またお越し頂けましたらと、近い将来のご帰館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大73%OFF≪ポイント10倍還元!≫朝フェス長崎1位受賞の朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスハーバービューキング(43平米)】

立地3

伊marimariさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

伊marimariさん [70代/女性] 2019年01月06日 22:49:44

初めてのハウステンボスで交通の便悪く、もっと調べるべきだった。部屋は暗く、スタンド三つ借りた、加湿器頼んだら寝るとき騒音でつらく、代表でここにした私がみんなに悪く辛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年01月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年01月09日 08:00:47

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の照度、貸出備品の加湿空気清浄器の不具合等により、
皆様のご期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした、心より深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係各処にて共有し、貸出備品の再点検、確認を徹底します。
お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、
快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参りますので、
機会がございましたら、またご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお得にホテルステイとハウステンボスを満喫♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】

立地3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月05日 14:25:00

シャワーの調節が難しかったです。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年01月07日 13:09:14

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度はシャワーの調整が難しくお客様にご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処にて共有し、施設設備の点検、確認を徹底いたします。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】 朝食が付いてさらにお得な21日前の早期予約プラン 〓取消・変更制限有り〓
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(37平米)】

立地3

みにい96さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

みにい96さん [50代/女性] 2018年12月07日 13:31:28

部屋が広くゆっくりできました。今度は海の見える部屋に泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年12月10日 14:16:20

ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在を、ご家族皆様でご満喫頂き、快適にお過ごし頂けましたご様子を伺い知ることができ、大変嬉しく拝読致しました。
園内オフィシャルホテル唯一のオーシャンフロントのホテルになります。
是非次回は海側のお部屋へ近い将来のご帰館を心よりお待ち申し上げております。
これからも頂戴しました心温まるお言葉を励みの糧とし、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参ります。
そして、お越し下さいました皆様に良き思い出をおつくり頂けますよう、精一杯のお手伝いをさせて頂く所存でございますので、
引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんフェスティバル(R)2018】長崎第1位★60種類以上の健康的な朝食ビュッフェ
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(37平米)】

立地3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月06日 15:04:42

朝食会場が満席だったので、特に説明もないまま別会場に案内されました。
窓もなく、料理の入れ替わりも遅く、朝から嫌な思いをしました。
その他の接客は良かっただけに、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年12月08日 08:30:53

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
朝食会場が満席の中、ご説明がなく別会場へのご案内により、
ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係各処ならびにレストランスタッフにて共有し、基本の確認と、徹底を再度指導いたします。
今後はお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最上階】異国情緒溢れる気取らない空間『ロフトルーム』≪ハウステンボスオフィシャルホテル≫[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

立地3

あいうえお103さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

あいうえお103さん [50代/女性] 2018年11月24日 19:24:07

26年の結婚記念日で利用させていただきました。
予約した時、間違えて禁煙のはずが喫煙の部屋を申し込んでしまい、あわててホテルに電話。しかし、空いてないとのことで、あっさり断られ、しかし楽天では空いていたので楽天に電話していたのですが、何度かけてもつながらず。仕方ないかと思いましたがダメ元で当日ホテルのフロントで伝えると調べてくださり、変更可能ということでかえてくださりました。私のミスで申し訳なかったのですが、快く対応してくださったフロントの男性には感謝です。ありがとうございました。ホテルとハウステンボスも満喫でき、素敵な記念日となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年11月27日 07:59:44

ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度はご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
大切な記念日を当ホテルでご満喫頂き、快適にお過ごし頂けましたご様子を伺い知ることができ大変嬉しく拝読致しました。
これからも頂戴しました心温まるお言葉を励みの糧とし、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参ります。
そして、お越し下さいました皆様に良き思い出をおつくり頂けますよう、精一杯のお手伝いをさせて頂く所存でございますので、
引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
四季折々、季節の花が咲き誇り、自然の息遣いを肌で感じることのできるハウステンボスへ、是非またお越し頂けましたらと、
近い将来のご帰館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんフェスティバル(R)2018】長崎第1位★60種類以上の健康的な朝食ビュッフェ
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(37平米)】

立地3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月21日 17:44:28

夫婦で1泊しました。
朝食も夕食も、県外からの私たちには長崎らしさがあって、とても美味しくいただきましたし、スタッフの方も、チェックインから滞在中いつも声をかけていただき、大変好感がもてました。
特に、オープンキッチンの若い男性のスタッフは、本当に感じがよく会話をしていただき、楽しかったです。
ホテル自体は古いですが、色々な工夫とスタッフの心遣いが非常に好印象でした。
また、ぜひ利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年10月23日 10:58:44

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき厚く御礼申し上げます。
ご滞在にご満足いただけたご様子を伺い大変嬉しく存じます。
また、スタッフの対応をはじめ、お食事等ご丁寧なご感想をお聞かせいただきありがとうございました。
お客様に快適なご滞在ができますようこれからも、おもてなしの向上に努めて参ります。
ぜひまたご来館くださいますよう従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【長崎郷土料理と旬の海の幸】秋の美味しいがギュッと詰まった◆秋満喫ディナービュッフェ◆[2食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビュールーム(37平米)】

立地3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月11日 22:04:07

朝食は、大変美味しく食べすぎました。又朝駅まで送って頂き有難うございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年10月12日 13:42:35

ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在を、ご家族皆様でご満喫頂き、快適にお過ごし頂けましたご様子を伺い知ることができ、大変嬉しく拝読致しました。
これからも頂戴しました心温まるお言葉を励みの糧とし、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参ります。
そして、お越し下さいました皆様に良き思い出をおつくり頂けますよう、精一杯のお手伝いをさせて頂く所存でございますので、
引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
四季折々、季節の花が咲き誇り、自然の息遣いを肌で感じることのできるハウステンボスへ、是非またお越し頂けましたらと、
近い将来のご帰館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最上階】異国情緒溢れる気取らない空間『ロフトルーム』≪ハウステンボスオフィシャルホテル≫[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

立地3

corderosaさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

corderosaさん [40代/女性] 2018年09月26日 18:35:06

ロビーにいた大人の男性と、部屋まで案内してくれた女性は自ら声をかけてくださり、笑顔が良かった。
しかし受付をしようとフロントに並んだらパソコンをにらめっこしていた外人男性と若い女性に放置され、別の列に並ぼうとしたら、フロントの若い女性が「順番に並んでお待ちください」と。他に待ってる客が誰もいないのに、割り込みするとでも?なんだか不愉快な言い方でした。その後結局、外人男性がチェックインしてくれましたが、日本語の発音が本当に下手で、しかも早口で何をいっているかわからなくて、後から他の人に聞きなおすハメに。友達じゃないんだから、せめて語尾に「です・ます」をつけて、敬語でゆっくり話すように教育すべきでしょう。

部屋も設備も古いからか、シャワーのお湯が、熱くなったり冷たくなったりの繰り返しで、あびていて寒かったです。

唯一満点だったのは、朝ごはんです。とってもおしくて、品数も豊富、日本人しかいなかったようで、皆さん譲り合ったりぶつからないようにして取っていて、ゆっくり楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年09月29日 12:01:53

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
またご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
今回チェックイン時、スタッフ対応でご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
更にはお部屋での設備でご期待を裏切る結果となってしまい重ねてお詫び申し上げます。
一方、朝食バイキングのメニューの多さと美味しさをお褒め頂きまして誠にありがとうございます。
今後は改善すべきことは早々に実行を行い、お客様に御滞在をお楽しみいただけますようサービス向上に取り組んで参ります。
本当に貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】 朝食が付いてさらにお得な21日前の早期予約プラン 〓取消・変更制限有り〓
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

立地3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

sippou58さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

sippou58さん [60代/男性] 2018年09月17日 20:03:46

接客した人は皆さん最低の対応でした。今回、9泊の旅行でしたが、その中で最低の接客態度の宿でした。もう二度と行きません。着いた早々、車を停める場所が要領を得ない。フロントでは、予約された部屋は狭いけど、4000円追加して貰えば広い部屋に変われます、という失礼な外人フロントの言葉。しかもあまり日本語が上手では無い。更に、デジカメの充電コードを忘れたので、なんとかならないかと相談したら、そんなサービスをしているホテルは有りません、と冷たい返事。でも、3日前の道後プリンスホテルではなんとかしてくれた。なので、このホテルだけがたまたま出来ないのですね。分かりました。と、言ったら嫌な顔をして引き下がっていった。あり得ない対応でした。翌朝、チェックアウト時も完全に客の存在を無視してパソコンを夢中になってしている係員。カードをカウンターに置いたら、私の前まで持ってきてください、と言う。まだまだあるがキリがないのでやめておく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年09月18日 08:14:30

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、私共の接客、お客様へのご案内、ご依頼に対しての行動等で、
大変ご不快な念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係各処ならびにフロントスタッフにて共有し、
今後お越し下さいましたお客様に、同様のお気持ちを抱かせることの無いよう、
再度指導を徹底し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。
ご帰宅後の貴重な時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大62%OFF≪ポイント10倍還元!≫ハウステンボス場内ホテル[素泊まり]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

立地3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月11日 15:57:59

フロントの方の対応がとても親切でよかったです。
チェックアウトの日もハウステンボス駅の近くまでしか、送迎してないとのことでしたが、駅まで送っていただけました!

ただ部屋の壁の薄さ・部屋の照明の暗さだけが少し残念でした。

でもまた利用したいホテルです!
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年09月12日 08:27:38

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、お部屋の壁の薄さ、照度の問題等、ご期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
それにもかかわらず、サービススタッフの対応等たくさんのお褒めのお言葉をいただきスタッフも大変喜んでおりました。
お客様に御滞在をお楽しみいただけますようサービス向上に取り組んで参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお得にホテルステイとハウステンボスを満喫♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

立地3

JAB-9172さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

JAB-9172さん [40代/男性] 2018年08月10日 11:14:50

ハウステンボスには徒歩圏で、部屋からの眺めもいいのですが・・・とにかくまわりには何もない(笑)あと指定駐車場からものすごく遠い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年08月11日 08:28:40

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、周辺施設、駐車上の位置、アクセス等、ご期待に添えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
まだまだ改善すべき点は多々ございますが、お客様の心に残るおもてなしができますよう今後とも改善に努めて参ります。
ご帰宅後の貴重な時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
ぜひまたご来館くださいますよう一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】 朝食が付いてさらにお得な60日前の早期予約プラン〓取消・変更制限有り〓
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックス ハーバービューツイン(43平米)】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

5匹の子豚3・26さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

5匹の子豚3・26さん [40代/女性] 2018年06月19日 16:10:38

前もって色々相談したにもかかわらず、全く通じてなくスタッフ間の申し送りが出来てないのか、何度も電話してくるし、あげくに前日にこうしてもらわないととかかけてくるし、朝食ブュッフェのはずが子供たちのところに名前があり朝食の食べれず最悪
二度と行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年06月20日 16:34:42

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
大切なご子息の修学旅行において、御期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
またご朝食の件では配慮に欠け、ご期待を裏切る結果となってしまいまして、重ね重ね申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見を胸に、今後はお客様目線での対応ができるよう改善に努めるようにいたします。
ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんフェスティバル(R)2017】長崎第2位★60種類以上の健康的な朝食ビュッフェ
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル(27平米)】

立地3

akiriyさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

akiriyさん [20代/女性] 2018年06月07日 17:39:57

部屋は満足でしたが、アレルギー持ちなのでちょっとほこりっぽくて辛かったです。空気清浄器があったら嬉しかったかなー。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年06月08日 14:37:26

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
空気清浄器の件につきましては、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
貸出用の空気清浄器を準備しておりますが、事前にご案内できておりませんでした、
次回は是非フロントでお申し付けくださいませ。
お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業7周年記念】お一人様7,000円からの限定価格☆お部屋タイプはスタッフおまかせ☆[素泊まり]
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ(2名)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月14日 04:35:43

何度も利用させて頂いていたので、今回もこちらに宿泊しました。
ですが部屋のあちこちに埃溜まりがあり、カーテンは大きなシミ、テーブルには飲み物の飛んだような汚れが無数にありました。
前回、前々回とは比べ物にならない程汚かったので残念でした。
これでは家の方が綺麗で、泊まりに来なければ良かったと思った程です。
もう利用する事は無さそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年05月15日 12:24:58

何度もウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき、ありがとうございます。
お部屋の清掃の件につきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点は、改善に向けて清掃完了からその後のチェック体制までを再度見直しました。
まだまだ行き届かぬ点も多々ございますが、お客様への配慮を欠かさぬよう対応にも努めて参ります。
機会がございましたら、ぜひまた、ご来館くださいますようお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【突然タイムセール】神出鬼没の特別プラン!≪お日にち限定&お部屋タイプおまかせ≫[朝食付]
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ(2名)】

立地3

とりさし1236さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

とりさし1236さん [30代/女性] 2018年05月06日 17:42:00

ホテルの出入り口すぐに喫煙場所があり、出入りするたびにたばこのにおいを感じるのが嫌でした。もう少し離れた場所にしてほしいです。
お部屋は本を読むには暗すぎるくらいの照明でしたが、とくに不便はありませんでした。お風呂はカビが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年05月07日 11:41:36

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき、ありがとうございます。
屋外喫煙場所につきましては、御期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お風呂場のカビの件につきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点は、改善、改良に努めてまいります。
まだまだ行き届かぬ点も多々ございますが、お客様への配慮を欠かさぬよう対応にも努めて参ります。
機会がございましたら、ぜひまた、ご来館くださいますようお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【GW☆花火】迫力満点の花火イベント!5/3&4開催[会場とは反対側の森側のお部屋] [朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトセミダブル(27平米)】

立地3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月27日 18:01:40

朝食付の朝もですが、雨も降っていたので夜もビュッフェにしました。とても美味しくて大満足でした!! スタッフの心使いも心地好かったです。また泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年04月29日 10:31:20

このたびは、大切なご家族のご旅行にウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをお選びいただき心より御礼申し上げます。
ご朝食、ご夕食にご満足いただけたことを伺い大変嬉しく存じます。
ご滞在が、ご家族の楽しいご旅行のお役に立てたのであればこれに勝る喜びはありません。
まだまだ至らぬ点が多々ございますが、お客様の心に残るおもてなしができますよう今後とも改善に努めて参ります。
ぜひまたご家族でお越しくださいますよう一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】 朝食が付いてさらにお得な21日前の早期予約プラン 〓取消・変更制限有り〓
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトコンセプト(37平米)】

立地3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月05日 22:24:38

4月3日に宿泊しました。
感想は一言、もうここには泊まりたくない!です。
先ず、暗すぎる!
節約がすぎます!
間接照明だけで暗くてコンセント探すのに苦労するし、化粧が暗くて全く出来ない状態でした!
あと、この日は暑かったにもかかわらず、暖房しかつかず、冷房ないし暑くて暑くて仕方なく汗だくで寝ました!
窓を開けてくださいとのことでしたが、二つ窓があるなか開くのは1つで開いてもちょびっとしかあかないし、開けても全然涼しくないし、ホテルとしてかなり最悪なホテルだと思います!
おススメなんてできません
泊まらない方がいいとしか思いません
手荷物の預け場所にも誰もおらず、少し待っていたら、コーヒーを買いに行かれてたのか、コーヒーを片手に外国人スタッフの方がゆっくりと歩いてこられてsorryと…
楽しい旅行がこちらに泊まったせいで少し残念な思いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年04月06日 09:25:16

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
照明,空調の件につきましては、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
開業当初よりの設備であり、施設的な制約も種々ございますが、可能な限り改善には取り組んで行く所存です。
さらに手荷物預かり所での不手際も、重ね重ね申し訳ございません。今後はお客様目線に立ち、
すべてのお客様に快適なご滞在をしていただけますよう指導して参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】 朝食が付いてさらにお得な21日前の早期予約プラン 〓取消・変更制限有り〓
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】

1510件中 1401~1420件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ