楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.23
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.72
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1496件中 1481~1496件表示

立地2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月26日 23:28:18

食事、部屋とも金額に見合うものではなかった。食事はそもそも味のクオリティが低く、スタッフの数も足りてないようだった。ビジネスホテルにプラスアルファ程度のレベル。特に夕食はハウステンボス内にいくらでも選択肢があるので、そちらを圧倒的にお勧めする。部屋はチェックイン時の誘導がなく、老朽化も進んでいる。ハウステンボスの一番奥まったところにあり、アクセスも不便。いちいちハウステンボスのメインエリアに入るのに、ゲートでパスポートをかざす必要があるのも面倒。外国人スタッフの対応スキルにも問題多し。結論的には払った金額の半分程度の価値しか感じられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2015年10月08日 13:52:53

このたびは、折角のご宿泊が、ご期待に添えない結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘は、重く受け止めて、料理及びサービスの改善に努め、お客様にまた来てみたいとお思いいただけるようなホテルとなりますよう、おもてなしの向上に取り組んで参ります。次の機会にもぜひまた、当ホテルへお越しくださいますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
秋薫る旬のディナーバイキング《松茸・栗・秋鮭》 [二食付き]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月01日 15:14:37

駐車場が遠いのでバス移動が必要。
シャワー圧が弱かった。
朝食がざわざわし過ぎで落ち着いて食べれなかった。頭の上で椅子が運ばれてビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
【春旅】1000品種111万本の『バラ祭』 5・6月開催 [朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(37~39平米)】

立地2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

KM2001さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

KM2001さん [40代/男性] 2015年05月04日 00:34:51

GWだったので、大人一人につき30300円で泊まりました。
スーペリアビュールーム「ハウステンボスの夜景がより一層お楽しみ頂ける」とのことですが、花火は見れませんでした→私の下調べ不足ですので仕方ありません

それにしても、楽しみにしていた朝食が最悪でした。
8時半に会場へ行くと、満員なので部屋で待機を勧められましたが、1時間たっても連絡なし。
しびれをきらして、会場に行ったらまだまだ時間がかかるとのこと。
『朝食1時間待っても入れない』って何なんでしょうか?
システムを根本的に見直して欲しいですね。
帰りの時間のこともあったので、しかたなく別会場を案内され、他の宿泊者の方々と窓が閉めきられた場所で朝食をとりましたが、「健康的な全60種類以上の季節感あふれる和洋料理がずらりと並ぶ」とのうたい文句とは程遠い一泊5000円ビジネスホテルレベルの朝食。がっかり感が尋常でなかったです。

チェックアウト後はハウステンボスゲートまでバスで移動でしたが、通勤ラッシュ並の混雑で半数は席にも座れず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2015年05月06日 09:11:04

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、楽しみにしていただいていた朝食は、混雑の為長時間お待たせして、落胆なさってしまう結果となってしまいましたこと、また内容も期待外れとなってしまい、心よりお詫び申し上げます。GWの貴重なお時間をせっかく私どものホテルでご利用頂きましたのに、ご不便をお掛けして不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘いただいた通り、混雑時のご案内につきましては、精査して改善いたして参ります。貴重なご意見をありがとうございました。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン♪《全室Wi-Fi完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビュールーム(37~39平米)】

立地2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月26日 18:24:21

ハウステンボスのホテル連絡バスの本数が少なく、少々待ち時間が必要だった。タクシーという選択肢もあったが、タクシーがタクシー乗り場にいなかった。

ホテルの朝食バイキングは種類も豊富でよかったと思う。
部屋は清潔感があり、良かった。

帰りも連絡バスで帰ったが、本数が限られているので時間のやりくりにこまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビュールーム(37~39平米)】

立地2

lenono1980さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

lenono1980さん [40代/男性] 2013年02月06日 20:43:16

HTBが10時~開園だったので9時30分に宿泊者駐車場に車をつけて宿泊者受付に行きましたがカウンターは10時にならないとあかないことが分かり、結局、荷物をホテルに届けてもらうことを諦め自分たちでスーツケースを持ったまま園外道路経由のバスに乗ってホテルまで行きクロークにて快く預かっていただきました。
オフィシャルホテルを利用される方は港のフィッツでレンタサイクルの予約をされるのをお勧めします。格安で夕方まで使えるプランがあります。ウォーターマークホテルからはサウスゲートが近いのでこのプランはとても好都合です。昼のパスタランチがあったのでぜひ利用したかったのですが残念ながら食べることができませんでした。
英語が公用語になってますが僕がしゃべったのはHELLOだけでした。英語が喋れなくても全くもんだいありません。
お部屋はハーバービューでしたのでイルミの時期にはかなりさびしかったです。サウザンドサニー号の照明もかなり早めに消えてしまいました。でもメンテナンスで見れないはずのサニー号の運航が(2/2)から始まっていたので子供がとても喜んでました。みずまわりの設備は綺麗にリフォームされていましたが排水が悪くフロアに少し水があふれてました。特に問題はなかったのですが......。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2013年03月06日 19:15:59

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お荷物について御足労をお掛け致しました。
ご指摘のように、チェックイン前であってもお荷物のお預かりをしております。お早いご到着の場合でもお気兼ねなくご来館くださいませ。

石畳の、異国の街並みをゆっくりと自転車で巡る休日、広いハウステンボスを隅々までお楽しみいただけたようで嬉しい限りです。
お昼のランチについてはご提供できず残念ですが、ぜひ次回ご来園の際にはご利用くださいませ。
1階のレストラン エクセルシオールでは現在、【食の世界紀行】として、情熱の国スペインにスポットを当てたランチバイキングを開催しております。3月からはチューリップ祭りも始まり、日中は散策に気持ちのいい季節です。色とりどりのチューリップを自転車で見て回った後、レストランのバイキングをお楽しみになられてはいかがでしょうか?

ホテルの目の前にサニー号が停泊しているので、ワンピース好きに限らず、エントランスを出た瞬間、ワクワクが始まります。当日までにサニー号の運航開始が間に合って、お子様にも良い思い出ができたようで嬉しい限りです。

ウォーターマークホテル長崎では英語を公用語としておりますが、日本語の堪能なスタッフもおりますのでご安心くださいませ。
これからもスタッフ一同、心からのおもてなしをさせていただきます。

ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

フロント 坂口

ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ハーバービューツイン(43平米)】

立地2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年11月09日 08:23:14

ロービーに入ったところからしっくりした感じで、部屋も広くて落ち着いた雰囲気がありなかなかよかった。
それに比べると夕食がいまひとつであった。せめてサラダがついていたらと思った。朝食はスタンダードな内容でした。
車で行ったが、宿泊者用の駐車場の案内板が分かりにくく一番奥まで行って戻ってきた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2011年11月17日 07:56:43

この度は、ご投稿いただき誠にありがとうございます。夕食、駐車場の件、申し訳ございません。素材にも料理方法にもこだわった夕食をご用意させていただきましたがご満足いただくことができず残念で大変申し訳なく思っております。お客様よりいただきましたご意見は貴重なお声として担当部署に伝え、サービス改善に活かしていきます。また駐車場の案内につきましても同様にいたします。
雄大な大村湾に面したウォーターフロントに位置する当館では美しい日の出もお楽しみいただくことができます。次回お越しいただけた際にはご満足いただけるよう、努力してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スペシャル宿泊プラン】オータムフェスト
ご利用のお部屋
【スーペリア 禁煙 ツイン】

立地1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月04日 23:33:51

何よりも立地が最悪です。
年配の方、小さなお子さん連れ、持病を持ってる方には絶対におススメできません。園内の巡回かなり疲れます。宿泊しているのに、ホテルへの出入りの前に毎回、入場券の検察の関所があり地味にストレスでした。

部屋のトイレ、シャワー、洗面台の老朽化が激しく、シャワーに至っては温度調整ができなく、返金して頂きたいレベル。非常に残念でした。

ベッド周りに1つもコンセントがないのが不便です。

オフィシャルホテルを名乗るなら、もう少しハードに設備投資された方が良いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年04月06日 14:29:56

この度はホテルデンハーグへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、立地や設備においてご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
私共ホテルはハウステンボス正面ゲートより一番奥に位置しており、宿泊者専用駐車場からであればシャトルバス、園内散策においてはパークバスがご利用いただけます。
また、私共ホテルが位置しているハーバーエリアは無料エリアのため最寄りのハーバーゲートにおいては往来の際にチケットのご提示をいただいております。
説明が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
また、施設面においても抜本的な改装などが難しく、定期的なメンテナンスを行っておりますが、ご滞在中はご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
今後はお客様に寄り添ったサービスの提供ができますよう、スタッフ一同努めてまります。

ご利用の宿泊プラン
4月からのご宿泊【楽天限定】ハウステンボスCMタイアップ記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】

立地1

旅好きのまさきさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

旅好きのまさきさん [20代/男性] 2023年07月16日 22:59:27

1泊2日お世話になりました。

改善すべきとこから申します。

チェックイン前の荷物預かりの時
「荷物は?何点?」っておばさんに
タメ口で聞かれました。
後、ロビーですれ違うスタッフ皆
挨拶しっかりしなさい。
みんなフル無視。
おはようございます
こんにちは、こんばんは。
いらっしゃいませ。
ごゆっくりどうぞ。
行ってらっしゃいませ。
こんなんも言われへんのか。
ホテルスタッフとして常識が
守れてない人ばかり。
ロビー周辺歩いてるスタッフ。
なんで全員無視?
荷預かりしたおばさん。
タメ口で話すな。
なんでそんな偉そうやねん。
友達ちゃうねん。
後、せめてサービスとして
荷預かりした物を部屋入れ
してくれてたらまだ助かった。
そういうサービスすると
お客さんから喜んでもらえるかも。
送迎バスだけど、
前日の完全予約制しかも何時まで
っていうのは辞めた方がいい。
入口から遠いの分かってるんだから
宿泊客なら誰でもどうぞでいいと思う。
大きなバスがあるんだから。
往復無料バスあるのは有難いが
特に帰りなんて前日予約なんて
まぁ無理よ。
特に朝から来てる人は
その日絶対遊ぶもん。

人のサービスから
バスのサービスまで
まぁ、行き届いてない点が
多いことにガッカリ。
公式ホテルなんだし、
しっかりして欲しいな。

宿泊客の特権無料温泉
送迎付きは今後も続けて欲しい!!
あれは辞めたらあかん。
めちゃくちゃ嬉しかった!!
あと朝食もよかった!
美味しかったし
腹いっぱい食えたので満足!!
唯一褒めるならそれくらい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年07月20日 20:19:23

この度はウォーターマークホテル長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくのご旅行に水を差す結果となり誠に申し訳ございません。
スタッフの対応につきましては、ご不快な思いをおかけし重ねてお詫び申し上げます。サービス業に携わる者としてのホスピタリティ精神に欠けた対応により台無しになってしまいましたこと、心苦しい限りです。いただいたご指摘に関しては、サービススタッフ全員で拝見させていただき、再教育・改善に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ハウステンボス直営ホテルに泊まる】朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(31平米)】

立地1

あいこう5511さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

あいこう5511さん [40代/女性] 2023年02月06日 00:03:00

なんと言ってもホテルが遠い沢山遊んで帰るにはバスやタクシーを使った方が良いです
部屋の照明が暗い
古いホテルですが掃除は行き届いてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年02月07日 19:57:03

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
ご移動に関して、ご足労をおかけし誠に申し訳ございません。
私共ホテルは園内唯一のオーシャンフロントホテルのためハウステンボス正面入り口からは一番遠い場所に位置しており、ご予定に合わせてシャトルバスやカートタクシーでご移動いただいております。
また、お部屋の照明につきましては間接照明のみのため、お客様にはご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
LEDライトの貸出しを行っておりますので、ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】ハウステンボス直営ホテルに泊まる1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスファミリールーム(60平米)】

立地1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月25日 15:32:39

全体的に不満です。特にスタッフの質はとても悪かったです。もう利用することはないでしょう。

【良かった点】
・外観はオシャレ
・目の前が海だった

【悪かった点】
〇部屋について
・空調が館内一元管理されており、暖房冷房風量等の調整ができなかった。今の季節は日によって気温が違うし寒暖の感じ方は個人差があるので、できれば部屋ごとに調整できるようにしてほしい。
・埃がとても多く不快だった。きちんと掃除しているのか不明。しかも窓が5cm程しか開かないため換気も上手くいかない。

〇朝食について 
・バイキングだったがコロナ対策が不十分だと感じた。他のホテルのバイキングを利用したときは、一品ずつ小皿に盛り付けてラップをして一人ずつ取れるようになっていたが、こちらのホテルでは大皿でラップもかけずに各々が取っていく形式(コロナが流行る前の普通のバイキング形式)だった。手間にはなるが、そうした手間を惜しまないこともホスピタリティのひとつではないかと思う。また、窓も開いておらず換気も不十分だと感じた。テーブル間の距離もしっかり取れていない。
・チェックイン時にレストラン利用についてまともな説明もない。レストラン受付にも人がいない。案内板もない。不親切だった。
・品数は少なかったが味は特に良くも悪くもない。
〇スタッフについて
・エレベータ利用時、客よりもスタッフが先に降りた。先に降りた後、扉が閉まらないようにボタンを押すなどの配慮もなくさっさとどこかに行ってしまわれた。

スタッフの教育を一からされてはいかがかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2020年10月27日 09:09:44

ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋内の埃で大変ご不快な思いをおかけし、またお部屋内空調管理の設備等でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
朝食会場にてコロナ禍の提供方法が不十分で、お客様への配慮が至らずご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびにレストラン、調理スタッフにて共有しできる限り改良改善に努めてまいります。
エレベーター利用時のスタッフの行為、指導の至らなさを深く反省致しております。
頂戴しましたお言葉すべてを身の引き締まる思いで拝読致しました、お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。
この度はご帰宅後の貴重な時間を割いて、大変貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと深く御礼申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋のテーマパーク☆楽天限定】朝食&ハウステンボス1DAYパスポート付きプラン【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

立地1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 17:02:09

部屋にゴキブリが出ました。
すぐ代わりの部屋を準備してくれましたが、夜中でしたので、
とりあえず寝室として2部屋使って頂いてかまいませんといわれ、寝巻きのまま移動しました。次の日荷物をそのままに朝食を食べに行って帰ってくると、前の部屋に荷物がまだ残っていると冷たく言われ、慌てて移動しました。ゴキブリは、自分のカバンの中に入ってしまい、カバンごと処分せざるおえず、大変嫌な思いをしました。
対応がとても冷たかったのと、移動した部屋が狭かったので、又違う部屋を用意してもらいました。その時もまるでクレーマーのように扱われたのが、非常に心外でした。
2度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2020年10月21日 10:51:28

この度は、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、楽しんでいただくはずのご旅行が不快な思いをお掛けしてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
担当したスタッフに確認致しましたところ、スタッフ間の情報共有不足と、お客様に対する心配りに欠けた心持ちが招いた失敗でございました。担当した者は無論、関係各処にて失敗を共有し基本の確認と徹底を再度指導いたしました。スタッフ一同、取り返しのつかない失敗であることを自責の念と共に肝に銘じ、同じ失敗を冒さないよう精進致します。ご指摘をいただいたことへの感謝と共に、あらためてお詫び申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお得にホテルステイを満喫♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

立地1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月15日 19:49:16

朝ご飯の蜂蜜に感動!
オムレツは作り置きをだされたのでちょっと残念でしたがその他はクオリティの高さに花丸です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年07月20日 09:34:36

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は朝食会場ライブキッチンにてスタッフの配慮が至らずご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびにレストランスタッフにて共有し、基本の確認と、徹底を再度指導いたします。
それにもかかわらず、朝食の料理に関して等、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【大人気の朝食が無料!】★期間限定のスペシャルプラン★朝を贅沢に過ごす朝食ビュッフェを堪能
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(37平米)】

立地1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月08日 19:15:35

ホテルのお部屋自体はとっても快適でした。そして、スタッフの方の対応も素晴らしかったです。
しかし、苦言を二点言わせていただきます。
一点目は、夜間の正面口からのお迎えについて。手荷物預り所には、無人かつ案内書きが目立たず、システムが分かりにかった。お迎えシステムについては、もっと目立つようにするべきだと感じました。
二点目は、遊んでいる間の手荷物預りサービスについて。園内に2ヶ所の荷物受取所があって、いずれかの案内が十分でありませんでした。
上記二点で、時間のロスとせっかく楽しかった気分が台無しになっちゃいました。
改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年08月09日 14:02:54

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、夜間お越し頂いた際のご案内不足、手荷物預かり時にご案内が不十分でお客様の貴重なお時間を、
無駄にし、ご期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より賜りましたお言葉をもとに社内で情報を共有し、改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。
ご帰宅後の貴重な時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大66%OFF≪ポイント10倍還元!≫ハウステンボス場内ホテル[素泊まり]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

立地1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 09:17:02

海が見える部屋と唄ってましたが見えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2017年10月23日 18:23:56

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。楽天トラベル様のサイト上の表現”海の見えるホテル”で誤解を招いてしまい、結果的に楽しみになさっていたハウステンボス旅行のご期待を裏切る結果となってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今回ご利用いただいたお部屋タイプからは海が見えませんが、正面玄関からは大村湾を臨む景観でございますが、事前のご案内が不足していたかと存じます。今後はお客様目線での表現、ご案内に努めるようにいたします。誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【食欲の秋】旬の秋刀魚や栗たっぷり!九州名産料理も楽しめる≪九州の旬≫秋ディナービュッフェ[2食付]
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(37平米)】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hiroinbkk03さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

hiroinbkk03さん [50代/男性] 2017年10月09日 09:15:25

食事2食付でビュッフェでしたが満足です。ただ、立地は最悪です。車で行ったが途中の駐車場からはバスとなる。バスは園内3-4か所の宿泊施設を1時間の3回ほど回るのですが休日ということもありなかなか乗れない。ここは改善して欲しいところ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2017年11月07日 15:34:22

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。駐車場の件につきましては、長旅でお疲れのところ、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。当ホテルは、ハーバータウンに位置し、最寄の入場ゲートまでは、ハウステンボスの港町の風景をお楽しみいただきながら歩いて約5分ほどですが、宿泊者専用駐車場までは、シャトルバスで約10分と離れております。ご案内不足であったかと拝察致します。お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【食欲の秋】旬の秋刀魚や栗たっぷり!九州名産料理も楽しめる≪九州の旬≫秋ディナービュッフェ[2食付]
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(37平米)】

立地1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月04日 20:47:20

お正月ということで帰省してる母と兄と旅行を楽しみにしていたこどもへのプレゼントしてサプライズで予約してたのに!
最低です!
子供料金は大人料金を払ってるのにスープとパスタとパンのみ!
バイキングだったはずなのに勝手に変更されて!
料理も二時間以上も待たせれて!

何の為にプレゼントしたのか!
しかも料金も高いのに!
ちゃんとしたホテルと思い安いホテルと違いきちんとしてると思いこちらを撰んだのに!

子供の料理代返して下さい!
同じ経営者として許せません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
ニューイヤーステイプラン♪【夕・朝】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】

1496件中 1481~1496件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ