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ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.23
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52
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サービス1

miyurさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

miyurさん [40代/女性] 2013年05月26日 01:51:05

初めてのハウステンボスで2泊させていただきました。

良かった点…お部屋は綺麗&窓からの眺めも良かった。ハウステンボスからちょっと遠いのでシャトルバスがあって良かった。部屋の照明がアメリカンな間接照明で居心地が良かった。スパニッシュ料理を出してるレストランでとても優しくて接客が素晴らしい男性スタッフ(外国の方)がいて嬉しかったです。
悪かった点…フロントの女性で態度が悪い方がいたので残念でした。夜の男性フロントスタッフ(特に中年以上の方)の接客はとても良かっただけに…勿体無いです。女性フロントスタッフは全員まず笑顔で対応してください。皆さんピリピリしていて怖かったです。帰りの日に忘れ物をしてしまい(ハウステンボスの駅で気付いた)フロントに電話したらやはり部屋に品物があったのですが、嘘でも良いから『お持ちしましょうか?』と言って欲しかったです。ねずみの国近くのホテルは届けて下さったので、やっぱりこういうところが違うんだなぁ~って思いましたね☆ 
でもお部屋も綺麗だしハウステンボスが最高に楽しかったので良かったです♪
また利用させていただきます。  

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお部屋代金がとってもお得に!【春得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37~39平米)】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年02月11日 14:50:43

最悪の宿泊でした。
フロントで待たされてもスタッフは無視…
夜に帰ってくるとバーのスタッフが足組んで談笑中…
朝食時も客がいるのにスタッフが説教始めるし…

絶対にオススメしません…

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2013年03月06日 19:19:49

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

スタッフの対応について、御不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

スタッフ教育を改善し、同じような御不快な思いをお掛けすることがないようスタッフ一同精進して参ります。

ご投稿、ご指摘誠にありがとうございました。

フロント坂口

ご利用の宿泊プラン
サウザンド・サニー号乗船券付 大冒険プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブロフトツイン(37~39平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月13日 17:09:59

浴槽に髪の毛が2本あり入る気分ではありませんでした。冷え切った躰で娘には悪いことをしました。
また、フロントの人が外国人なのかチェックイン前に荷物を預けようとしましたが案内も無く困りました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
レイトインでおとく♪朝食付プラン【冬得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(37~39平米)】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月04日 20:47:20

お正月ということで帰省してる母と兄と旅行を楽しみにしていたこどもへのプレゼントしてサプライズで予約してたのに!
最低です!
子供料金は大人料金を払ってるのにスープとパスタとパンのみ!
バイキングだったはずなのに勝手に変更されて!
料理も二時間以上も待たせれて!

何の為にプレゼントしたのか!
しかも料金も高いのに!
ちゃんとしたホテルと思い安いホテルと違いきちんとしてると思いこちらを撰んだのに!

子供の料理代返して下さい!
同じ経営者として許せません!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
ニューイヤーステイプラン♪【夕・朝】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yyoshida6さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

yyoshida6さん [40代/男性] 2013年01月03日 14:49:43

大晦日に泊まりましたが、宿泊代金に対する満足度としては、残念ですが不満です。
・食事について、夕食朝食ともバイキングでしたが、代金の割には品数が少なく、味も濃い物が多くもう一つでした。また、食事の場所も狭く、朝食はかなり待たされました
・ホテルの近くまで車をつけられないのはしょうがないとしても、荷物は駐車場のある入園ゲートまでバスに乗って自分で全部持って行くか、1個200円払って有料で運んでもらうか選ぶというのは、この宿泊代金のホテルにしてはサービスが悪いのではないかと思います

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
ニューイヤーステイプラン♪【夕・朝】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

yyoshida6さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

yyoshida6さん [40代/男性] 2013年01月03日 14:47:00

大晦日に泊まりましたが、宿泊代金に対する満足度としては、残念ですが不満です。
・食事について、夕食朝食ともバイキングでしたが、代金の割には品数が少なく、味も濃い物が多くもう一つでした。また、食事の場所も狭く、朝食はかなり待たされました
・ホテルの近くまで車をつけられないのはしょうがないとしても、荷物は駐車場のある入園ゲートまでバスに乗って自分で全部持って行くか、1個200円払って有料で運んでもらうか選ぶというのは、この宿泊代金のホテルにしてはサービスが悪いのではないかと思います

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
ニューイヤーステイプラン♪【夕・朝】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年12月04日 01:10:36

朝、ロビー横のトイレにペーパーが切れていた。かつ、清掃が行き届いていなかった。お客様の状況を考えれば、トイレはホテルの基本中の基本です。他の部分がよかっただけにとても残念ですので、あえて投稿させていただきました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】【早期得割】【早期予約割引プロモーション21】21日前ご予約がお得!(ファミリー&カップル)
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブロフトツイン(37~39平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年11月25日 14:55:28

家族で泊まりました。チェックインして部屋に行ったら荷物が4個の内1個しか届いてなくて、フロントに電話したら、すぐ持って行きます。と言われたけど待つこと40分、又フロントに怒って電話したら、10分位して持って来られましたが…外国の女の人だったので、文句も言えませんでした!小さい荷物を何個も持って行った私達もいけないのかもしれないけど…チェックインする時も待たされ、荷物が、わからなくなって待たされて、初めから良い思い出になりませんでした。チェックアウトの時フロントの方に、荷物の件で謝ってもらったけど、対応の遅さに、ちょっとガッカリでした。でも夜は、ゆっくり休む事ができました。朝ミネラルウォターを買いに行こうとしたら、フロントの方が、買って来てくれました。ありがとうございました。お世話になりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】スタンダードプラン♪【素泊まり】ビジネスマンにも♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

いんでっくす@すずかさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

いんでっくす@すずかさん [20代/女性] 2012年09月25日 16:12:41

9月22日(土・祝)に宿泊しました。この日は世界の花火師競技大会の決勝だったので、1階にあるカフェで花火を見ようと「3000円飲み放題(枝豆付き)19時半~」というプランを表示していたので頼むことにしました。飲み物はセルフサービス、ドリンクのみで食事はなし、当日の予約は受け付けていない、ということだったのですがそれでも花火が見られればと思いずっと並んで、やっと座ったのですが(しかも予約のお客様優先で後ろの席になりました)、花火が始まってもそのカフェのところだけ明かりがついたままで見えにくくて残念でした。辺りを見回すとスタッフの人は一人もおらず、この一角だけ全く放置されていることに気付きました。
さらに花火が始まってすぐ、外から入って来たお客さんが「ここ空いてるわね」と言って勝手に席に座ってセルフの飲み物を飲んでいました。慌てて戻ってきたスタッフが対応していましたが、私たちはせっかく並んだのに後ろの席で、どうして後から何も知らずに入って来た人たちが予約の方と同じ前の席にいるのかがよく分かりませんでした。それに、「枝豆つき」と書いてありながら結局枝豆は出てきませんでした。
食事がついていなかったので、仕切り直しにと部屋に戻ってからルームサービスを頼むことにしたのですが、ワインとおつまみだけだったのに20分くらい待たされ、入って来たスタッフの方がつまずいてワインの入れてあった氷をばらまいてしまいました。失敗は誰にでもあることなので仕方ないと思いますが、「申し訳ありません」と謝りながらも、氷だけ片づけて何事もなかったかのように去って行き、次の日朝食会場で見かけても全くもって何も挨拶がなかったので驚きました。

花火大会決勝当日とあってバタバタしていたようですが、もうちょっとなんとかできたのではないかと思います。

馬車もサニー号も乗れ、とても楽しかったので、このプラン自体はとてもいいだけに、本当に本当に残念です。ぜひなんとかしてほしいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2012年09月26日 21:04:30

この度はウォーターマークホテル長崎ハウステンボスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いていただき、このような貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
今回、数あるホテルの中から折角当館をお選びいただいたにも拘わらず、私どもの度重なる稚拙な対応によりお客様に多大なるご不快の念を抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見のあまりの内容に言葉を失い、いくらお詫びしてもお詫びのしようもないのが偽らざる心境でございます。ご夕食の場面、ルームサービスの場面、朝食の場面とお客様とホテル側とのすべての接点におきましてお客様のご期待を裏切る行為が起きましたことは単なる偶然の連続ではなく、ホテル全体でお客様をお迎えするというおもてなしの精神の欠如の表れによるものに他ならず、それは一重にスタッフ教育に携わる私たち管理者の責任でございます。
今後私どもがなすべきことは、今回の事例を教訓とし、お客様がストレスを感じることのないご滞在を提供することが私どもの使命であるということを再度肝に命じ、お客様が何を期待されて当館にお越しいただいているのかということに思いを寄せ、その期待を裏切らないような接客に努めていくことをお約束することです。今回のような失態を起こしておきながらお願いするのは甚だ身勝手なことではございますが、お客様がご満足いただけるようサービスの向上に日々精進してまいる所存でございますので、再度当館をご利用いただける機会を頂けましたら至高の喜びでございます。
改めまして今回のご滞在でご期待に沿えなかったことに対しまして深くお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を賜り、私どもにもう一度接客サービスはどうあるべきかを考える機会をお与えくださいましたことに感謝申し上げます。


ウォーターマークホテル長崎ハウステンボス
宿泊支配人 山田

ご利用の宿泊プラン
ワンピースサニー号&馬車&1DAYとくとく券付1泊朝食プラン♪(カップル&ファミリーに☆)【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(37~39平米)】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

sena741さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

sena741さん [40代/女性] 2012年09月23日 22:57:35

サニー号が停泊している目の前のホテルと言う事で、今回こちらのホテルを利用させて頂きました。
ホテル自体は綺麗でしたが、フロントの対応に非常に不満が残りましたので記録させて頂きます。
夜、娘達が寝てしまったので、部屋の明かりを消したのですが、真っ暗過ぎたので、もう一度点灯させようとスイッチを押したところ、何の反応も有りません。部屋のカードキーを抜き差しして、一部の明かりは着くようになったけど、ユニットバス・テレビ・冷蔵庫全て付かないまま。ベッドサイドのデジタル時計なども全て消え「フロントへ連絡下さい」のメッセージだけが残っていた。フロントへその旨伝えると、「今そちらへ向かっている」とのこと。眠気を押し殺し、しばらく待ったが、来る気配無し。散々歩き疲れ、時刻も23時をとうに回っている。
もう一度フロントへ電話をすると、今初めて連絡があったかのような対応で、部屋番号を聞かれ、今から向かうとの事。2名来て頂いたが、結局、原因はわからず、「別の部屋を用意するので移動して頂けます」とルームキーを差し出されたが、娘達は熟睡しているので実質無理。夜中真っ暗なままでのトイレの使用。翌朝、シャワーを浴びるために、隣の部屋と元の部屋との往復。結局、往復に疲れ、朝から荷物を隣の部屋へ移動させたり余計な手間暇。

昨夜対応して頂いた方に、チェックアウトの手続きをして頂いたが、昨夜の事は一切触れず、何事もなかったかのような事務的な振る舞い。一流のホテルのサービスならば、あらためてなんらかの言葉があるべきじゃないですか?別の部屋を手配したから、それで終わりですか?それとも、安価での宿泊客には、それ相応のサービスをされてるのでしょうか?
栓抜きを部屋まで持って来て頂いたり、途中までは好印象でした。

電気の件は、極めて稀なアクシデントで、時間的にもどうしようもなかったと割り切っていました。
ただ、その後のフロントの対応がどうしても不満として残ってしまい、残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】【早期得割】【早期予約割引プロモーション35】35日前のご予約がお得(ファミリー&カップル)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】

1510件中 1501~1510件表示

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