楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1832件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.24
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.72
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 21~40件表示

部屋3

あいこう5511さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

あいこう5511さん [40代/女性] 2023年02月06日 00:03:00

なんと言ってもホテルが遠い沢山遊んで帰るにはバスやタクシーを使った方が良いです
部屋の照明が暗い
古いホテルですが掃除は行き届いてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年02月07日 19:57:03

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
ご移動に関して、ご足労をおかけし誠に申し訳ございません。
私共ホテルは園内唯一のオーシャンフロントホテルのためハウステンボス正面入り口からは一番遠い場所に位置しており、ご予定に合わせてシャトルバスやカートタクシーでご移動いただいております。
また、お部屋の照明につきましては間接照明のみのため、お客様にはご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
LEDライトの貸出しを行っておりますので、ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】ハウステンボス直営ホテルに泊まる1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスファミリールーム(60平米)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ダディ橘さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ダディ橘さん [20代/女性] 2022年05月16日 14:20:05

色々酷くて悲しくなりました…
①フロント対応
これが一番酷かったです
・チェックイン時に部屋番号を教えてもらえず、鍵にも記載が無く分かりにくい
・17時頃にチェックインしたのに空港までの無料バスについて何も言われず→20時頃にロビーの看板を見て気付き従業員の方に伺いましたが、時間が過ぎているのでもう駄目ですと言われました
閉園時間に対して18時締め切りは早過ぎかと…
また、部屋番号を聞いておいて「あーそうですか」とだけ
一番高い部屋だったらなんとかしてくれたのかな?と邪推してしまう対応でした
・チェックイン時に朝食券を貰えず、会場に行って券が必要なことを知った
そもそも開始時間や会場についても一切説明されなかったです
・チェックアウト、館内設備に関しても一切の説明なし
②部屋
広さは十分ですが清掃が行き届いていないと感じました
・空調の効きが悪い
夜風で体が冷えたので部屋を暖めようと思い、空調を強の28℃にしたが一向に変わらず、寝る時も寒かったので、ツインの部屋でしたが一つのベットで布団を2枚に重ねて寝ました
・浴槽が汚かった
部屋が暖まらなかったので湯船に浸かろうとお湯を溜めましたが、入ってみると浴槽が汚れでザラザラしていて不快でした
・シャワーの水圧が弱い、幾ら水を回しても熱湯しか出なくなった(3分程で急に直った)
・部屋に館内案内の冊子等なかった
口頭での説明をしないならせめて置くべきだと思います
③館内設備等
・売店が無い
一々フロントでお酒等買わなければいけません
周囲にコンビニも無いためかなり不便
コンビニまで送迎有りと口コミにはありましたが、既に不信感があったので利用せず
・自販機が分かりにくい
館内はとても広いですが、自販機は各階一箇所で、案内がどこにも無いです
④朝食
・普通に美味しい
よくある感じですがチーズの種類があったのは良かったです
・入場待ちがある
平日でこれだったので休日は大変そう
・席は選べない
空いた所に案内されるので外や窓際の良い席が取れるかは運次第
⑤総合評価
高評価レビューを疑ってしまうレベルで酷いです
今回は楽天でお得に予約できたものの、サービスや接客に対してかなり割高です
これなら食事以外ビジネスホテルの方が良かったです、本当に残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年05月19日 10:01:20

この度はウォーターマークホテル長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご旅行に水を差す結果となり誠に申し訳ございません。
まず、お部屋の鍵については防犯の都合上、鍵自体にお部屋の番号やお名前の記載は控えており、併せて近くのお客様へお部屋番号が分からないようにという配慮からお部屋番号は申し上げず、お渡しさせていただくブックレットにお部屋の番号、お名前、チェックアウト日、チェックアウト時間を記載しております。また、自販機の場所やレストラン、お泊りいただくお部屋までのご案内として館内の見取り図をお渡ししておりますが、チェックイン時にお渡しすることを失念していたかと存じます。
また、ご朝食券に関しましても不手際によりご不快な思いをおかけし重ねてお詫び申し上げます。その他ご指摘いただいた件に対するいずれの対応も私共の都合で、お客様目線に立っていない対応であることは明らかでございます。折角のご旅行が私共のご案内不足、不手際、またサービス業に携わる者としてのホスピタリティ精神に欠けた対応により台無しになってしまいましたこと、心苦しい限りです。いただいたご指摘に関しては、サービススタッフ全員で拝見させていただき改善に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【得ばい九州】ハウステンボス直営ホテルに泊まる☆1泊朝食付き【ポイント15倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ハーバービューツイン(43平米)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月05日 08:41:14

ホテルに入った際の対応がまず悪い。受け付けへの案内など1人の男性がして女性は見てるだけとかありえない。ハウステンボスの事も説明が間違いだらけで二度手間をする始末でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2020年02月09日 10:43:46

ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時スタッフの不親切で失礼な応対により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ハウステンボス周辺の数あるホテルの中よりお選びいただきましたのに、楽しいお時間に水をさし、ご期待を裏切ることになりましたこと改めてお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係部門ならびにサービススタッフと共有し、今後お越し下さいましたお客様に、同様のお気持ちを抱かせることの無いよう、再度指導を徹底し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
冬の味覚を心行くまで楽しむ★長崎郷土料理や新鮮な鮮魚グリルが食べ放題のディナー付きプラン♪[2食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 19:34:37

夕食のレベルは低いし、すごい割高に感じました。それ以外はとくに不満はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年05月31日 10:54:30

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
レストランでのお食事、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係部門ならびにサービススタッフと共有し、今後お越し下さいましたお客様に、
同様のお気持ちを抱かせることの無いよう、調理、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。
どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
地魚のグリルと長崎産の旬菜を満喫♪春の味覚食べ放題♪[2食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビュールームツイン(37平米)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月24日 08:44:42

最悪でした。ホテルは、まあまあかな。でも、従業員のクオリティが低すぎ。
レストランで、小バエが沢山飛んでいて、飲み物の中に落ちたりしてたんで「小バエがとんでます。飲み物に落ちました」と言っても「こちらも努力しています」と言いながら、従業員同士で、おしゃべりをしていました。おしゃべりする暇があったら、一匹でも始末してよ! 食事する気がなくなり、途中で食事をやめて、妻と外へ食べに行きました。
僕は、全国を旅していますが、こんな従業員のクオリティが低いホテルは初めてです。やっぱちょっと高めだけど、オフィシャルホテルにしとけばよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年04月25日 13:32:42

ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご帰宅後の貴重な時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと深く御礼申し上げます
しかしながら、ご利用いただいたレストランでは、小バエが発性する事態を生み、スタッフの不親切で失礼な応対により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ハウステンボス周辺の数あるホテルの中よりお選びいただいたのに、楽しいお食事の時間に水をさし、期待を裏切ることになりましたこと改めて深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係部門ならびにサービススタッフと共有し、今後お越し下さいましたお客様に、同様のお気持ちを抱かせることの無いよう、清掃強化、基本サービスの見直しを徹底し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。
どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
地魚のグリルと長崎産の旬菜を満喫♪春の味覚食べ放題♪[2食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

部屋3

corderosaさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

corderosaさん [40代/女性] 2018年09月26日 18:35:06

ロビーにいた大人の男性と、部屋まで案内してくれた女性は自ら声をかけてくださり、笑顔が良かった。
しかし受付をしようとフロントに並んだらパソコンをにらめっこしていた外人男性と若い女性に放置され、別の列に並ぼうとしたら、フロントの若い女性が「順番に並んでお待ちください」と。他に待ってる客が誰もいないのに、割り込みするとでも?なんだか不愉快な言い方でした。その後結局、外人男性がチェックインしてくれましたが、日本語の発音が本当に下手で、しかも早口で何をいっているかわからなくて、後から他の人に聞きなおすハメに。友達じゃないんだから、せめて語尾に「です・ます」をつけて、敬語でゆっくり話すように教育すべきでしょう。

部屋も設備も古いからか、シャワーのお湯が、熱くなったり冷たくなったりの繰り返しで、あびていて寒かったです。

唯一満点だったのは、朝ごはんです。とってもおしくて、品数も豊富、日本人しかいなかったようで、皆さん譲り合ったりぶつからないようにして取っていて、ゆっくり楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年09月29日 12:01:53

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
またご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
今回チェックイン時、スタッフ対応でご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
更にはお部屋での設備でご期待を裏切る結果となってしまい重ねてお詫び申し上げます。
一方、朝食バイキングのメニューの多さと美味しさをお褒め頂きまして誠にありがとうございます。
今後は改善すべきことは早々に実行を行い、お客様に御滞在をお楽しみいただけますようサービス向上に取り組んで参ります。
本当に貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】 朝食が付いてさらにお得な21日前の早期予約プラン 〓取消・変更制限有り〓
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月04日 20:04:54

部屋からの景色は、確かにハウステンボスは見えるものの、特別夜景がすごいわけでもなく、あまり価値は感じなかった。また、シャワーの水勢は貧弱でした。
なお、プランとは別で、50%OFFクーポンを利用してディナービュッフェを食べましたが、半額だから許容できるという程度の特徴もない感動もない内容だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年09月17日 10:33:56

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
シャワーの件につきまして、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
開業当初よりの設備であり、施設的な制約も種々ございますが、可能な限り改善には取り組んで行く所存です。
すべてにおいて、ご期待を裏切る結果となってしまい申し訳ございませんでした。
お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大62%OFF【夏旅】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビュールーム(37~39平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月11日 21:14:19

せっかくホテルの目の前で花火大会があったのに規制がかかって、遠くからしか見ることが出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2014年08月12日 14:01:52

このたびはウォーターマークホテル長崎ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。花火の規制に関しましてご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。この件に関しましては花火主催者とも共有させていただき、お客様によりご満足いただけるよう改善させていただきます。今後ともウォーターマークホテル長崎ハウステンボスをよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお部屋代金がとってもお得に!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月15日 14:12:28

お風呂の栓がゆるく、溜めていてもお湯が抜けていくのは、残念です。
朝食無しのプランだったので、フロントで事前に注文しようとしたら、受付ていないし、レストランでも、対応が悪くがっかりしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2013年10月07日 05:14:47

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとう
ございました。ご滞在中対応の悪さにつきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後スタッフ一同更なる精進を重ね、今以上のサービスが提供できるようにしてまいります。
今後もウオーターマークホテル長崎をよろしくお願いたします。
宿泊部 フロント課 北崎
.

ご利用の宿泊プラン
【早割35】35日前ご予約がお得!【夏得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブロフトキング(37~39平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月13日 17:09:59

浴槽に髪の毛が2本あり入る気分ではありませんでした。冷え切った躰で娘には悪いことをしました。
また、フロントの人が外国人なのかチェックイン前に荷物を預けようとしましたが案内も無く困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
レイトインでおとく♪朝食付プラン【冬得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(37~39平米)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yyoshida6さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

yyoshida6さん [40代/男性] 2013年01月03日 14:49:43

大晦日に泊まりましたが、宿泊代金に対する満足度としては、残念ですが不満です。
・食事について、夕食朝食ともバイキングでしたが、代金の割には品数が少なく、味も濃い物が多くもう一つでした。また、食事の場所も狭く、朝食はかなり待たされました
・ホテルの近くまで車をつけられないのはしょうがないとしても、荷物は駐車場のある入園ゲートまでバスに乗って自分で全部持って行くか、1個200円払って有料で運んでもらうか選ぶというのは、この宿泊代金のホテルにしてはサービスが悪いのではないかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
ニューイヤーステイプラン♪【夕・朝】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年12月11日 16:20:55


フロントで外国人が対応して頂いたのですが、耳が不自由な私たちにとってはとどまりました。英語で筆談しましたが。。。ここ日本だよね??日本語で筆談対応してもらいたかったです。

朝食おいしくなかったです。メニューなど改善してほしい。
韓国人?中国人?のマナーが悪くゆっくりと朝ご飯を食べれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン♪【秋得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブロフトキング(37~39平米)】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

sena741さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

sena741さん [40代/女性] 2012年09月23日 22:57:35

サニー号が停泊している目の前のホテルと言う事で、今回こちらのホテルを利用させて頂きました。
ホテル自体は綺麗でしたが、フロントの対応に非常に不満が残りましたので記録させて頂きます。
夜、娘達が寝てしまったので、部屋の明かりを消したのですが、真っ暗過ぎたので、もう一度点灯させようとスイッチを押したところ、何の反応も有りません。部屋のカードキーを抜き差しして、一部の明かりは着くようになったけど、ユニットバス・テレビ・冷蔵庫全て付かないまま。ベッドサイドのデジタル時計なども全て消え「フロントへ連絡下さい」のメッセージだけが残っていた。フロントへその旨伝えると、「今そちらへ向かっている」とのこと。眠気を押し殺し、しばらく待ったが、来る気配無し。散々歩き疲れ、時刻も23時をとうに回っている。
もう一度フロントへ電話をすると、今初めて連絡があったかのような対応で、部屋番号を聞かれ、今から向かうとの事。2名来て頂いたが、結局、原因はわからず、「別の部屋を用意するので移動して頂けます」とルームキーを差し出されたが、娘達は熟睡しているので実質無理。夜中真っ暗なままでのトイレの使用。翌朝、シャワーを浴びるために、隣の部屋と元の部屋との往復。結局、往復に疲れ、朝から荷物を隣の部屋へ移動させたり余計な手間暇。

昨夜対応して頂いた方に、チェックアウトの手続きをして頂いたが、昨夜の事は一切触れず、何事もなかったかのような事務的な振る舞い。一流のホテルのサービスならば、あらためてなんらかの言葉があるべきじゃないですか?別の部屋を手配したから、それで終わりですか?それとも、安価での宿泊客には、それ相応のサービスをされてるのでしょうか?
栓抜きを部屋まで持って来て頂いたり、途中までは好印象でした。

電気の件は、極めて稀なアクシデントで、時間的にもどうしようもなかったと割り切っていました。
ただ、その後のフロントの対応がどうしても不満として残ってしまい、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】【早期得割】【早期予約割引プロモーション35】35日前のご予約がお得(ファミリー&カップル)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】

部屋2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024年05月11日 19:49:18

ロフトが付いている部屋という事で楽しみにしてましたが、何もなかったのでお尋ねしたところ、天井が高くなっている事だと説明がありました。どーいう事でしょう?トイレの便座は暖かくならずとても寒い日でしたが暖房も入らず冷たいシーツがみにこたえました。ハウステンボスは楽しかったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年05月18日 19:52:02

この度はホテルデンハーグへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のご案内について行き届いておらず誠に申し訳ございません。
私共でご用意しているロフトタイプのお部屋について屋根裏部屋をイメージした造りのお部屋タイプであり、屋根に近いため、天井が斜めの造りや窓が小さめの造りが主で、室内にロフトのご用意はございません。説明不足でご不快な思いをおかけしましたこと誠に申し訳ございません。
また、お手洗いや空調の設備面においても早急に対応することが難しくお客様にはご不便をおかけしており重ねてお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なお声を元に今後の改善に活かしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
4月からのご宿泊【楽天限定】ハウステンボスCMタイアップ記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

部屋2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月27日 17:04:25

家族5人で、土日に宿泊。
まず、入ってすぐに部屋の空気が悪かった。網戸はなかったが、窓を開けて換気をした。照明がとても暗く感じた。内装が綺麗にしてあったのは良かった。可愛かった。

部屋のお風呂は足が伸ばせるほどの広さはあったけど、シャワーが急に熱くなり、調節が難しかった。

また、ハウステンボス温泉は、ゴワゴワの硬いタオルで、破れているものもあったのが残念だった。
もう少し、品格を保ってほしいと思った。

朝食は美味しかったが、めちゃくちゃ混んでいたので、別の会場を案内された。
オムレツをその場で作ってくれるシェフは途中で割り込んでくる方もしっかり見てあって、「こちらがお先だったので」と、目配り気配りが利いていて良かった。そして、それはとても美味しかった。

ハウステンボス内にあるので仕方ないが、総合的に、内容の割にやっぱり高いなという印象だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年12月02日 18:00:54

この度はホテルデンハーグをご利用いただき誠に有難うございます。
また、お部屋の照明につきましては間接照明のみのため、お客様にはご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
LEDライトの貸出しを行っておりますので、ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いです。
これからもお客様にご満足頂けるサービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
またの機会にお会い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ハウステンボス直営ホテルに泊まる】朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンセプトルーム(60平米)】

部屋2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月27日 21:36:25

こちらのホテルの朝食が好きで時々、朝食のみ利用しています。
宿泊は初めて利用させて頂きました。
お部屋は広く、心地いいスペースでしたが、湿気がこもっている独特の匂いがあり、長時間の滞在では利用したくありませんでした。お風呂の匂いは特に気になり、利用する気にはなりませんでしたので、ハウステンボス温泉の無料券を使わせて頂きました。
ちょっと期待外れでした…。
サービスはビジネスホテルと同等だと思います。
朝食はハーバービューで、品数も多く、どれも美味しく頂けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年07月30日 16:31:15

この度は、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊賜り誠に有難うございました。
また、ご帰宅後の貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。初めてご宿泊頂いたにも拘わらず、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいました事、大変申し訳なくお詫びのしようもございません。
ご指摘頂きました案件につきましては、関係部署に共有させて頂き、改善に向けてミーティングの場を設けたいと考えております。
時節柄暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】直営ホテルに泊まる☆朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

部屋2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月24日 10:31:22

バスルームのカーテンがカビだらけでした。
トイレの足元が毛が散らかっていて汚かった。
浴槽の排水口と栓のサイズが合っていなくて湯張りはできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2021年11月24日 17:21:41

ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき、ありがとうございます。
お部屋の清掃、シャワーカーテン、排水口の栓の件につきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係各処ならびにフロントスタッフにて共有し、今後お越し下さいましたお客様に、同様のお気持ちを抱かせることの無いよう、関係者全スタッフに再度指導を徹底し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。
ご帰宅後の貴重な時間を割いて、貴重なご意見、ご感想を賜りましたことに深く御礼申し上げると共に、此度の不手際に関しまして、今一度お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【園内オフィシャルホテルに泊まる】素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(31平米)】

部屋2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 14:26:51

風呂とトイレが一体型です。これは困ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2020年11月26日 16:29:30

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
お部屋の件につきましては、御期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客様のご要望にも配慮しながらお部屋を割振りするよう、できる限り努めていく所存です。
今後はお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ご帰宅後の貴重な時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【園内オフィシャルホテル】夕食・朝食&ハウステンボス1DAYパスポート付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトトリプル(37平米)】

部屋2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月20日 16:07:22

正直微妙でした。
口コミも高評価で値段もそこそこするので期待値も高かったのですが、残念な思いを何度かしました。

年季が入っているのは仕方ありませんが、部屋のカーペットが汚すぎます。掃除してないとかではなく、長年の汚れやシミが染み付いて取れないんだと思います。ぜひとも張り替えてください。それから添い寝の子どもが2人いましたが、タオルや歯ブラシの用意はありませんでした。

ビュッフェを夕朝2回利用しました。どちらも席から食事が遠いor階段の上だったため、小さな子どもを連れ回ってのビュッフェは大変でした。朝食時は子ども椅子を用意して欲しいとお願いしていたのにも関わらず、席に案内されると用意されていませんでした。

帰りのシャトルバスでは、先頭の看板が非常に分かりにくく(小さな字で書いてある)玄関を出てお客さんが左右に分かれて並んでいました。バスが来ると順番を抜かして乗車する人もいて気分が悪かったです。整列させる人員を配置できないのあればもっと分かりやすく表示してください。

一つ一つは小さな事かもしれませんが、その小さな心配りが要所要所で欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2020年10月23日 16:29:22

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
この度ご案内のお部屋のカーペットの状態、設備等でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびに施設スタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、張り替える事を検討事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
またお子様用のアメニティの準備がなく,また食事会場でもお子様の椅子の準備がなくご不便をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お帰りの際もエントランス、バス乗り場付近に人員の常時配置ができてなくご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
日頃の教育、指導の至らなさと猛省いたしております。
今後は、お客様のご満足を得られますよう、従業員一人一人初心にかえって努力いたす所存でございます。
機会がございましたら、またご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】園内オフィシャルホテルに泊まる☆ディナー食べ放題バイキング2食付プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月10日 09:12:15

子供連れでのユニットバスはきつかった。狭い部屋にダブルベット3つはやめたがいい。ご飯も夜はコロナ対策でバイキングなしで、朝はバイキングって意味がわからなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2020年07月12日 11:20:26

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋内お風呂の設備,ベットの配置等ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびに施設スタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
また私共の力不足により、夜のお食事提供がアラカルトメニューのみで大変ご不便お掛けしました。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】★朝食無料プラン★
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアトリプル(37平米)】

56件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ