楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.23
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.72
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

126件中 21~40件表示

風呂4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月05日 14:25:41

パーク外とは言え、ゲートからは直ぐの所にあり、港の景色が目の前に広がり、立地はとても良い所にあります。スタッフはとても愛想も良く、大変気持ちの良い対応でした。
残念なことは、季節の変わり目だからしょうがないのか、夜中から冷え込みが厳しくなり、部屋の案内書通りにエアコンの設定温度を上げてもほとんど暖かくならなかったことです。寒くて何度も目が覚めてしまいました。体感温度は個人差もあるとは思いますが、たったひとつとても残念なことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年11月23日 09:09:57

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
いつも貴重なるご意見有り難く御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の空調について十二分に快適なご滞在を提供できずに申し訳ありませんでした。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】 朝食が付いてさらにお得な21日前の早期予約プラン 〓取消・変更制限有り〓
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(37~39平米)】

風呂4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月16日 09:02:34

場所はハウステンボス入り口から一番遠いハーバータウンにありましたが、駐車場から直行バスがでてるので、不便はありませんでした。
移動はカナルクルーザーを使い比較的楽でした。
部屋は6階のロフトに泊まりましたが、壁紙がかなりはげてる箇所が多く、天井もヒビが入ってるようでした。あと近隣の話し声がかなりしてうるさかった。
朝食は美味しかった。
スタッフはかなり親切でした。
温泉は施設外の駐車場の近くで遠い為、時間は早めに出発した方が良い。行くときはホテルから車を出してもらえるが、戻りは車が空いてないため、まっくらの園内を歩いて帰るか、タクシーを使うかになる。
温泉は普通に良かった。
部屋は残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年08月24日 20:03:23

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の不具合につきましては、不愉快な思いをお掛けしまして申し訳ございませんでした。
開業当初よりの設備であり、施設的な制約も種々ございますが、可能な限り改善には取り組んで行く所存です。
お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン♪《全室Wi-Fi完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトセミダブル(27平米)】

風呂4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月05日 19:12:02

朝食会場が狭く、予約をキャンセルしました。レストランは工夫すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2015年11月25日 11:36:51

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただきありがとうございます。朝食会場につきましては、ご宿泊のお客様が多数いらっしゃる日など大変込み合ってしまいますので、別会場をご用意したり、団体のお客様と個人のお客様の時間帯が重ならないようにご案内するなど対応しております。しかしながら、団体のお客様も含めて、ご要望のお時間が集中して、大変ご迷惑をお掛けしてしまうこともございます。現在、柔軟な対応をしつつ、より良い対策につきまして検討しております。本件につきましては、課題としてお預かりしたくお願い申し上げます。次回のご来館心よりお待ち申し上げております。              宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】スタンダードプラン♪《全室Wi-Fi完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(37~39平米)】

風呂4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月25日 00:10:18

花火大会でキャンセルが出たのか直前で予約が取れたので利用させていただきました。詳細の問い合わせを電話でした際は親切に対応してくださり、当日もチェックイン時間よりかなり前から部屋を使わせて下さったのでとても助かりました。
ただ、子どもをたくさん連れており荷物も多かったのにポーターも付かずカウンターでの案内のみ、同額くらいの他県有名ホテルではもっときちんと対応してくれるのに、このホテルはこういう感じなの?と思いました。部屋に入ったらカウンターではまだ届いていないと伝えられた手荷物は部屋に届けてあり、事前に電話でお願いし了承得ていた子どものパジャマやアメニティは全く用意されておらず、ホテルの案内も部屋になく(宿泊規約しかなかった)どの階にどういう設備があるのかなど全然わかりませんでした。冷蔵庫も電源が入ってないのでは?と思うくらいほとんど冷えておらず、冷蔵庫使いましたが一晩入れても飲み物は冷えませんでした。
お風呂はバスタブがゆったりしていて子連れで入っても十分な広さで良かったです。後から届けていただいた子ども用のアメニティにタオルハンカチが付いていて子どもが喜んでいました。子ども用パジャマも後から届けていただきましたが、着る前に大きさを見てみたらお願いしたサイズが1つ抜けていて小さいサイズを多く持ってきていただいたようでした。
部屋のクロスがところどころめくれたり浮いていたりして、値段の割にはあまり手入れはされてないのかな?と思いました。
おそらく花火大会の影響で忙しかったのだと思いますが、いろいろな面でもう少しどうにかならなかったのかな、と思った宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2013年10月07日 05:12:20

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとう
ございます。花火やハウステンボスを満喫されたご様子で大変嬉しく思います。またご滞在中の不備の数々ご迷惑をおかけいたしました。改善できるところは早急に改善をおこないます。
今後スタッフ一同更なる精進を重ね、今以上のサービスが提供できるようにしてまいります。
今後もウオーターマークホテル長崎をよろしくお願いたします。
宿泊部 フロント課 北崎
.

ご利用の宿泊プラン
【秋得】スタンダードプラン♪【素泊まり】ビジネスマンにも♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスファミリールーム】

風呂4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年02月23日 16:38:43

英語を公用語とするホテルで、外国人スタッフが大勢いました。
日本語でももちろん問題なしと書いてありましたが、外国人スタッフは
日本がそこまで得意じゃないような…英語が苦手な私はちょっと不安になりました。
しかし、言葉の壁はあっても、外国人スタッフの方々は笑顔でとても感じは良かったです。

食事ははっきり言ってあまり美味しくないのに値段が高いです。
あと、レストランの天井から雨漏りしていたのが残念でした。

部屋は広くてくつろげたので、いいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2013年03月07日 21:25:04

この度はご宿泊並びにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

お食事に関しましてご満足いただけず申し訳ございません。今後、レストランのスタッフとともに、よりおいしいお食事を、良いサービスを目指して精進して参りますのでご期待頂ければ幸いです。
雨漏りについてはレストランに確認し対応を行ってまいりたいと思います。御不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

外国人スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく存じます。お客様からのご評価を励みとして、今後もサービスの向上に努めてまいります。

ご利用ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 坂口

ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ハーバービューツイン(43平米)】

風呂4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年01月13日 12:25:15

ハウステンボスのメインゲートからは離れていますが、施設内ホテル専用バスを利用すれば移動は楽です。海に面したフリーアリアに位置していて雰囲気は最高です。ハウステンボス内の施設が目的でない旅行などでも異国情緒が味わえます。部屋もゆったりとしたつくりで、風呂場・浴槽が広くてよかったです。朝食はテラス風のスペースで海を眺めながらゆっくり満喫することができました。子供と一緒でしたが、フロント横にある読書スペースは絵本など豊富で気持ちよくホテルでの時間を過ごすことができました。次回も利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2012年01月16日 07:39:03

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊にご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。
現在、当館の目の前には大人気アニメ「ワンピース」のサウザンド・サニー号が停泊しており、12/10からは海上3Dシアターで新世界編突入し、成長した麦わらの一味に出会える「ONE PIECE」上映もスタートし大変好評をいただいております。県道141号線の開通によりハウステンボス フリーゾーン(無料ゾーン)に位置する当館へのアクセスがさらに便利になりました。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
サウザンドサニー号クルーズと1DAYとくとくセット券付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37~39平米)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月23日 18:44:52

ホテルの部屋やスタッフの方は普通によかったと思います。
ただ、ホテル自体が外国人をターゲットにしているのか食事が正直びっくりしました。
夕食と朝食付きのプランでしたが、夕食がドイツ人シェフが腕をふるう料理とうたってあったんですが、料理はスープ・メイン・デザートの3品。1泊2食付きの値段にしては安いなぁって思っていたんですがかなりびっくりしました。味も日本人向きではないんでは?と思えるほどスパイスがかなり効いていてスープもメインの料理も濃い味付けでしたから、量も多いし味には飽きてくるしで、できればもう少し品数を増やして量を少なめにした方がいいのでは?コストはかかるでしょうが・・・朝食はよくあるアメリカンブレックファーストで美味しく頂きました。
部屋やスタッフ等は感じよかったので利用するとしたら素泊まりがオススメかもです^^;

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2011年11月13日 07:26:50

ご投稿いただき誠にありがとうございます。素材にも料理方法にもこだわった夕食をご用意させていただきましたがご満足いただくことができず残念で、大変申し訳なく思っております。お客様よりいただきましたご意見は貴重なお声として担当者に伝え、今後のサービス改善に活かしてまいります。ハウステンボスでは11/19より820万球で彩られる世界最大級のイルミネーション「光の王国」が始まります。また11/25より高さ48メートルの白い観覧車のオープンも予定しており、昼は街を一望、夜には7万球超のLEDが灯り、イルミネーションに包まれた光の王国のロマンティックな時間をお楽しみいただけます。またハウステンボスにお越しの際も、是非ご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スペシャル宿泊プラン】オータムフェスト
ご利用のお部屋
【デラックス ハーバービュー 禁煙 ツイン】

風呂3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月16日 12:51:13

全体的に古い感じがしました。エレベーターや室内も傷がたくさんついているし、室内のカーペットにシミがあったり、室内の隅々にホコリがあった。清掃が行き届いていれば古くても問題ないと思いますが、他のオフィシャルホテルに比べると安価なためお値段それなりと思えばよいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年03月19日 23:54:53

この度はホテルデンハーグへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃、維持・メンテナンスにおいてご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
内装・設備においては改修が難しく、簡単な修繕のみとなっている箇所もあるため、今後の改善事項として取り組んでまいる所存でございます。
また、清掃においては担当者にしっかりと申し伝えを行い、速やかに改善に努めてまいります。
ハウステンボスへお越しの際は、私共をお選びいただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
3月までのご宿泊【楽天限定】ハウステンボスCMタイアップ記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月21日 12:14:01

ベッド付近にコンセントがないのが大変不便です。
部屋の空気が悪過ぎる。埃っぽい感じ。換気しても無駄でした。
ベッドも臭います。ほとんど寝ることができませんでした。

お食事は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年12月24日 20:51:17

この度はホテルデンハーグへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お食事に関してご満足いただけたご様子でスタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室の設備や清掃に関してご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
清掃担当者へ申し伝えを行い、改善に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、ハウステンボスへお越しの際は、再度私共をお選びいただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】ホテルデンハーグ~リゾートプラン~(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル(27平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月20日 13:46:58

立地、サービス最高でした。
また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年10月21日 20:34:14

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
お客様のご旅行に微力ながらご助力出来ました事、大変光栄に存じます。
これからもサービス面やお食事等お客様にご満足いただけるよう日々精進し、次回ご宿泊の際にもまた泊まりたいと思っていただけるホテルを目指してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF≪ポイント10倍還元!≫朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月03日 17:42:08

部屋の広さは十分でしたが価格の割にベッドや家具の質は高くありません。立地条件による価格設定と思います。
ハーバービューでしたが、ハウステンボスの夜景は見えません。夜は港に映る月がきれいでした。
立地は良かったですが、素泊まりでの2泊分のコスパを考えると近隣の安めのホテルを予約した方がよかったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年09月06日 18:44:11

この度はウォーターマークホテル長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
私共ホテルでは景観によりお部屋タイプをお選びいただけます。
開放感あふれる海側のお部屋や静かな佇まいの森側のお部屋、ハウステンボスのイルミネーションがお楽しみいただけるお部屋などご予定に合わせてお選びいただければ幸いです。
お忙しいなか、ご宿泊に際しご感想をお寄せいただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF≪ポイント10倍還元!≫素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ハーバービュートリプル(43平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月26日 18:01:38

梅雨の時期に行きました。10年ぶりくらいのハウステンボスだったと思います。

朝食が美味しそうだったので、今回コチラのホテルを予約しましたが、部屋に除湿機がなく、ジメジメしていて不快でした。

せっかく良い場所にあるホテルですので、時期によっては加湿器ではなく除湿機も置いていただけると良いのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年08月27日 20:36:43

この度は数あるホテルの中からウォーターマークホテル長崎をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重なお時間を割きご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の設備に関してご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様からのお声を真摯に受け止め、今後の改善事項として関係各所と共有し改善に努めてまいります。
お客様にお選びいただけるホテルを目指し、今後もサービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント11倍】1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(31平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月27日 17:38:27

立地はハウステンボスの奥の方なので、キャリーを引きながら向かうのは大変でした。
シャトルバスもありますが、時間が合わず利用しませんでした。

部屋の清掃は行き届いていますが、他の方の口コミにもあるように、設備が古いです。エアコンの使い方が分からず困りました。

フロントのスタッフさんは最低限の対応といったかんじ。
悪くはないですが、淡々としていて愛想はなかったです。

朝食はビュッフェなので、いろいろ食べてみたかったのですが、お皿が空いてるのを見つけると早々に下げられてしまい、早く出ていけと言われているようで、早々に退散しました。会場の外に出ると待ってる方がいたので、仕方ないと思いつつ、せっかく朝食つきにしたのに残念でした。
カップルや家族連れが多い中、わたしがひとりだったのでそういう対応されたのかな?と感じました。

あと、チェックアウト前に他の部屋などの掃除が始まり、うるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年07月30日 16:35:17

この度は、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊賜り誠に有難うございました。
また、ご帰宅後の貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回の宿泊に際しまして、様々な部分でご不快な思いをなさった事、大変申し訳なくお詫びのしようもございません。
ご指摘頂きました案件につきましては、関係部署とも共有させて頂き、今後の社員教育、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF≪ポイント10倍還元!≫朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトセミダブル(27平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月25日 18:00:31

コスパは、正直満足ではない。ホテル間のバスも時間が合わず、ハウステンボス内はほとんど歩き。近くに食事する場所は値段が高くてやめた。コンビニもない。ひとつだけ良かったのは、朝食バイキングの和食やベーグル(自分で具材をアレンジできる)が美味しかった。けれど、2日目の朝9時に行くと、20分以上待たされた。他の家族連れは、食堂の中に入れず、別の場所を提示され、そこからホテル入り口の前の廊下を通りながら、バイキングの食べ物を取りに行くという、なんとも言えないサービスだと思った。客が多いのだから、その別の場所のスペースにも食べ物を用意すればいいのにと思った。温泉にも行ったが、循環濾過塩素が入っている温泉で、その帰りのバスが5分前に停まっていたので、中に乗れると思ったら、そのバスは中には入れてもらえず(外は暑かった)どこかへ行ってしまい、暗闇の中で5分待ってると、さっきのバスが戻ってきて乗れた。乗せてくれてもいいのにと思った。ハウステンボスもすっかり変わり、ゲームセンターのようなアトラクションばかり。ハウステンボスにもう魅力を感じないので、このホテルにも行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年07月28日 14:56:04

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
また、せっかく楽しみになられていたご旅行に際し、様々な点で不行き届きがあり、不快な思いをなさったこと申し訳なく、お詫び申し上げます。
お客様にご指摘いただいた内容は関係部署で共有を致し改善に向けて取り組んで参ります。貴重なご意見を有難うございました。
お客様と再び相見えます機会を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント11倍】1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

風呂3

泣きぼくろ信者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

泣きぼくろ信者さん [30代/男性] 2023年07月02日 16:15:08

6月末に宿泊しました。
天気がすごく崩れた日で、本人たちもベビーカーも濡れていたのですが、ホテル入ってすぐタオルを用意していただけたり、チェックインがほぼ待たずにできて、すごくありがたかったです。お断りしましたが、荷物の運搬お手伝いも提案していただけました。
ホテルの方たちのホスピタリティーさはバッチリでした。
お部屋は昔ながらという感じで。
ベッドでスマホ触りたい人は長めの延長コード持参するのをおすすめしますw
食事はタイミングによっては海を見ながらの席に案内していただけます。
子供が飲み物こぼした際も迅速にご対応いただきありがとうございました。
お風呂は天気が良くなかったのでハウステンボス温泉ちょっと辛かったです。
お部屋にお風呂もありますがせっかくなのでいってきました。
まさか入浴チケットにオムツの外れていないお子様は大浴場NGとのことで、急遽家族風呂を借りました。
雨で屋外でしたが、屋根もありなんとかなりました。…が、蚊が多くて。。。
お湯はとても気持ち良かったです!
ハーバーランド内も色々お店があり、ちょっと散歩するのもいいかもです。
コインランドリーも近くにあったので利用しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年07月03日 22:30:12

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフ一同、お客様に笑顔でお過ごしいただけるよう努めておりますが、実際にお褒めの言葉をいただけますと大変嬉しく、さらに活気が溢れてまいります。
これからもお客様のご要望に最大限お応えできるよう精進し、次回ご宿泊の際にも当ホテルをお選びいただいて後悔のないサービスを以ってお待ちしております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
長崎郷土料理と初夏の風薫るディナービュッフェ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(31平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年02月16日 23:23:06

アメニティ良かった
対応が親切
いい景色、落ち着く

部屋の空調が調節出来ない
清潔感がさほどない
雰囲気が暗い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年02月20日 13:26:34

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
お客様にご満足いただけた半面、空調調節等でご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
設備面等、早急なご対応が難しい点もございますが、貴重なご意見として改善に努めさせていただきます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント11倍】1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(31平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月22日 19:23:57

旅行支援で1泊しました。
ハウステンボス内で立地もよく部屋も広く良かったです。
枕元にコンセントが無いのが不便。
園内の温泉も利用できました。
ロビーに売店など見当たらなかったのですが、ホテル内にお店があればなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年01月24日 08:42:50

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の設備に関してご不便をおかけし申し訳ございません。
コンセントに関しては早急に改善することが難しくお客様へはご不便をおかけしますが、フロントにて延長コードのお貸出しを行っております。
また、仰せの通り館内には売店はないため、近隣のコンビニまで送迎を行っております。状況によってはお待ちいただく場合もございますが、ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】直営ホテルに泊まる☆素泊まりプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 15:57:08

ハウステンボス内のホテルなので、施設へのアクセスはいいですが、駐車場からバスで行かないといけないところが、めんどうでした。せっかく温泉無料券も付いていたけど、温泉までもバスに乗らないと行けず、断念しました。
これはホテルのというよりもハウステンボスの問題とは思いますが、、、、。朝食のビュッフェの内容は充実していてよかったです。感染症対策に力を入れていることは評価できますが、それ意味ありますか?というものもありました。チェックインの時間帯の混雑は仕方ないですが、全国旅行支援の書類や地域クーポンの確認が別で窓口を設置しており、二重で待ちが発生して子連れにはキツかったです。窓口はチェックイン時間を減らすために工夫されているのだと思いますが、それならチェックインと一緒にして担当を増やす方が効率的だと思いました。地域クーポンもいちいち事務所内を行き来している無駄な動線が多いと思います。施設は古いですが、部屋も清潔感はあって広さも満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年12月14日 18:47:42

この度はウォーターマークホテル長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際し貴重なご意見を頂戴できましたこと、重ねて御礼申し上げます。
感染症対策については各部署見直しを図り、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
チェックインと全国旅行支援のお手続きに関して、お客様の貴重なお時間を頂戴しており誠に申し訳ございません。
チェックインのお手続きにお待ちいただくためのロビースペースに限りがあることや、チェックインカウンターの増設が難しく、仰せの通り全国旅行支援については別カウンターでご案内いたしております。
しかしながら、お客様への配慮に欠いたご案内となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいる所存でございます。
また、ハウステンボスへお越しの際は私共をお選びいただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】34%OFF☆ハウステンボス直営ホテル1泊朝食付きプラン【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月25日 14:04:15

お客様対応が全国旅行支援の対応で忙しそうで、うまくまわっていない様子でした。対応に少し時間がかかっていたのは、残念でしたが、その他は特に問題なく過ごせました。
お部屋の明かりが少しくらいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年11月27日 16:39:52

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
お客様の仰る通り、我々スタッフの対応が追い付かず、お客様をお待たせする状況が続いており大変ご迷惑をおかけしております。
スタッフ一同、お客様にご迷惑をお掛けしないよう今後も改善に努めさせていただきます。
お部屋の照明は間接照明が主となり、ヨーロッパをイメージした落ち着いた雰囲気でお過ごしいただけるような造りとなっております。
貸出物にLEDライトもご用意しておりますので、ご入用の際は遠慮なくお申し付けくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ハウステンボス直営ホテルに泊まる☆1泊朝食付きプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 21:09:54

ハウステンボス敷地内でゆっくり園内を楽しめます。
コロナ対応も必要な中、旅行支援が始まったためか宿泊者が多く、朝食待ちがごった返し。
受付はしたものの、チェックアウト時間が下がるので、残念でしたが朝食はキャンセルしました。
ある程度の時間予約をするなどして、朝食は分散した方が、宿泊者、ホテルの方双方に良いのではないかと思いました。
朝食までの思い出がよかっただけに、最後に気分を下げるのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年10月28日 19:03:41

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、お客様のご朝食のご利用時間を確保できず、結果キャンセルという事になってしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、朝食時間帯は会場のキャパシティの問題、当日の稼働の状況、また宿泊のお客様のご希望のお時間の重複等の要因が重なりご迷惑をおかけしております次第でございます。
当方といたしましても複数会場の設置、開場時間の前倒し等で対策をしておりますが根本的な解消に至ってないのが現状でございます。
今後、さらに有効な方法を模索し少しでもお客様の利便性を上げることのできるよう、ホテルスタッフ全体で取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 朝食が付いてさらにお得な28日前の早期予約プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】

126件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ