楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.24
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

126件中 21~40件表示

食事4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月20日 13:46:58

立地、サービス最高でした。
また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年10月21日 20:34:14

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
お客様のご旅行に微力ながらご助力出来ました事、大変光栄に存じます。
これからもサービス面やお食事等お客様にご満足いただけるよう日々精進し、次回ご宿泊の際にもまた泊まりたいと思っていただけるホテルを目指してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF≪ポイント10倍還元!≫朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】

食事4

マイマイママ1103さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

マイマイママ1103さん [40代/女性] 2023年09月13日 23:54:50

義理の父母にプレゼントしました。ホテルの部屋はやや狭めでしたが、広々としたベッドに清潔感のある青のシーツゆっくりと寝られたと言っていました。
また夕食のバイキングも美味しく見た目も華やかで、満足したと話してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年09月15日 20:24:38

この度は、ご家族へのプレゼントとして私共ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋をはじめご朝食でもご満足いただけたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後もお客様にお選びいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
次回は是非ご家族皆さまでご宿泊いただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
長崎郷土料理と夏きらめくディナービュッフェ[2食付き]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

食事4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月25日 18:00:31

コスパは、正直満足ではない。ホテル間のバスも時間が合わず、ハウステンボス内はほとんど歩き。近くに食事する場所は値段が高くてやめた。コンビニもない。ひとつだけ良かったのは、朝食バイキングの和食やベーグル(自分で具材をアレンジできる)が美味しかった。けれど、2日目の朝9時に行くと、20分以上待たされた。他の家族連れは、食堂の中に入れず、別の場所を提示され、そこからホテル入り口の前の廊下を通りながら、バイキングの食べ物を取りに行くという、なんとも言えないサービスだと思った。客が多いのだから、その別の場所のスペースにも食べ物を用意すればいいのにと思った。温泉にも行ったが、循環濾過塩素が入っている温泉で、その帰りのバスが5分前に停まっていたので、中に乗れると思ったら、そのバスは中には入れてもらえず(外は暑かった)どこかへ行ってしまい、暗闇の中で5分待ってると、さっきのバスが戻ってきて乗れた。乗せてくれてもいいのにと思った。ハウステンボスもすっかり変わり、ゲームセンターのようなアトラクションばかり。ハウステンボスにもう魅力を感じないので、このホテルにも行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年07月28日 14:56:04

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
また、せっかく楽しみになられていたご旅行に際し、様々な点で不行き届きがあり、不快な思いをなさったこと申し訳なく、お詫び申し上げます。
お客様にご指摘いただいた内容は関係部署で共有を致し改善に向けて取り組んで参ります。貴重なご意見を有難うございました。
お客様と再び相見えます機会を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント11倍】1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

食事4

泣きぼくろ信者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

泣きぼくろ信者さん [30代/男性] 2023年07月02日 16:15:08

6月末に宿泊しました。
天気がすごく崩れた日で、本人たちもベビーカーも濡れていたのですが、ホテル入ってすぐタオルを用意していただけたり、チェックインがほぼ待たずにできて、すごくありがたかったです。お断りしましたが、荷物の運搬お手伝いも提案していただけました。
ホテルの方たちのホスピタリティーさはバッチリでした。
お部屋は昔ながらという感じで。
ベッドでスマホ触りたい人は長めの延長コード持参するのをおすすめしますw
食事はタイミングによっては海を見ながらの席に案内していただけます。
子供が飲み物こぼした際も迅速にご対応いただきありがとうございました。
お風呂は天気が良くなかったのでハウステンボス温泉ちょっと辛かったです。
お部屋にお風呂もありますがせっかくなのでいってきました。
まさか入浴チケットにオムツの外れていないお子様は大浴場NGとのことで、急遽家族風呂を借りました。
雨で屋外でしたが、屋根もありなんとかなりました。…が、蚊が多くて。。。
お湯はとても気持ち良かったです!
ハーバーランド内も色々お店があり、ちょっと散歩するのもいいかもです。
コインランドリーも近くにあったので利用しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年07月03日 22:30:12

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフ一同、お客様に笑顔でお過ごしいただけるよう努めておりますが、実際にお褒めの言葉をいただけますと大変嬉しく、さらに活気が溢れてまいります。
これからもお客様のご要望に最大限お応えできるよう精進し、次回ご宿泊の際にも当ホテルをお選びいただいて後悔のないサービスを以ってお待ちしております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
長崎郷土料理と初夏の風薫るディナービュッフェ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(31平米)】

食事4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月08日 22:45:19

家族旅行で一泊しました。
良かった点:
受付や食事のスタッフの対応が大変良かったと思います。夕食と朝食のバイキングは種類も多く、長崎の郷土料理を味わえたので満足しています。
残念だった点:
宿泊した階のじゅうたんの劣化が気になってしまいました。部屋のコンセントの少なさ、シャワーの使いづらさに不便を感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年03月11日 18:32:42

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に関しまして、スタッフの対応はじめ、料理についてもお褒めの言葉を頂戴し従業員一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、設備面においてごご不便やご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
設備面については、早急に対応することが難しいため、今後の改善事項として施設担当者と共有いたします。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ハウステンボスへ行こう!2食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(31平米)】

食事4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月07日 20:22:37

ハウステンボスの中にありますが、中心からは少し遠く、歩き疲れました。ホテルは古く、部屋のお風呂は洗い場がなく、バスでハウステンボス温泉に行きましたが、混んでいるし、バスの時間を気にして入るのであまり寛げませんでした。朝食時に、子供が鼻血を出したのに気が付いてティッシュをくれた、背の高いホール係の男性の方、とてもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年03月11日 18:31:14

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
設備面については、仰せの通り老朽化は否めずご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
尚、ハウステンボス温泉ご利用に関しましてはお渡ししております入浴券のQRコードをお読み取りいただきますと混雑状況が確認できますので、次回ご利用の際は是非ご活用いただければ幸いです。
今後もお客様にお喜びいただけるホテルを目指しソフト面・ハード面共に努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】直営ホテルに泊まる☆朝食付きプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】

食事4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年02月16日 23:23:06

アメニティ良かった
対応が親切
いい景色、落ち着く

部屋の空調が調節出来ない
清潔感がさほどない
雰囲気が暗い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年02月20日 13:26:34

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
お客様にご満足いただけた半面、空調調節等でご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
設備面等、早急なご対応が難しい点もございますが、貴重なご意見として改善に努めさせていただきます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント11倍】1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(31平米)】

食事4

きっちゃん7422さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

きっちゃん7422さん [20代/男性] 2023年02月16日 19:21:13

客室内の古さが目立ちます。壁紙が剥がていたりと気になります。朝食バイキングは長崎の郷土料理などが盛り込まれており、充実していました。ただ、ハウステンボスから直結という立地の良さを考えると、コストパフォーマンスは良いのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年02月22日 15:41:03

この度はウォーターマークホテル長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご朝食や立地に関してお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、設備・施設面においては仰せの通り、老朽化は否めずご不便をおかけしております。
また、定期的なメンテナンスを行っておりますが、十分に管理が行き届いておらず誠に申し訳ございません。施設担当者と共有し、改善に努めてまいります。
今後もソフト面・ハード面ともにより一層お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】直営ホテルに泊まる☆朝食付きプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(31平米)】

食事4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月07日 21:18:45

部屋も広くて、心地よいお部屋でした。朝食も大変美味しくて満足でしたが、混み合ってて、違う部屋での朝食。事前に時間決めてくれたら、待たずに良かったかと。お風呂はバスで移動。時間もずれてくるので、冬なので、外待ちは寒かった。お風呂も露天風呂も使えず、古さもあり、今ひとつ。
そのほかは満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年01月09日 08:24:44

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、多くのお客様にご利用頂く場合、レストランの会場とは別に会場を設けておりますが、ご案内が不足しており誠に申し訳ありません。
混雑緩和対策といたしまして、チェックインの際にQRコードを読み込んでいただければ混雑状況を確認いただけるご案内をお渡ししておりますのでご活用いただければ幸いです。
また、温泉においては、ご不便をおかけし誠に申し訳ありません。お客様へご満足いただける施設を目指し、ハード面のメンテナンスはもちろんサービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】直営ホテルに泊まる☆朝食付きプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

食事4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月31日 20:02:02

12月29日に宿泊しました。朝食は種類が豊富でよかったです!ただ、部屋は空調の調節が難しいのと照明がくらいのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年01月05日 19:29:52

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
ご朝食はお気に召していただけた様子で嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の空調や照明に関しましてお客様にご不便な思いをかけてしまい大変申し訳ございません。
ハード面につきましては、改善が難しく、お客様にはご不便をおかけ致し心苦しい限りでございます。冬場には毛布、夏場にはサーキュレーターのお貸出しやLEDライトのレンタル等も行っておりますので、ご必要な際には遠慮なくお申しつけいただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ハウステンボス直営ホテル☆★1DAYパスポート付き】ハウステンボス満喫プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

食事4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 15:57:08

ハウステンボス内のホテルなので、施設へのアクセスはいいですが、駐車場からバスで行かないといけないところが、めんどうでした。せっかく温泉無料券も付いていたけど、温泉までもバスに乗らないと行けず、断念しました。
これはホテルのというよりもハウステンボスの問題とは思いますが、、、、。朝食のビュッフェの内容は充実していてよかったです。感染症対策に力を入れていることは評価できますが、それ意味ありますか?というものもありました。チェックインの時間帯の混雑は仕方ないですが、全国旅行支援の書類や地域クーポンの確認が別で窓口を設置しており、二重で待ちが発生して子連れにはキツかったです。窓口はチェックイン時間を減らすために工夫されているのだと思いますが、それならチェックインと一緒にして担当を増やす方が効率的だと思いました。地域クーポンもいちいち事務所内を行き来している無駄な動線が多いと思います。施設は古いですが、部屋も清潔感はあって広さも満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年12月14日 18:47:42

この度はウォーターマークホテル長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際し貴重なご意見を頂戴できましたこと、重ねて御礼申し上げます。
感染症対策については各部署見直しを図り、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
チェックインと全国旅行支援のお手続きに関して、お客様の貴重なお時間を頂戴しており誠に申し訳ございません。
チェックインのお手続きにお待ちいただくためのロビースペースに限りがあることや、チェックインカウンターの増設が難しく、仰せの通り全国旅行支援については別カウンターでご案内いたしております。
しかしながら、お客様への配慮に欠いたご案内となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいる所存でございます。
また、ハウステンボスへお越しの際は私共をお選びいただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】34%OFF☆ハウステンボス直営ホテル1泊朝食付きプラン【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】

食事4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月20日 17:21:37

2022年10月に宿泊しました。
とっても楽しみにして行きましたが
フロントの方の接客が悪く
不快な思いをしました。
ハウステンボス内で楽しく過ごせたので
ホテルに着いて不快に思ったのは
本当に最悪でした。
宿泊した翌朝8時39分よりも
早く出発したい方は前日にタクシーの手配や
バスのお願いをしておいた方がいいです。
私達はその事を知らず翌朝に知った為
急いでタクシーのお願いをしましたが
説明も面倒くさそうに言われ
とても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年10月22日 09:16:05

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お車のお手配に関してご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
サービス業に携わる者としての意識が欠如した結果と猛省致しております。いただいた情報は部内で共有して、早急に改善に努めてまいります。
ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、お忙しいなか貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽50】 朝食が付いてさらにお得な50日前の早期予約プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(31平米)】

食事4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月12日 19:26:02

枕元にコンセントがなく、充電に困りました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年09月14日 08:41:10

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋内充電環境等でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびに施設スタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
次回お越しの際は延長コードを準備させて頂きます。頂戴したお言葉を基に、お客様の心に残るおもてなしができますよう今後とも改善に努めて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
四季折々、季節の花が咲き誇り自然の息遣いを肌で感じることのできるハウステンボスへ是非またお越し頂けましたらと、近い将来のご帰館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割75】夕朝食が付いてさらにお得な75日前の早期予約プラン[2食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

食事4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月09日 21:26:25

チェックインの際、コロナ対策として、エレベーターボタン押下のためのティッシュを頂きませんでした!
花火終了後に宿泊者が海側の入り口からホテルに入ることができず残念でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年05月17日 17:09:53

この度は、ウォーターマークホテル長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際のティッシュのお渡しについて、お客様に安全・安心にご滞在いただくための配慮に欠けており、誠に申し訳ございません。
また、花火終了後の海側入口の通行に関して、ご宿泊のお客様に於かれましてはご不便をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
花火終了後は大変多くのお客様のご移動で混雑が予想され、ホテルエントランスの通り抜けはお客様の動線確保・安全上の理由よりご遠慮をいただいております。
何卒ご理解・ご協力賜りますようお願いいたします。
ご宿泊に際しまして、貴重なご意見を頂戴できましたこと御礼申し上げます。
またハウステンボスへお越しの際は、誠に勝手ではございますが当館をお選びいただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【GWスペシャル花火】ホテル目の前!観覧席付き★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

食事4

ともこSanさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ともこSanさん [50代/女性] 2021年11月24日 07:40:34

年期の入った部屋でした。
テレビ下の冷蔵庫が入っている家具の扉も建付けが悪く明け閉めに苦労しました。
テレビのサイズも部屋からして小さなもので少し驚きました。
それと、回りの宿泊者の声や音がすごく響いて連泊でしたが次の日は静かにいられる様願いましたが二日間とも引っ越しでもしているかの様でした。
早くから目覚めたので朝食会場にも開始前から並びました。
番が来て
『時間の予約されましたか』とベテラン風な女性の方に聞かれました。
びっくりしました。
チェックインの時にはその様な説明が一切ありませんでした。
予約するときにもしないといけない、した方が良いのならばそういった枠を構えて頂きたいと思いました。
料金の割には不満が残る日々でした。

しかしながら初のハウステンボスで花火はきれいに見えました。
朝食のすき焼きは美味しかったです。
朝食会場にいらした若い女性の方もとても感じよく接してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2021年11月24日 16:53:49

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、室内設備の不備、接客応対、フロントとレストランの連携不足で、大変ご不快な念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係各処ならびにフロントスタッフにて共有し、朝食時など今後お越し下さいましたお客様に、同様のお気持ちを抱かせることの無いようフロントスタッフ、並びにレストランスタッフに情報共有を徹底し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。
またご指摘のテレビサイズに関して、今すぐとはいきませんが、検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
それにもかかわらず、九州一花火大会、朝食の料理、スタッフサービスに関して等、多くのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
雄大な風景を独り占め!海が一望できる『デラックスハーバービュールーム』[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ハーバービューツイン(43平米)】

食事4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 21:44:53

駐車場からホテルまでバス移動しないといけないので、非常に不便です。3じからのプランでしたので、移動時間が無駄でした。
料理は良かったとは思いますが、長崎ならではの品がもう少しあれば嬉しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2020年12月05日 10:36:00

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
駐車場からホテルまでのご移動、大変ご不便お掛け致しました、深くお詫び申し上げます。
また夕食、朝食のお食事でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度料理のご指摘は、関係各処ならびに調理スタッフと共有し、今すぐとはいきませんが、長崎地元コーナーの拡充に、できる限り対応してまいります。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】園内オフィシャルホテルに泊まる☆ディナー食べ放題バイキング2食付プラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(37平米)】

食事4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月16日 18:43:56

ベッド横のデスク、ベッド上の家具に埃有り。掃除???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2020年10月21日 17:25:12

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度はお部屋内清掃が不十分で大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびに清掃スタッフにて共有し、基本の清掃確認と、徹底を再度指導いたします。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【園内オフィシャルホテルに泊まる】朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル(27平米)】

食事4

ひでさん1480さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ひでさん1480さん [40代/女性] 2019年10月29日 18:40:43

10月26日に素泊まり2連泊しました。スタッフの応対は、笑顔と質問に対しても親切に答えてくれて良かったです。
食事も長崎地元の食材を使用しており美味しく頂きました。
ただ一点残念なのが、ホテルの雰囲気及び外観を大事にされてるのはいいんですが、部屋の電気が暖色系で、ハウステンボスのMAPを見るのに暗くて見にくかったです。もう少し部屋の明かりは明るく出来ないかな?と思いました。目が疲れます…
でも又ハウステンボスに行く際は、利用したいと思いますので、改善して頂けたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年10月31日 09:33:26

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋内照明設備等でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は関係各処ならびに施設スタッフにて共有し今すぐとはいきませんが、検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
それにもかかわらず、サービス、レストランの料理に関して等、多くのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【長崎秋旅行】【連泊割】2連泊以上でお得にホテルステイとハウステンボスを満喫♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

食事4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月24日 15:29:30

ホテルまでバスが出ているので、一番奥でもそこまで不便ではありませんでした。
ただ、隣の部屋の話し声が聞こえたり、上の階の足音が響いたりするので、気になる人は避けた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年10月31日 09:50:21

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋滞在時、騒音等でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
宿泊数の状況にもよりますが、できるかぎり、ゆとりのあるお部屋決めをしてまいります。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天朝ごはんフェスティバル(R)2年連続長崎県1位獲得記念】朝食&1DAYパスポート付限定プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

食事4

ヒコ31319さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ヒコ31319さん [60代/男性] 2019年08月05日 09:02:51

部屋の中が、暗すぎ。駐車場までの距離在りすぎで忘れ物が取りに行けない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年08月09日 10:24:08

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋内照明の照度等でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびに施設スタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
鮮魚のグリルと佐世保名物レモンステーキ!夏の長崎を満喫するディナー付きプラン♪[2食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

126件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ