食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月27日 04:04:30
-
悪かった所
お風呂に換気扇が無く湿気がこもる。
コンセントが少な過ぎる。
エアコンの調整ができない。
良かった所
朝食のバイキングが種類、味、雰囲気全て良し- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年04月29日 07:24:32
-
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お風呂、お部屋内の設備等でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびに施設スタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、出来る限り改善に努めていく所存です。
それにもかかわらず、朝食の料理に関して、多くのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、
引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝ごはんフェスティバル(R)2018】長崎第1位★60種類以上の健康的な朝食ビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアツイン(37平米)】
食事4
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月05日 14:25:00
-
シャワーの調節が難しかったです。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年01月07日 13:09:14
-
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度はシャワーの調整が難しくお客様にご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処にて共有し、施設設備の点検、確認を徹底いたします。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽21】 朝食が付いてさらにお得な21日前の早期予約プラン 〓取消・変更制限有り〓
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ロフトキング(37平米)】
食事4
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月24日 21:02:23
-
ロフトツインとあったのでロフトがあるのかと思いきや
特に普通のお部屋で謎でした
まあゆったりとはしてましたが- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年09月29日 12:57:40
-
このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
お部屋の件につきましては、御期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
最上階6階(一部7階)に位置する部屋ですが、ご指摘の通りお部屋にはロフトはございません。
構造上、屋根裏の隠れ部屋的な要素がございますため、「山小屋の雰囲気を漂わせ」という表現でロフトルームという名称をつけております。
しかしながら、部屋の構造に関して誤解を招いてしまい、結果的にご期待を裏切る結果となってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。
引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご帰宅後の貴重な時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽21】 朝食が付いてさらにお得な21日前の早期予約プラン 〓取消・変更制限有り〓
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】
食事4
sait-o-kazuさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- sait-o-kazuさん [70代/男性] 2018年05月03日 19:53:38
-
14月26日宿泊相対的には満足も部屋の構造?に疑問隣の部屋の物音・話声などがよく聞こえ迷惑この上なし。構造上の問題故改善は困難かとも思うがあまりにひどい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年05月04日 14:23:53
-
このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
お部屋での貴重なお時間を不快なお気持ちにさせてしまい、御期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
開業当初よりの設備であり、施設的な制約も種々ございますが、可能な限り改善には取り組んで行く所存です。
今後は快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天新春タイムセール】最大63%OFF!地元郷土料理を愉しむ[朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】
食事4
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月01日 00:33:00
-
普通のビジネスホテルレベルですね!
食事の際、係の人も聞こえているはずなに数回スルーされました。部屋にフナムシがいたのは、最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2017年11月06日 19:15:27
-
この度はウォーターマークホテル長崎ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。スタッフの教育、お部屋の不備、せっかくのご滞在が不愉快なものとなってしまい、申し訳ございません。海や森が近いこともあり、虫が窓から入ってしまうことがございますので、清掃時も換気以外は極力窓を開けないようにしており、清掃後にもチェックは欠かしておりませんが、紛れ込んでしまったようでございます。再度チェック体制の強化に努めます。誠に申し訳ございませんでした。宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【食欲の秋】旬の秋刀魚や栗たっぷり!九州名産料理も楽しめる≪九州の旬≫秋ディナービュッフェ[2食付]
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアツイン(37平米)】
食事4
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月29日 21:03:02
-
設備(洗面・バスルーム)に古さを感じました。
朝食は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2017年05月09日 16:08:31
-
このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。また、ご朝食にご満足いただけたことを伺い大変嬉しく存じます。洗面やバスルームな周りの設備など古さは否めない事実でございますが、快適にお過ごしいただくため、日々のメンテナンスは無論欠かしておりません。施設に関するご指摘に関してはすぐに改善が難しい点もございますが、お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】 朝食が付いてさらにお得な60日前の早期予約プラン〓取消・変更制限有り〓
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアビュールーム(37~39平米)】
食事4
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月04日 14:58:14
-
オーシャンビューの部屋なら楽しめたかも。当日は霧で景色が見れなかった。スタッフは皆さん親切でした。後、花火は最高でした。朝食も美味しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2017年01月06日 17:38:11
-
このたびは、大切なご家族のイベントにウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをお選びいただき心より御礼申し上げます。花火をお楽しみいただけたとのお言葉を伺い、大変嬉しく存じます。当ホテルは、他に窓がもう少し大きい作りとなっておりますハーバービュールームもあり、こちらのお部屋からも正面の海上に打ち上げられる迫力ある花火をご覧になることができます。またハーバータウン内にも美術館や宮殿、庭園等お楽しみいただけるスポットがございます。スタッフへのお褒めの言葉恐縮いたしております。皆様にご愛顧いただけるホテルとなりますよう接遇の向上に取り組んで参ります。
ぜひ次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく、一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽21】 朝食が付いてさらにお得な21日前の早期予約プラン 〓取消・変更制限有り〓
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ロフトキング(37~39平米)】
食事4
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月01日 11:58:48
-
部屋や食事については満足したが、部屋の中にコンセントの数が少なすぎた。
今時、1台/人以上携帯やゲーム機を持っているが、受電するのに不便であった。
この点がクリアできていれば、満足の評価であったと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2017年01月06日 17:43:40
-
このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
コンセントの数につきましては、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
開業当初よりの設備であり、施設的な制約も種々ございますが、可能な限り改善には取り組んで行く所存です。
お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 『河豚の唐揚げのみぞれ鍋風』や『和牛のすき焼き』冬のディナービュッフェを心ゆくまでご堪能[2食付]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスハーバービューファミリー(43平米)】
食事4
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月02日 00:02:40
-
お部屋自体はきれいで広く良かったのですが、就寝中、突然時計がある台からけたたましいアラーム音が鳴り、どこをどう操作しても鳴りやみませんでした。
フロントに電話して、一人目のスタッフが対応するも、解決せず、しばらくして二人目のスタッフが部屋に来て、最終的にはアラーム音は消えたのですが、それまで15分程度は鳴り続けていました。また、一人目のスタッフが書いたと思われるメモを、恐らく二人目の方が持ってきたと思われるのですが、そのメモ(何か音が鳴っている的な記載)が部屋に残ったままで・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年09月17日 10:38:46
-
このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき、ありがとうございます。
アラームの件につきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。
快適にお過ごしいただくはずのホテルでご就寝を妨げるようなことは、緊急時を除きあってはならない事態でございます。
お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようサービスの向上に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】早期予約がお得 [素泊まり] 〓取消・変更不可〓
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスハーバービューキング(43平米)】
食事4
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月16日 09:02:34
-
場所はハウステンボス入り口から一番遠いハーバータウンにありましたが、駐車場から直行バスがでてるので、不便はありませんでした。
移動はカナルクルーザーを使い比較的楽でした。
部屋は6階のロフトに泊まりましたが、壁紙がかなりはげてる箇所が多く、天井もヒビが入ってるようでした。あと近隣の話し声がかなりしてうるさかった。
朝食は美味しかった。
スタッフはかなり親切でした。
温泉は施設外の駐車場の近くで遠い為、時間は早めに出発した方が良い。行くときはホテルから車を出してもらえるが、戻りは車が空いてないため、まっくらの園内を歩いて帰るか、タクシーを使うかになる。
温泉は普通に良かった。
部屋は残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年08月24日 20:03:23
-
このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の不具合につきましては、不愉快な思いをお掛けしまして申し訳ございませんでした。
開業当初よりの設備であり、施設的な制約も種々ございますが、可能な限り改善には取り組んで行く所存です。
お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン♪《全室Wi-Fi完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ロフトセミダブル(27平米)】
食事4
バナナ42さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- バナナ42さん [40代/男性] 2016年07月19日 13:52:27
-
ホテルの目の前が海上ウォーターパークと言うことで
泊まりました。
場所的には、ほんと目の前だったのでばっちり。
部屋に荷物を運んでくれた長崎国際大学出身の香港人スタッフも説明も超丁寧で、とてもグー。
食事も朝、夕、ともにホテルレストランだったのですが
種類はそれほど多くないにしても、クオリティはよかったと思います。
特に朝食は、一人3000円と高いですが
絞りたてフレシュジュースや鉄板で焼くパンケーキが美味しく
とても印象に残りました。
気になったのは、部屋のシャワーの水圧?温度センサー?
温度調整が、熱過ぎたり冷たすぎたりで、丁度いい温度でシャワーをあびることが
難しかったです。
このクラスのホテルで、これは論外だと思いました。
これだけは、残念につきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年07月31日 16:37:19
-
このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
シャワー設備ではご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。施設の老朽化が否めず、たくさんのお客様がご宿泊の折には、シャワーの温度が不安定な場合がございます。施設的な問題ですぐに解決できずご不便をお掛けしております。優先的課題と捉え、今後とも留意してゆく所存でございます。
また4月に加わったスタッフは、元々は近隣の長崎国際大学卒の留学生です。日本の事が大好きで、お客様と接することも大好きなスタッフが揃っており、昨日よりも今日の方がより良いおもてなしができますよう励んでおります。温かいお言葉を頂戴し本人たちにとっても励みとなることと存じます。ありがとうございます。
ぜひまたご来館くださいますよう一同お待ち申し上げております。 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽35】早期予約がお得 [素泊まり] 〓キャンセル変更・不可〓
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアキングルーム(37~39平米)】
食事4
ageagenewsさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- ageagenewsさん [30代/女性] 2016年02月16日 21:32:59
-
お風呂のシャワーの温度調節が難しいうえに水圧が弱い。すぐ冷たい水が出るので改良するべきだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年02月20日 22:32:39
-
このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただきありがとうございました。しかしながら、シャワー設備の件では、大変ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
給湯設備の老朽化に伴う不具合につきましては、
大規模な配管や水回りの改修となりますと、長期的な視点にたっての取り組みとなりますが、取り急ぎ、原因のわかるものにつきましては、都度ひとつひとつ改善を図ってゆく所存です。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大62%OFF オーシャンフロントのリゾートホテル [素泊まり]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ロフトツイン(37~39平米)】
食事4
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月04日 18:40:32
-
ちょうどGWの花火大会の日だったので部屋から花火が見え大満足です。
添い寝の子供用のアメニティも用意していてくれました。
朝は宿泊客が多かった為、バイキングが混んでいましたが、事前にその旨の説明もあり問題なく楽しめました。
とてもよい旅行になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2015年05月06日 08:44:33
-
この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。花火大会の日はいつも満室となり、チェックイン時や朝食の混雑においてはご迷惑をお掛けしております。事前にお知らせ差し上げたとはいえ、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。それにもかかわらず、ご満足いただけたようで私共も嬉しい限りです。今後も、お客様に愛されるホテルを目指しスタッフ一同努めて参ります。どうか変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ”穏やかな海”と港の景色を一望「デラックスハーバービュールーム」[朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックス ハーバービューツイン(43平米)】
食事4
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月26日 18:24:21
-
ハウステンボスのホテル連絡バスの本数が少なく、少々待ち時間が必要だった。タクシーという選択肢もあったが、タクシーがタクシー乗り場にいなかった。
ホテルの朝食バイキングは種類も豊富でよかったと思う。
部屋は清潔感があり、良かった。
帰りも連絡バスで帰ったが、本数が限られているので時間のやりくりにこまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアビュールーム(37~39平米)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月17日 09:27:34
-
「花火が見える日限定のプラン」でしたが、いくつか気になった点がありました。
・花火の一部が建物に隠れてしまい、全部見えなかった。
(部屋の位置もあると思いますが、花火が見える部屋、というのであればちゃんと 見えるか事前に確認して欲しかったと思います。)
・窓のガラスが結露して白く曇っており(外側)、フロントに連絡して対応してい ただいたが、一部しか拭くことができず、結露が残ったままだった。
花火がとてもきれいだっただけに残念でした。
設備に関して、気になった点です。
・トイレの便座が冷たいままだった。また、ウォシュレットが使えなかった。
(電源が入っていなかったのでしょうか?使い方がわかりませんでした。)
・ルームサービスの案内が部屋のどこを探しても見つからなかった。
(ルームサービスを行っていないのでしょうか?)
今まで宿泊したホテルではこのような事はなかったので、驚きました。
立地としてはとても良い場所にあると思います。船上からみたホテルもとても素敵だっただけに、気になった点をあえて書かせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2013年10月07日 05:20:48
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとう
ございました。ご滞在中ご不便をおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。お部屋での設備やサービスにつきましては、担当者と検討し改善できるところは改善してまいります。
今後スタッフ一同更なる精進を重ね、今以上のサービスが提供できるようにしてまいります。
今後もウオーターマークホテル長崎をよろしくお願いたします。
宿泊部 フロント課 北崎
.
- ご利用の宿泊プラン
- 【花火の日限定】「朝食付き」スタンダードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックス ハーバービュートリプル(43平米)】
食事3
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月26日 18:01:38
-
梅雨の時期に行きました。10年ぶりくらいのハウステンボスだったと思います。
朝食が美味しそうだったので、今回コチラのホテルを予約しましたが、部屋に除湿機がなく、ジメジメしていて不快でした。
せっかく良い場所にあるホテルですので、時期によっては加湿器ではなく除湿機も置いていただけると良いのではないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年08月27日 20:36:43
-
この度は数あるホテルの中からウォーターマークホテル長崎をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重なお時間を割きご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の設備に関してご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様からのお声を真摯に受け止め、今後の改善事項として関係各所と共有し改善に努めてまいります。
お客様にお選びいただけるホテルを目指し、今後もサービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール・ポイント11倍】1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ロフトキング(31平米)】
食事3
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月30日 12:00:49
-
家族3人で宿泊。3つベットがある部屋は広々して窓の外の緑がインテリアと合いステキでした。ただ好みの問題かもしれませんが、ベットが固くてよく眠れませんでした。
着いた時、近くにコンビニはありますか?と聞いたら園の外しか無いと言われましたが、直ぐそばに(コンビニ程の食品類の品揃えはありませんが)ココカラファインがあり、なんだ…らしきものは有るじゃんと思いました。
帰りは長崎空港直行のフェリーを利用しましたが、良かったです!乗り場がホテルの近くなので、いいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年08月01日 21:28:22
-
この度は、ウォーターマークホテル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、インテリアやホテル立地についてお気に召していただいたご様子でスタッフ一同嬉しく存じます。
しかしながら、ベッドや近隣のご案内においてご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様お一人一人の目線に立ったご案内ができるよう、スタッフの指導・教育に努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割28】シンプルステイ28日前早期予約プラン[素泊まり]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】
食事3
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月28日 23:05:21
-
大浴場に入れなくて残念でした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年10月30日 19:08:33
-
この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊特典である大浴場が配管設備不備のためにご利用いただけず、誠に申し訳ございません。
ハウステンボスの施設としてメンテナンスの強化を図るべく関係各所に申し伝えを行い、お客様へご満足いただける施設を目指し、スタッフ一同努めてまいります。
お忙しいなか、貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハウステンボス直営ホテルに泊まる】1泊2食付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ロフトセミダブル(27平米)】
食事3
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月05日 12:16:09
-
大浴場へのバス移動が、不便だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年08月13日 09:14:53
-
この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大浴場までのご移動に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
ハウステンボス園外にある温泉の立地上、徒歩でのご移動が難しく、バスをご案内いたしております。
何卒ご理解いただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【初夏の花の街】長崎郷土料理と初夏のディナービュッフェ(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】
食事4
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
ハウステンボスに着いてバスでホテルに行きましたが、よそのホテルでは出迎えがあり荷物を持って行くのを見ましたがここでは無かったので少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
シャトルバスにてお越し頂いた際、お迎えなく、お荷物のお手伝いもなく、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびにフロントスタッフにて共有させて頂き、今後に繋げてまいります。
お客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人