楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.24
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

126件中 81~100件表示

食事3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月01日 00:55:58

新婚旅行でハウステンボスへ。
せっかくなら花火の見える部屋をと予約しましたが、”迫力満点!花火鑑賞プラン”という名前に期待し過ぎました。
部屋の位置は凹の右端の出っ張った所で、横のこの狭い窓から眺めろということなのか?とガッカリ。
更にガラスも汚れてて、とても花火が楽しめるとは思えず、結局外の200円の有料観覧スペースで楽しみました。
確かに見えるには見えるけど...凹のへこみ部分の海に真っ直ぐ向かってる部屋のみのプランであってほしかったです。
この部屋だと分かってたら、見えない側の部屋を選んでました。
朝食のオムレツは美味しかったし、チェックアウトのときに誕生日メッセージを頂いたり、ハウステンボスという立地など、花火の件を除けば満足するホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2017年05月09日 15:42:38

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。しかしながら、お部屋の件につきまして、ご期待に添えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。新婚旅行ということを伺い、角部屋のお部屋をご準備致しました。凹のへこみ部分ですと、確かに正面を向いていますが、ほとんどがトリプル仕様となっておりますので、お部屋タイプに制限がございます。また凹のでっぱり部分が邪魔になり、お部屋から見えにくいという欠点もございます。いずれにしても期待外れの結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様目線に立ち、すべてのお客様に快適なご滞在をしていただけますよう指導して参ります。またのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【花火鑑賞】迫力満点!お部屋から花火鑑賞プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスハーバービューキング(43平米)】

食事3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016年03月11日 11:03:07

ロビーの雰囲気やスタッフの方のおもてなしや、笑顔でのサービスなどは大変気持ちがよく良い印象だった。

立地的にはハーバーの前で良いが、部屋は海側でもないし街側も見えないし、まったく普通で娘も少々がっかりした様子。山小屋風の最上階のお部屋だったが、とりたててステキと言うほどでもなかった。
一番がっかりしたのは、バスのお湯が適温になったかと思えば、すぐに冷たくなってシャワーとしては最悪だった。タオルも洗面台にあるフェイス用の小さいものもなく、バスタオルと通常のサイズの2種類しかなく、こんなことはもしかしたら初めてかも。

朝食付きだったが、種類も少なくこれまたがっかり。他と違うのはアイスが何種類かあったのだけが良かった。

外国人のスタッフの方が多い印象があるので、外国の方には良いかもしれない。

でも、バスの問題をクリヤーできれば、決して悪くはないのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年03月15日 18:50:35

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。しかしながら、シャワーはじめお風呂やご朝食の件につきましては、御期待に添えない結果となってしまい誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見をもとに快適なご滞在が提供できますよう改善に努めて参る所存です。設備的な課題は、早急な対処は、難しいかもしれませんが、何らかの対応は、検討してゆく所存です。貴重なご意見ありがとうございました。     宿泊支配人            

ご利用の宿泊プラン
【花と光の王国】世界最大級1,300万球のイルミネーション始動!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(37~39平米)】

食事3

きっきとたったさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

きっきとたったさん [50代/女性] 2015年10月29日 21:48:50

場内ホテルの立地なのに2日目のハウステンボス入場に特典がないのはは不満がある!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
【10月限定☆突然割!】2食付きがなんとお一人様13、800円から!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアキングルーム(37~39平米)】

食事3

ちょびすけ6270さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ちょびすけ6270さん [40代/男性] 2015年10月03日 10:31:08

まあ普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2015年10月08日 13:11:08

ご宿泊ありがとうございました。
ご期待に添えるよう、改善に取り組み、ご満足いただけるホテルとなりますよう努めて参ります。
ぜひまた、お越しくださいますようお願い申し上げます。
                    宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】ラックレートプラン [素泊まり]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】

食事3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月09日 16:15:00

夏休み中だったので、忙しそうにしていました。従業員の方が!
それでも親切に対応してもらいよかったです。
ただ、駐車場がわからずに最初有料の駐車場にいれてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2014年10月11日 10:32:51

このたびは、ウォーターマークホテル長崎ハウステンボスにご宿泊いただきありがとうございます。
駐車場のご案内が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
「住所・交通アクセス」の駐車場情報は手直しいたしましたが、その他の情報提供に関しましても留意の上逐次改善を図ってゆく所存です。
当ホテルでは、お客様よりのお声をもとにより快適にお過ごしいただけるよう改善に取り組んでおります。
ぜひまたご来館くださいますよう心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン♪《全室Wi-Fi完備》
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月08日 09:26:14

今回の旅行は、姉と子供2人・母・私で行きました。
ホテルはハウステンボス内にありとても便利で、お部屋も素敵でした。
残念だっのは朝食時、席を確保して料理をとりに行っていたのですがその間に別の方がその席に座られていたのです。
たまたま、その方たちは他国の方だったのですが、子供が席に着こうとして違う人が座っていたため泣きそうになっていました。
その方に、ここは私たちがとっていた席で料理もおいてあるし目印になるものも置いていると伝えるとウエーターの人をさしてここは空いてるといったというではありませんか。
そのウエーターの方はおろおろするだけで、なにもしてくれずそこに座っていた方が席をあけてくださいました。
すみませんの一言もなくウエーターの人は行ってしまいました。
子供は、今までそんな経験をしたことがなかったので(ホテルや旅館などをなんども利用していますが)楽しみにしていたバイキング料理もあまり食べずすぐに)お部屋にもどってしまいました。
お値段も安いし、外国の方が多く働いてらっしゃるのもわかって泊まりましたがせめてあやまるぐらいはしていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】グループ旅行応援♪隣部屋確約プラン【朝付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル2室5名利用】

食事3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月28日 23:10:28

前日の「かに御殿」が全ての面で良かった所為か、広い筈(34平米)という観念が覆され狭いと感じた(結果として見れば、そんなに狭くは無かったが)。 また、食堂従業員の作法はホテルのグレードに似ず良くなかった。 例えば、ナイフフォークの並べ方が独特で、昼食の最初でサラダに使うフォークが外側においてなかったため、最初どのようにフォークを使うのかわからなかった(ハウステンボス独特の並べ方とのこと)。 また昼食のパスタでタバスコ等の提供依頼に時間がかかり、食べ終わった頃持って来られて依頼した意味が無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
レイトインでおとく♪朝食付プラン【冬得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37~39平米)】

食事3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年01月13日 12:25:15

ハウステンボスのメインゲートからは離れていますが、施設内ホテル専用バスを利用すれば移動は楽です。海に面したフリーアリアに位置していて雰囲気は最高です。ハウステンボス内の施設が目的でない旅行などでも異国情緒が味わえます。部屋もゆったりとしたつくりで、風呂場・浴槽が広くてよかったです。朝食はテラス風のスペースで海を眺めながらゆっくり満喫することができました。子供と一緒でしたが、フロント横にある読書スペースは絵本など豊富で気持ちよくホテルでの時間を過ごすことができました。次回も利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2012年01月16日 07:39:03

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊にご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。
現在、当館の目の前には大人気アニメ「ワンピース」のサウザンド・サニー号が停泊しており、12/10からは海上3Dシアターで新世界編突入し、成長した麦わらの一味に出会える「ONE PIECE」上映もスタートし大変好評をいただいております。県道141号線の開通によりハウステンボス フリーゾーン(無料ゾーン)に位置する当館へのアクセスがさらに便利になりました。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
サウザンドサニー号クルーズと1DAYとくとくセット券付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37~39平米)】

食事2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月27日 17:38:27

立地はハウステンボスの奥の方なので、キャリーを引きながら向かうのは大変でした。
シャトルバスもありますが、時間が合わず利用しませんでした。

部屋の清掃は行き届いていますが、他の方の口コミにもあるように、設備が古いです。エアコンの使い方が分からず困りました。

フロントのスタッフさんは最低限の対応といったかんじ。
悪くはないですが、淡々としていて愛想はなかったです。

朝食はビュッフェなので、いろいろ食べてみたかったのですが、お皿が空いてるのを見つけると早々に下げられてしまい、早く出ていけと言われているようで、早々に退散しました。会場の外に出ると待ってる方がいたので、仕方ないと思いつつ、せっかく朝食つきにしたのに残念でした。
カップルや家族連れが多い中、わたしがひとりだったのでそういう対応されたのかな?と感じました。

あと、チェックアウト前に他の部屋などの掃除が始まり、うるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年07月30日 16:35:17

この度は、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊賜り誠に有難うございました。
また、ご帰宅後の貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回の宿泊に際しまして、様々な部分でご不快な思いをなさった事、大変申し訳なくお詫びのしようもございません。
ご指摘頂きました案件につきましては、関係部署とも共有させて頂き、今後の社員教育、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF≪ポイント10倍還元!≫朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトセミダブル(27平米)】

食事2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月22日 08:40:32

シャワーの出が悪い、熱くなる等困りました。朝食も期待していましたが、品数あまりなく、また、補充が遅い。補充を頼んだらあまりいい顔してもらえなかった。朝食のランキング1位はどこから?という感じでした。マスクしてない、お客さんもいました。注意しない。もちろん、対応の良い方もいらっしゃいましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年10月25日 09:32:22

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
しかし、お客様の楽しいひと時に不快感を生む結果となってしまい、誠に申し訳ございません。
シャワーの温度調整につきましては我々もいち早く改善したいと存じておりますが、ホテルの建物に関わる都合上、早急な改善が難しく、お客様にはご迷惑をおかけしている状態でございます。
ご朝食の際にもスタッフの不手際やご対応によりお客様へ不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応等、早急に改善できる点は改善し、お客様に心地よくお過ごしいただけるよう努めていまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 朝食が付いてさらにお得な28日前の早期予約プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

食事2

ホクトチャンさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ホクトチャンさん [60代/女性] 2022年08月17日 15:33:10

テーマパークのオフシャルホテルにしては寂しかなと思いました。バイキング用のレストランしか無く、不十分差を感じました。コインランドリーなどあると便利なのですが、何も無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年08月18日 18:41:53

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
レストランについては仰せの通り、朝食・夕食共にビュッフェスタイルのレストランのみであり、喫茶やバーはコロナ感染状況を鑑み休業が続いております。お客様のご期待にお応えできず大変申し訳ございません。
また、コインランドリーはハーバーエリア内徒歩5分程の場所でご利用いただけますので、ご遠慮なくお問い合わせいただけますと幸いです。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ハウステンボス直営ホテル☆★1.5DAYパスポート付き】ハウステンボス満喫プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ハーバービュートリプル(43平米)】

食事2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 17:33:45

食事:朝夕バイキングで、コロナ対策として小分けやスタッフが取り分け等ホームページには書いてあったが、実際は全く違った。
確かにビニール手袋着用とは記載あったが、ビニール手袋着用し、さらに小分け、スタッフの取り分けはとても有り難い、と思っていたのに、実際はビニール手袋着用し自分でトングを使いとる…今までのスタイルと何ら変わりなく虚偽記載?!と驚いた。
席を間引いてあるとの記載であったが、密まではいかないが、あれくらい空いていなければ往き来するのには普通に不便。逆に今まではもっと席同士が近いということならば、バイキングはとても狭いと感じた。
料理が置かれている所は狭く、他の客や無駄に多くいるスタッフに当たったりと…残念だった
夜は壁が薄いのか隣の部屋の声が丸聞こえ
騒音レベル
寝不足
料理の味は美味しかったが、夕飯は90分制であることをその場で知りこちらも驚いた。
朝夕ともバイキングの説明を早くしたかったのか、幼い子供を取り敢えず早く座らせて欲しいと急かされ、座るか座らないかの状態でささっと言うこといって(正直どうでもいいことと感じた)具体的な説明はなく戸惑った。
フロントの方はとても親切に感じただけにとても残念でした。


他の方も同じような事を書いており、それに対して徹底するだ改善するだ回答されていますが、全く改善されていないですね。
10月時点での口コミなのに同じ思いを一月後にも感じるって一体どうなっているのでしょうか?
取り敢えず丸く納めるための返答だなと読んでいて思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2020年11月27日 13:23:47

頂戴しましたお言葉を身の引き締まる思いで拝読いたしました。
折角お越しいただきましたお客様が、ご不快な思いを抱かれる結果となってしまいましたこと、先ず以てお詫び申し上げます,誠に申し訳ございませんでした。
お食事につきましては、お客様の安全をお守りするという観点から、政府のガイドラインを遵守し提供を致しておりますが、人員配置等、行き届かない部分がございますことは否めません。
ご帰宅後のお時間を割いてお寄せいただきましたお言葉をもとに、少しづつ改善を図り、お客様が快適に安全にホテルでご滞在いただけるよう努めて参ります。
貴重なご意見を有難うございました。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【長崎・福岡・熊本・佐賀】隣接県さんいらっしゃい!1.5DAYパスポート付き限定プラン(朝食・夕食)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

食事2

しげさん72750754さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

しげさん72750754さん [50代/男性] 2019年10月15日 14:57:33

連休の時に夫婦で15年ぶりに泊まらせてもらいました。今回で4回目の宿泊でした。海の前だしやっぱりいい場所だったです。ただ今回は朝夕と食事付だったのですが、和食に関して味がないと言った感じです。ただそれ以外はいいホテルだと思います。家族旅行には最適かなー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年10月18日 11:50:16

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
レストランでのお食事に関してご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびにレストランスタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
食欲の秋!ご当地グルメ佐世保名物レモンステーキ×秋の味覚を堪能するディナー付きプラン♪[2食付]
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(37平米)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

signaさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

signaさん [60代/男性] 2019年05月26日 22:45:47

家内が以前より切望していた、ハウステンボスに初めて行きました。レンタカーで行ったのですが、ルールが分からなかったのでホテルへ問い合わせたところ、親切に教えて頂きました。ホテルは、ハウステンボス園内の入口より一番遠い所にあります。入口から徒歩45分と書いてあったような?車は園内に入れないので、入口に向かう道路に赤の看板で宿泊者専用駐車場へ案内されます。ホテルで駐車券割引を受けると無料になりました。宿泊者専用手荷物預り所で荷物を預けるとホテルまで運んでくれます。ここからホテルまでは、シャトルバスか園内巡回バスかありますが、私たちは園内を見ながら徒歩で行きました。夕食もホテルで取りましたが、19時30分からの水上パレードには間に合いませんでした。ホテルの傍の巡回バスも19時30分のパレードがある日は、その時間だけ運休しています。(これも知らなかった)夕食はパレードが終わってからホテル外のレストランで取れば良かったです。バイキングでしたが、何処にでもある内容で普通でした。(海外団体の方が多かったです)部屋はツインで広くてお風呂も広くベッドもネゴごちが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年05月28日 11:28:31

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ホテルの立地、ご夕食等でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
それにもかかわらず、お部屋の設備等、多くのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、
引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
地魚のグリルと長崎産の旬菜を満喫♪春の味覚食べ放題♪[2食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

食事2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月22日 17:25:37

夕食の肉料理を提供する料理人がお客様にたいして、上からの口調で不快。
肉料理と海の幸を注文して、
何度か提供するところに足を運ぶも自分より後の人達に料理が提供されていて、不快を感じた。もう、このホテルで夕飯は食べないほうがいいとおもう。

フロントのスタッフは笑顔でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年02月25日 17:35:50

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は夕食会場にてスタッフの接遇マナーの欠如、オーダーに対してのご配慮が至らず大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびにレストランスタッフにて共有し、基本の確認と、徹底を再度指導いたします。
それにもかかわらず、フロントスタッフに対してお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬の味覚グルメ】ほっこり温まる冬の創作料理ご堪能♪お腹を満たす肉料理&長崎海の幸グリルも[2食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(37平米)】

食事2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月26日 11:00:41

ハウステンボスのすぐ近くにホテルがあり、遊びの途中にホテルで休憩出来るので良かったです。チェックインの時もドリンクのサービスがあり、嬉しかったです★部屋は、古くお風呂のカーテンや壁にシミが目立つのが気になりました。
朝食は、臨時会場に案内され、食べる部屋と食事が置いてある部屋が離れてるので、子連れには不便です。しかも、食事の補充がされてなく、何も食べるものがない。スタッフに言いに行こうとしても、スタッフも見当たらない状態。。
朝食が終わる時間に行ったわけではないので、もっとスタッフの方は気にしてほしいです。
シェフも無愛想で、こちらが気を使う感じ。。
長崎1位の朝食と記載されてたので、楽しみにしてましたが、残念でした。

フロントの方は感じ良かったですが、その他のスタッフとの温度差があり、次は、同じような金額払うなら他のホテルに泊まろうかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年11月28日 07:37:46

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、朝食会場にてスタッフの配慮が至らず、皆様に大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
更にお部屋の清掃においても不十分で、せっかくのご旅行を不愉快な思いを皆様に与えてしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係各処ならびにレストランスタッフ、清掃スタッフにて共有し、基本の確認と、徹底を再度指導いたします。
それにもかかわらず、フロント、立地等、多くのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後は、お客様のご満足を得られますよう、従業員一人一人初心にかえって努力いたす所存でございます。
機会がございましたら、またご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大60%OFF≪ポイント10倍還元!≫朝フェス長崎1位受賞の朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(37平米)】

食事2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月05日 11:43:50

年始に宿泊させて頂きました。夕飯がビュッフェで、豪華なものを頂けましたがちょくちょく冷凍食品(お弁当用?のハンバーグやエビフライ等)があったり、お刺身が新鮮に思えなかったり残念な所もありました。フロント周りやコンシェルジュ?のサービスの方々はとても印象が良かったです。チェックアウト後の朝早い時間に出発しなければいけなかったのですがシャトルバスが無くてと相談すると、ホテルの車を出して下さったのは本当に有りがたかったです(駐車場までが遠いので)。サービスがとても良かっただけに食事内容が、、、でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年01月06日 18:06:40

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき厚く御礼申し上げます。年末のご家族との貴重なお時間を当ホテルでお過ごしいただき、誠にありがとうございます。スタッフの対応をはじめ、お食事等にご丁寧なご感想をお聞かせいただきありがとうございました。食事の内容については、ご満足いただける内容でなかったことは真摯に受け止め、改善を図って参ります。
お客様に快適なご滞在ができますようこれからもおもてなしの向上に努めて参ります。ぜひまたご来館くださいますよう従業員一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【年始1月1日&2日】蟹&フォアグラも!新年を彩るディナービュッフェ&お正月朝食ビュッフェ[二食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月01日 15:14:37

駐車場が遠いのでバス移動が必要。
シャワー圧が弱かった。
朝食がざわざわし過ぎで落ち着いて食べれなかった。頭の上で椅子が運ばれてビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
【春旅】1000品種111万本の『バラ祭』 5・6月開催 [朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(37~39平米)】

食事1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月23日 21:31:34

2泊したのですが、朝食がまったく同じメニューで残念すぎました。
お風呂も巡回バスで行くのですが、便がとても少なかったです。
ホテルまでのバスなど、繁忙期は数を増やして欲しいです。
古いですが、丁寧にお掃除されていました。フロントも丁寧に色々教えてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年07月26日 19:32:35

この度は、当ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご投稿賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
朝食のメニュー及び温泉への巡回バス、ホテルまでのシャトルバスにつきましては、関係部署へ今後の改善事項として共有させて頂きます。
又の機会にお会い出来ます事をスタッフ一同
心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】朝食が付いてさらにお得な28日前の早期予約プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

食事1

ぽんちゃんママ2844さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ぽんちゃんママ2844さん [30代/女性] 2021年03月16日 17:26:04

夕飯のバイキングを楽しみにしていたが品数も少なくサーブの人などの接客も悪く残念だった。部屋やフロントの対応お風呂やアメニティは満足だっただけに食事はとても残念な印象だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2021年03月29日 15:43:45

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
レストランでの夕食時、接客でご不快な思いをせせてしまい心より深くお詫び申し上げます。また品数等でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびに調理スタッフにて共有しサービスの改善に努めます。
品数、内容に関しては、今後の検討事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
それにもかかわらず、フロント、部屋に関して等、多くのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定!】夕食無料★鮮魚のグリルやレモンステーキディナーがなんと無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

126件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ