楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.23
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.72
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

ぷち9172さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ぷち9172さん [50代/女性] 2023年09月22日 07:15:48

雨の日の移動もハウステンボス内のバスでホテル近くまで行けるので楽でした。前日に予約が空いていれば無料の空港からのリムジンバスに乗れます。連休だったのですが、時間帯に寄っては空いてました。ハウステンボス温泉に無料で入れます。送迎バスがホテル前からあり最終便が24時位まであります。ウエルカムドリンクが21時位まで玄関ホールにあります。
入り口の手荷物預ける所まで送迎バスに無料で乗れます。
アメニティも揃っています。
ハウステンボス内の水の配管破裂が有りましたが、ホールにしかお知らせがなく困りました。でもミネラルウオーターが配られてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年09月25日 20:40:04

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながら、不慮の事故と私共の対応の遅れによりお客様へご不安な思いを抱かせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後、迅速かつ適切な対応にてお客様がご安心してホテルの滞在をお楽しみいただけるよう周知、徹底してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55】朝食が付いてさらにお得な55日前の早期予約プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

設備・アメニティ5

旅好きのまさきさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

旅好きのまさきさん [20代/男性] 2023年07月16日 22:59:27

1泊2日お世話になりました。

改善すべきとこから申します。

チェックイン前の荷物預かりの時
「荷物は?何点?」っておばさんに
タメ口で聞かれました。
後、ロビーですれ違うスタッフ皆
挨拶しっかりしなさい。
みんなフル無視。
おはようございます
こんにちは、こんばんは。
いらっしゃいませ。
ごゆっくりどうぞ。
行ってらっしゃいませ。
こんなんも言われへんのか。
ホテルスタッフとして常識が
守れてない人ばかり。
ロビー周辺歩いてるスタッフ。
なんで全員無視?
荷預かりしたおばさん。
タメ口で話すな。
なんでそんな偉そうやねん。
友達ちゃうねん。
後、せめてサービスとして
荷預かりした物を部屋入れ
してくれてたらまだ助かった。
そういうサービスすると
お客さんから喜んでもらえるかも。
送迎バスだけど、
前日の完全予約制しかも何時まで
っていうのは辞めた方がいい。
入口から遠いの分かってるんだから
宿泊客なら誰でもどうぞでいいと思う。
大きなバスがあるんだから。
往復無料バスあるのは有難いが
特に帰りなんて前日予約なんて
まぁ無理よ。
特に朝から来てる人は
その日絶対遊ぶもん。

人のサービスから
バスのサービスまで
まぁ、行き届いてない点が
多いことにガッカリ。
公式ホテルなんだし、
しっかりして欲しいな。

宿泊客の特権無料温泉
送迎付きは今後も続けて欲しい!!
あれは辞めたらあかん。
めちゃくちゃ嬉しかった!!
あと朝食もよかった!
美味しかったし
腹いっぱい食えたので満足!!
唯一褒めるならそれくらい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年07月20日 20:19:23

この度はウォーターマークホテル長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくのご旅行に水を差す結果となり誠に申し訳ございません。
スタッフの対応につきましては、ご不快な思いをおかけし重ねてお詫び申し上げます。サービス業に携わる者としてのホスピタリティ精神に欠けた対応により台無しになってしまいましたこと、心苦しい限りです。いただいたご指摘に関しては、サービススタッフ全員で拝見させていただき、再教育・改善に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ハウステンボス直営ホテルに泊まる】朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(31平米)】

設備・アメニティ5

あいこう5511さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

あいこう5511さん [40代/女性] 2023年02月06日 00:03:00

なんと言ってもホテルが遠い沢山遊んで帰るにはバスやタクシーを使った方が良いです
部屋の照明が暗い
古いホテルですが掃除は行き届いてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年02月07日 19:57:03

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
ご移動に関して、ご足労をおかけし誠に申し訳ございません。
私共ホテルは園内唯一のオーシャンフロントホテルのためハウステンボス正面入り口からは一番遠い場所に位置しており、ご予定に合わせてシャトルバスやカートタクシーでご移動いただいております。
また、お部屋の照明につきましては間接照明のみのため、お客様にはご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
LEDライトの貸出しを行っておりますので、ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】ハウステンボス直営ホテルに泊まる1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスファミリールーム(60平米)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 16:45:42

前日の予約で空室があって良かった。
少し高かったけど満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年05月07日 10:59:20

ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在を、大切なご家族とご満喫頂き、快適にお過ごし頂けましたご様子を伺い知ることができ大変嬉しく拝読致しました。
しかしながら、まだまだ改善すべき点は多々ございます、頂戴したお言葉を基に、お客様の心に残るおもてなしができますよう
今後とも改善に努めて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
四季折々、季節の花が咲き誇り、自然の息遣いを肌で感じることのできるハウステンボスへ、
是非またお越し頂けましたらと、近い将来のご帰館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ゴールデンウィーク限定】季節の花とイルミネーションを満喫★ハウステンボスのGW★[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月02日 20:46:06

ここのチェックイン時の方式が馴染めませんでした。前払いはビジネスホテルでは普通で但し,その時に領収書が発行されます。チェックアウト時に加算金額があれば支払う事になります。マリオット等のホテルでは後払いです。米国式だとクレジットカードを担保します。チェックアウト時に精算する事になります。ここは,チェックイン時にクレジットカードで支払うので明細書を後で気付き貰うと領収印がありません。チェックアウト時に分ったのですが,この時に全額精算の領収印付の明細を貰う事になる様です。今回,朝食代を払う必要が有ったので現金で支払いましたが,この分の明細領収印付しか発行しないので,宿泊代の支払い明細領収印付を要求し貰いましたが,初めての体験で戸惑いました。朝食時,部屋付にしましたので部屋番号と署名をしましたが,これも精算時添付されていません。次は些細な手違いでしたが,ハウステンボスのパスポートをチェックイン時に同時に支払いましたが,貰うのを忘れ,連れに取りに行かせ同時にフロントにその旨電話すると届けに向かっていると言われましたが,先ずは部屋に電話するのが気の利いた方法だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年05月03日 12:17:08

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、ご精算時の対応、パスポートご購入時でのチケットのお渡し忘れ等、ご期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
それにもかかわらず、部屋、設備等たくさんのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
お客様に御滞在をお楽しみいただけますようサービス向上に取り組んで参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお得にホテルステイとハウステンボスを満喫♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年12月04日 01:10:36

朝、ロビー横のトイレにペーパーが切れていた。かつ、清掃が行き届いていなかった。お客様の状況を考えれば、トイレはホテルの基本中の基本です。他の部分がよかっただけにとても残念ですので、あえて投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】【早期得割】【早期予約割引プロモーション21】21日前ご予約がお得!(ファミリー&カップル)
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブロフトツイン(37~39平米)】

設備・アメニティ5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

いんでっくす@すずかさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

いんでっくす@すずかさん [20代/女性] 2012年09月25日 16:12:41

9月22日(土・祝)に宿泊しました。この日は世界の花火師競技大会の決勝だったので、1階にあるカフェで花火を見ようと「3000円飲み放題(枝豆付き)19時半~」というプランを表示していたので頼むことにしました。飲み物はセルフサービス、ドリンクのみで食事はなし、当日の予約は受け付けていない、ということだったのですがそれでも花火が見られればと思いずっと並んで、やっと座ったのですが(しかも予約のお客様優先で後ろの席になりました)、花火が始まってもそのカフェのところだけ明かりがついたままで見えにくくて残念でした。辺りを見回すとスタッフの人は一人もおらず、この一角だけ全く放置されていることに気付きました。
さらに花火が始まってすぐ、外から入って来たお客さんが「ここ空いてるわね」と言って勝手に席に座ってセルフの飲み物を飲んでいました。慌てて戻ってきたスタッフが対応していましたが、私たちはせっかく並んだのに後ろの席で、どうして後から何も知らずに入って来た人たちが予約の方と同じ前の席にいるのかがよく分かりませんでした。それに、「枝豆つき」と書いてありながら結局枝豆は出てきませんでした。
食事がついていなかったので、仕切り直しにと部屋に戻ってからルームサービスを頼むことにしたのですが、ワインとおつまみだけだったのに20分くらい待たされ、入って来たスタッフの方がつまずいてワインの入れてあった氷をばらまいてしまいました。失敗は誰にでもあることなので仕方ないと思いますが、「申し訳ありません」と謝りながらも、氷だけ片づけて何事もなかったかのように去って行き、次の日朝食会場で見かけても全くもって何も挨拶がなかったので驚きました。

花火大会決勝当日とあってバタバタしていたようですが、もうちょっとなんとかできたのではないかと思います。

馬車もサニー号も乗れ、とても楽しかったので、このプラン自体はとてもいいだけに、本当に本当に残念です。ぜひなんとかしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2012年09月26日 21:04:30

この度はウォーターマークホテル長崎ハウステンボスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いていただき、このような貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
今回、数あるホテルの中から折角当館をお選びいただいたにも拘わらず、私どもの度重なる稚拙な対応によりお客様に多大なるご不快の念を抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見のあまりの内容に言葉を失い、いくらお詫びしてもお詫びのしようもないのが偽らざる心境でございます。ご夕食の場面、ルームサービスの場面、朝食の場面とお客様とホテル側とのすべての接点におきましてお客様のご期待を裏切る行為が起きましたことは単なる偶然の連続ではなく、ホテル全体でお客様をお迎えするというおもてなしの精神の欠如の表れによるものに他ならず、それは一重にスタッフ教育に携わる私たち管理者の責任でございます。
今後私どもがなすべきことは、今回の事例を教訓とし、お客様がストレスを感じることのないご滞在を提供することが私どもの使命であるということを再度肝に命じ、お客様が何を期待されて当館にお越しいただいているのかということに思いを寄せ、その期待を裏切らないような接客に努めていくことをお約束することです。今回のような失態を起こしておきながらお願いするのは甚だ身勝手なことではございますが、お客様がご満足いただけるようサービスの向上に日々精進してまいる所存でございますので、再度当館をご利用いただける機会を頂けましたら至高の喜びでございます。
改めまして今回のご滞在でご期待に沿えなかったことに対しまして深くお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を賜り、私どもにもう一度接客サービスはどうあるべきかを考える機会をお与えくださいましたことに感謝申し上げます。


ウォーターマークホテル長崎ハウステンボス
宿泊支配人 山田

ご利用の宿泊プラン
ワンピースサニー号&馬車&1DAYとくとく券付1泊朝食プラン♪(カップル&ファミリーに☆)【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(37~39平米)】

設備・アメニティ4

キャミストリーさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

キャミストリーさん [50代/男性] 2024年04月22日 13:11:23

新型コロナの影響で、ずっと旅行に行けてませんでしたが、娘推しグループのミニライブ目的で、久々の泊り旅行でした。
雨が降る中、なんとか、花火とミニライブを観覧できましたが、疲れと雨に濡れた体を早く休めたいと、楽しみにしていたホテルに急いで入りました。
早速、お風呂に入ろうと、浴槽の方にいくと、髪の毛を発見。次に、洗面台の下の方には血を擦り付けたような跡がありました。さらに、空調近くの壁にも、血を擦り付けたような跡があり気持ち悪くなりました。
(間違いなく血だと思いますよ。)
また、タオルをかけるところも埃が溜まっており、部屋をかえてもらおうかと、よっぽど考えましたが、娘も早く休みたそうで、そのことにも気付いていないので、楽しく旅行を終えるために、あえて伝えませんでした。
なので、本当は浴槽に湯を溜めて浸かりたかったのですが、気持ち悪く、シャワーのみですませました。
翌朝のバイキングは、とても美味しく、スタッフの対応も全般に良かったので、清掃のみが、どうも腑に落ちませんでした。清掃スタッフを雇用しているのであれば、指導と、別の方で、清掃後の確認をお願いいたします。
普段休みがとりにくい仕事なので、貴重な旅行でしたが、残念でした。
※血の跡は、次のお客様の為にも、どうか取り除いておいてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年04月26日 16:07:38

この度はホテルデンハーグへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備によりご滞在中はご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後は、清掃スタッフはじめ清掃責任者へ共有を行い、清掃中・清掃後の二重チェックを怠ることなく、再発防止してまいります。
また、清掃の不備があったにも関わらず朝食と接客に関して、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、ハード面・ソフト面ともにお客様に寄り添ったサービスが提供できるよう従業員一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
4月からのご宿泊【楽天限定】ハウステンボスCMタイアップ記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(31平米)】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

7conana7さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

7conana7さん [30代/女性] 2020年01月29日 06:21:08



ホテル外観はフェリーで到着するとすぐ近く。長崎空港利用の際にはここのホテルがアクセス面では一番良いのではないだろうか。
外観も荘厳な佇まいで素晴らしい。スタッフの対応もとてもよかった。

ハウステンボスの一番奥に位置しているが、荷物を入国ゲートに無料で送れるし、園内はバスやその他乗り物があるので何も困らない。歩いても30分くらいだろうか、いい運動になる。

ロフトタイプの部屋に宿泊。部屋は狭いが天井が高い。部屋は綺麗に清掃されており、アメニティは充実しているが、化粧水はないので自分で持っていく必要がある。照明はかなり暗いが個人的には落ち着けてよかった。
枕はもう少し硬めのものも用意して欲しい。

古い作りなので、ベッドサイドの机に腕をぶつけたり、シャワーを浴びる時に手すりで頭をぶつけたり、古い作りのためか、何か居心地が悪かった。

廊下の音は丸聞こえで、子供が走り回ったり、夜遅くに廊下で話している声は不愉快だった。しかし壁は薄そうだが隣の部屋の声はさほど気にならなかった。

一番変えて頂きたいのは食事。レビューがかなり高評価だったので、夕食はプランにはついていなかったが、高いがビュッフェを利用した。
ひとこと、最悪だ。洋食の前菜全て不味すぎて話にならない。パスタ、リガトーニはファミレス以下。一番楽しみにしていた、鮮魚ライブキッチンの魚は、一匹が小さすぎて食べるところがない。うちわエビも小さすぎて身がほぼない。レモンステーキの肉も硬くて味も悪く、最悪だった。スイーツに関しては、味は想定内のまずさ、ロールケーキなどはパサパサてでひどい。唯一美味しかったのは、長崎名物のひかど汁と雲丹の炊き込みご飯。夕飯ビュッフェを一番の楽しみにしていたのに、本当に残念だった。レビューを信じて過剰な期待をした自分がバカだと思うが、もう少しまともなものを出して欲しい。特に、マグロのタルタルや、テリーヌなどの前菜類。

食事以外は、ホスピタリティ、落ち着いた雰囲気、立地、についてとてもよい。しかし2度目はないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2020年01月30日 08:57:26

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
当レストランでのお食事に関して、また施設の設備、お部屋の構造等ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびにレストラン、施設スタッフにて共有し、すべてにおいて今すぐとはいきませんが、改善改良に努めていく所存です、また施設の設備など検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
それにもかかわらず、立地、サービス等、多くのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指しスタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
株式会社ウォータマークホテル長崎

ご利用の宿泊プラン
【長崎秋旅行】「素泊まり」スタンダードプラン♪《全室Wi-Fi完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトセミダブル(27平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月06日 15:04:42

朝食会場が満席だったので、特に説明もないまま別会場に案内されました。
窓もなく、料理の入れ替わりも遅く、朝から嫌な思いをしました。
その他の接客は良かっただけに、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年12月08日 08:30:53

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
朝食会場が満席の中、ご説明がなく別会場へのご案内により、
ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係各処ならびにレストランスタッフにて共有し、基本の確認と、徹底を再度指導いたします。
今後はお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最上階】異国情緒溢れる気取らない空間『ロフトルーム』≪ハウステンボスオフィシャルホテル≫[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月09日 15:51:03

今回は孫と一緒ということでロフトでも広いということでロフトの部屋にしたが、7階の部屋に行くには6階でエレベーターを降りて専用の階段で上がるしかなく、膝の悪い者としては苦痛で、最初から聞いていればそんな部屋には泊まらなかった。しかも最上階のせいか昼間はエアコンがきかず最悪でローカに出た方が涼しかった。せめて景色でも良ければいいが、窓の外は山しか見えず。
ハウステンボスは4回目だが、今までは他のオフィシャルホテルで全く不満は無かったが今回は失敗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年08月11日 08:39:31

ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度は、ご満足の頂ける空間をご提供することができませんでした、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたお言葉を身の引き締まる思いで拝読致しました。
わざわざ時間をかけて、期待を持ってお越し頂きましたことと存じますが、ただただお詫び申し上げます。
今後お越し下さいましたお客様に、同様のお気持ちを抱かせることの無いよう、再度指導を徹底し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。
どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお得にホテルステイとハウステンボスを満喫♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトファミリー(37平米)】

設備・アメニティ4

ヤマト5736さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ヤマト5736さん [60代/女性] 2017年04月11日 17:41:53

部屋は広くて満足でしたが、バイキングで出たステーキはとても固くて非常にまずかった。料理が全体的に美味しくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2017年05月06日 16:57:07

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。しかしながら、お食事内容につきまして、ご期待に添えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止めて、メニュー内容の検討含め改善に努めます。またのご来館をお待ち申し上げております。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】 朝食が付いてさらにお得な60日前の早期予約プラン〓取消・変更制限有り〓
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスファミリールーム(60平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月15日 10:28:32

食事がほんとまずかったです。


外で食べれば良かった。二度と行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
【7日間限定セール】お一人様なんと14,000円!ホテル自慢のお食事をご堪能♪[二食付]
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ(2名~3名)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 22:17:19

初めてのハウステンボス、ホテルをとても楽しみにしていました。フロントでは気持ちよく迎えてくださり、大変印象がよく気持ちよく過ごすことができました。しかし、翌日のイタリアンランチ...お客は5.6組ほどしかいないのに、料理が出てくるのに40分以上待たされ、謝罪の一言もなし。更には、デザートが半解凍のまま出された際には、もう何も言えないほどがっかりしました。その後の予定も立てていましたが、ランチに1時間半以上時間を取られ、変更せざるをえませんでした。ホテル自体には満足していた分、食事が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2017年01月06日 17:14:31

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。しかしながら、ランチ提供の際、長時間お待たせしてしまった件、並びにデザートが半分凍ったまま提供されたという件での不手際も、重ね重ね申し訳ございません。何よりお客様の貴重なお時間を無駄にしてしまったことが誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。取り返しのつかない失敗でございますが、今後はお客様目線に立ち、すべてのお客様に快適なご滞在をしていただけますよう指導して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
あなたのお気に入りを見つけよう!5種のイタリアンランチ【のんびり12:00チェックアウト】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37~39平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月05日 14:02:57

ペットと泊まれる部屋から景色 イルミネーションが見えずペットと一緒なので仕方ないのかなと思いつつちょっと差別されてる感じ・・・でも機会あればまた行きたいとも思ってる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年02月20日 19:18:12

このたびは、せっかくのご予約にもかかわらず、ペットとお泊いただける部屋が、当ホテルでは限定されているため、ご期待に添えなかったこと深くお詫び申し上げます。
喫煙室の配置等も含め、多様なお客様のご要望やご意見にお応えしてゆくために改善案は検討しておりますが、まだまだ、良い結論に至らない状況でございます。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
これからもお客様が、より快適にご滞在いただけますよう、対応に配慮し改善に取り組んで行く所存です。次の機会もぜひお越しくださいますよう重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【小犬と泊まれるスーペリアツインルーム(37~39平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024年05月11日 19:49:18

ロフトが付いている部屋という事で楽しみにしてましたが、何もなかったのでお尋ねしたところ、天井が高くなっている事だと説明がありました。どーいう事でしょう?トイレの便座は暖かくならずとても寒い日でしたが暖房も入らず冷たいシーツがみにこたえました。ハウステンボスは楽しかったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年05月18日 19:52:02

この度はホテルデンハーグへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のご案内について行き届いておらず誠に申し訳ございません。
私共でご用意しているロフトタイプのお部屋について屋根裏部屋をイメージした造りのお部屋タイプであり、屋根に近いため、天井が斜めの造りや窓が小さめの造りが主で、室内にロフトのご用意はございません。説明不足でご不快な思いをおかけしましたこと誠に申し訳ございません。
また、お手洗いや空調の設備面においても早急に対応することが難しくお客様にはご不便をおかけしており重ねてお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なお声を元に今後の改善に活かしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
4月からのご宿泊【楽天限定】ハウステンボスCMタイアップ記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月27日 17:04:25

家族5人で、土日に宿泊。
まず、入ってすぐに部屋の空気が悪かった。網戸はなかったが、窓を開けて換気をした。照明がとても暗く感じた。内装が綺麗にしてあったのは良かった。可愛かった。

部屋のお風呂は足が伸ばせるほどの広さはあったけど、シャワーが急に熱くなり、調節が難しかった。

また、ハウステンボス温泉は、ゴワゴワの硬いタオルで、破れているものもあったのが残念だった。
もう少し、品格を保ってほしいと思った。

朝食は美味しかったが、めちゃくちゃ混んでいたので、別の会場を案内された。
オムレツをその場で作ってくれるシェフは途中で割り込んでくる方もしっかり見てあって、「こちらがお先だったので」と、目配り気配りが利いていて良かった。そして、それはとても美味しかった。

ハウステンボス内にあるので仕方ないが、総合的に、内容の割にやっぱり高いなという印象だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年12月02日 18:00:54

この度はホテルデンハーグをご利用いただき誠に有難うございます。
また、お部屋の照明につきましては間接照明のみのため、お客様にはご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
LEDライトの貸出しを行っておりますので、ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いです。
これからもお客様にご満足頂けるサービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
またの機会にお会い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ハウステンボス直営ホテルに泊まる】朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンセプトルーム(60平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月27日 21:36:25

こちらのホテルの朝食が好きで時々、朝食のみ利用しています。
宿泊は初めて利用させて頂きました。
お部屋は広く、心地いいスペースでしたが、湿気がこもっている独特の匂いがあり、長時間の滞在では利用したくありませんでした。お風呂の匂いは特に気になり、利用する気にはなりませんでしたので、ハウステンボス温泉の無料券を使わせて頂きました。
ちょっと期待外れでした…。
サービスはビジネスホテルと同等だと思います。
朝食はハーバービューで、品数も多く、どれも美味しく頂けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年07月30日 16:31:15

この度は、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊賜り誠に有難うございました。
また、ご帰宅後の貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。初めてご宿泊頂いたにも拘わらず、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいました事、大変申し訳なくお詫びのしようもございません。
ご指摘頂きました案件につきましては、関係部署に共有させて頂き、改善に向けてミーティングの場を設けたいと考えております。
時節柄暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】直営ホテルに泊まる☆朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

設備・アメニティ3

たなたな19723516さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

たなたな19723516さん [40代/男性] 2022年06月29日 17:58:48

部屋は普通でしたがベッドは湿気がすごく、じっとりした感じでとても快適とは言えない状態でした。またシーツには2箇所シミが
ありシーツ交換をしてもらいました。言ってませんがホーフも穴があり『・・・・もぅ、いっか』って感じでした。ハウスキーパーの方に伝えた時も『6階は湿気がどぉしても出るのでスミマセン』との事でした。湿気があるのはホテル側もご存知の様子でした。では、何故改善や対策を行わないのでしょうか?せっかく良いホテルですが
他にも残念な所が随所にあります。 とても勿体無いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年07月01日 09:20:37

この度は貴重なご意見をお寄せいただき有難うございます。
しかしながら、私共の不手際で楽しいはずの皆さまのひとときに、水を差す形となり誠に申し訳ございません。
シーツのシミや包布の穴は私共スタッフが確認を怠った結果であり、湿気の多い時期だからこそ入念な確認が必要な箇所でした。
お客様の貴重なお時間をいただいたご意見により、スタッフ一同認識を改め、今後は一層お客様がご不快な思いをせぬよう、快適な空間づくりと心地よい接客に努めて参る所存です。
お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【6月平日限定!】大人朝食半額!ハウステンボスで初夏の花の街を満喫☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 14:26:51

風呂とトイレが一体型です。これは困ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2020年11月26日 16:29:30

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
お部屋の件につきましては、御期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客様のご要望にも配慮しながらお部屋を割振りするよう、できる限り努めていく所存です。
今後はお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ご帰宅後の貴重な時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【園内オフィシャルホテル】夕食・朝食&ハウステンボス1DAYパスポート付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトトリプル(37平米)】

56件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ