楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.23
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.72
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

126件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月20日 13:46:58

立地、サービス最高でした。
また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年10月21日 20:34:14

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
お客様のご旅行に微力ながらご助力出来ました事、大変光栄に存じます。
これからもサービス面やお食事等お客様にご満足いただけるよう日々精進し、次回ご宿泊の際にもまた泊まりたいと思っていただけるホテルを目指してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF≪ポイント10倍還元!≫朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】

サービス5

マイマイママ1103さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

マイマイママ1103さん [40代/女性] 2023年09月13日 23:54:50

義理の父母にプレゼントしました。ホテルの部屋はやや狭めでしたが、広々としたベッドに清潔感のある青のシーツゆっくりと寝られたと言っていました。
また夕食のバイキングも美味しく見た目も華やかで、満足したと話してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年09月15日 20:24:38

この度は、ご家族へのプレゼントとして私共ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋をはじめご朝食でもご満足いただけたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後もお客様にお選びいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
次回は是非ご家族皆さまでご宿泊いただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
長崎郷土料理と夏きらめくディナービュッフェ[2食付き]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

サービス5

泣きぼくろ信者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

泣きぼくろ信者さん [30代/男性] 2023年07月02日 16:15:08

6月末に宿泊しました。
天気がすごく崩れた日で、本人たちもベビーカーも濡れていたのですが、ホテル入ってすぐタオルを用意していただけたり、チェックインがほぼ待たずにできて、すごくありがたかったです。お断りしましたが、荷物の運搬お手伝いも提案していただけました。
ホテルの方たちのホスピタリティーさはバッチリでした。
お部屋は昔ながらという感じで。
ベッドでスマホ触りたい人は長めの延長コード持参するのをおすすめしますw
食事はタイミングによっては海を見ながらの席に案内していただけます。
子供が飲み物こぼした際も迅速にご対応いただきありがとうございました。
お風呂は天気が良くなかったのでハウステンボス温泉ちょっと辛かったです。
お部屋にお風呂もありますがせっかくなのでいってきました。
まさか入浴チケットにオムツの外れていないお子様は大浴場NGとのことで、急遽家族風呂を借りました。
雨で屋外でしたが、屋根もありなんとかなりました。…が、蚊が多くて。。。
お湯はとても気持ち良かったです!
ハーバーランド内も色々お店があり、ちょっと散歩するのもいいかもです。
コインランドリーも近くにあったので利用しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年07月03日 22:30:12

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフ一同、お客様に笑顔でお過ごしいただけるよう努めておりますが、実際にお褒めの言葉をいただけますと大変嬉しく、さらに活気が溢れてまいります。
これからもお客様のご要望に最大限お応えできるよう精進し、次回ご宿泊の際にも当ホテルをお選びいただいて後悔のないサービスを以ってお待ちしております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
長崎郷土料理と初夏の風薫るディナービュッフェ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(31平米)】

サービス5

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月08日 22:45:19

家族旅行で一泊しました。
良かった点:
受付や食事のスタッフの対応が大変良かったと思います。夕食と朝食のバイキングは種類も多く、長崎の郷土料理を味わえたので満足しています。
残念だった点:
宿泊した階のじゅうたんの劣化が気になってしまいました。部屋のコンセントの少なさ、シャワーの使いづらさに不便を感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年03月11日 18:32:42

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に関しまして、スタッフの対応はじめ、料理についてもお褒めの言葉を頂戴し従業員一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、設備面においてごご不便やご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
設備面については、早急に対応することが難しいため、今後の改善事項として施設担当者と共有いたします。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ハウステンボスへ行こう!2食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(31平米)】

サービス5

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月07日 20:22:37

ハウステンボスの中にありますが、中心からは少し遠く、歩き疲れました。ホテルは古く、部屋のお風呂は洗い場がなく、バスでハウステンボス温泉に行きましたが、混んでいるし、バスの時間を気にして入るのであまり寛げませんでした。朝食時に、子供が鼻血を出したのに気が付いてティッシュをくれた、背の高いホール係の男性の方、とてもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年03月11日 18:31:14

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
設備面については、仰せの通り老朽化は否めずご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
尚、ハウステンボス温泉ご利用に関しましてはお渡ししております入浴券のQRコードをお読み取りいただきますと混雑状況が確認できますので、次回ご利用の際は是非ご活用いただければ幸いです。
今後もお客様にお喜びいただけるホテルを目指しソフト面・ハード面共に努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】直営ホテルに泊まる☆朝食付きプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】

サービス5

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月31日 11:31:59

2023年1月30日に宿泊。

部屋はキレイだったし、場所もよかったのですが、TVの位置が見えづらいのと、枕元にコンセントがないのが不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年02月02日 10:25:38

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながら、滞在に際してご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
コンセントや電圧の不足につきまして、早急に改善が難しい部分もございますが、関係部署と検討してまいります。
お忙しいなか、ご滞在に際しご感想をお寄せいただきありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 シンプルステイ28日前早期予約プラン[素泊まり]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

サービス5

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月29日 17:30:32

枕元に電源取りが無く、実質テーブルの1箇所のみというのは今どき如何なものか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年06月04日 12:21:15

この度はウォーターマークホテル長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
枕元のコンセントはじめ設備・施設面においては早急に改善が難しい部分があり、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
フロントにて貸出用延長コードをご準備しておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。
またお客様にお目にかかれる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 朝食が付いてさらにお得な28日前の早期予約プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】

サービス5

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月05日 11:43:50

年始に宿泊させて頂きました。夕飯がビュッフェで、豪華なものを頂けましたがちょくちょく冷凍食品(お弁当用?のハンバーグやエビフライ等)があったり、お刺身が新鮮に思えなかったり残念な所もありました。フロント周りやコンシェルジュ?のサービスの方々はとても印象が良かったです。チェックアウト後の朝早い時間に出発しなければいけなかったのですがシャトルバスが無くてと相談すると、ホテルの車を出して下さったのは本当に有りがたかったです(駐車場までが遠いので)。サービスがとても良かっただけに食事内容が、、、でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年01月06日 18:06:40

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき厚く御礼申し上げます。年末のご家族との貴重なお時間を当ホテルでお過ごしいただき、誠にありがとうございます。スタッフの対応をはじめ、お食事等にご丁寧なご感想をお聞かせいただきありがとうございました。食事の内容については、ご満足いただける内容でなかったことは真摯に受け止め、改善を図って参ります。
お客様に快適なご滞在ができますようこれからもおもてなしの向上に努めて参ります。ぜひまたご来館くださいますよう従業員一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【年始1月1日&2日】蟹&フォアグラも!新年を彩るディナービュッフェ&お正月朝食ビュッフェ[二食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

サービス5

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月05日 14:25:41

パーク外とは言え、ゲートからは直ぐの所にあり、港の景色が目の前に広がり、立地はとても良い所にあります。スタッフはとても愛想も良く、大変気持ちの良い対応でした。
残念なことは、季節の変わり目だからしょうがないのか、夜中から冷え込みが厳しくなり、部屋の案内書通りにエアコンの設定温度を上げてもほとんど暖かくならなかったことです。寒くて何度も目が覚めてしまいました。体感温度は個人差もあるとは思いますが、たったひとつとても残念なことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年11月23日 09:09:57

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
いつも貴重なるご意見有り難く御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の空調について十二分に快適なご滞在を提供できずに申し訳ありませんでした。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】 朝食が付いてさらにお得な21日前の早期予約プラン 〓取消・変更制限有り〓
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(37~39平米)】

サービス5

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月16日 09:02:34

場所はハウステンボス入り口から一番遠いハーバータウンにありましたが、駐車場から直行バスがでてるので、不便はありませんでした。
移動はカナルクルーザーを使い比較的楽でした。
部屋は6階のロフトに泊まりましたが、壁紙がかなりはげてる箇所が多く、天井もヒビが入ってるようでした。あと近隣の話し声がかなりしてうるさかった。
朝食は美味しかった。
スタッフはかなり親切でした。
温泉は施設外の駐車場の近くで遠い為、時間は早めに出発した方が良い。行くときはホテルから車を出してもらえるが、戻りは車が空いてないため、まっくらの園内を歩いて帰るか、タクシーを使うかになる。
温泉は普通に良かった。
部屋は残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年08月24日 20:03:23

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の不具合につきましては、不愉快な思いをお掛けしまして申し訳ございませんでした。
開業当初よりの設備であり、施設的な制約も種々ございますが、可能な限り改善には取り組んで行く所存です。
お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン♪《全室Wi-Fi完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトセミダブル(27平米)】

サービス5

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016年03月11日 11:03:07

ロビーの雰囲気やスタッフの方のおもてなしや、笑顔でのサービスなどは大変気持ちがよく良い印象だった。

立地的にはハーバーの前で良いが、部屋は海側でもないし街側も見えないし、まったく普通で娘も少々がっかりした様子。山小屋風の最上階のお部屋だったが、とりたててステキと言うほどでもなかった。
一番がっかりしたのは、バスのお湯が適温になったかと思えば、すぐに冷たくなってシャワーとしては最悪だった。タオルも洗面台にあるフェイス用の小さいものもなく、バスタオルと通常のサイズの2種類しかなく、こんなことはもしかしたら初めてかも。

朝食付きだったが、種類も少なくこれまたがっかり。他と違うのはアイスが何種類かあったのだけが良かった。

外国人のスタッフの方が多い印象があるので、外国の方には良いかもしれない。

でも、バスの問題をクリヤーできれば、決して悪くはないのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年03月15日 18:50:35

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。しかしながら、シャワーはじめお風呂やご朝食の件につきましては、御期待に添えない結果となってしまい誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見をもとに快適なご滞在が提供できますよう改善に努めて参る所存です。設備的な課題は、早急な対処は、難しいかもしれませんが、何らかの対応は、検討してゆく所存です。貴重なご意見ありがとうございました。     宿泊支配人            

ご利用の宿泊プラン
【花と光の王国】世界最大級1,300万球のイルミネーション始動!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(37~39平米)】

サービス4

Elmon777さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

Elmon777さん [30代/女性] 2024年05月08日 21:21:16

6ヶ月の赤ちゃんを連れての滞在でした。事前メールで色々と問い合わせをしましたが丁寧に対応してもらえました。
部屋はクラシカルな感じでベビーベットを借りましたが小さいサイズだったので。大人のベッドで一緒に寝ました。事前にツインルームに変更してもらいましたが、ベッドは子どもと大人で寝ることができるサイズでした。
朝食バイキングも離乳食が少し準備されていて便利でしたが、腰が座ってないので椅子を利用することができずベビーカーを持って行って正解でした。
お風呂用にラバーマットを借りていましたがあまりにも小さく足ふきまっと?みたいだったので赤ちゃんを、お風呂にいれるのがとても大変でした。

ハウステンボスの入り口からは遠いのでチケット持っていない時はシャトルバスで移動です。

入湯税150円払ってハウステンボス温泉行けます。シャトルバスが22時頃までで21時頃に行ったのでなかなかゆっくりはできませんでした。

サービスはよかったので子連れにはオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年05月10日 18:53:04

ホテルデンハーグにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在を、大切なご家族とご満喫頂き、快適にお過ごし頂けましたご様子を伺い知ることができ、大変嬉しく拝読致しました。
しかしながら、貸し出し備品においてまだまだ改善すべき点は多々ございます。
頂戴したお言葉を基に、お客様に寄り添ったサービスの提供、お客様の心に残るおもてなしができますよう今後とも改善に努めて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夜遅くまで楽しむ☆ハウステンボス直営ホテル宿泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】

サービス4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月18日 16:40:06

シャワーの温度が安定しなかった点(子供の体を洗ってると少々気になる)と、
コンセントが少ない点が不満でしたが、
価格も抑えられているので総じて不満はなかったです。
朝食は美味しかったです。
駐車場からの移動はシャトルバスで少々面倒ですが、パークへの徒歩移動は子供連れでも気になる距離ではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年03月25日 16:56:21

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございました。また、ご帰宅後の貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
仰せの通り、私共は正面ゲートからは一番奥に位置しておりますが、ハーバーゲートからは徒歩約5分ほどでご移動いただけ園内散策には大変便利かと存じます。
また、ご指摘頂きました客室のコンセントにつきましては、工事が必要となります為、直ぐに改善をお約束出来かねますが、今後の検討材料として関係部署とも共有させて頂きたく存じます。
またの機会にお会い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
3月までのご宿泊【楽天限定】ハウステンボスCMタイアップ記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

サービス4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月21日 12:14:01

ベッド付近にコンセントがないのが大変不便です。
部屋の空気が悪過ぎる。埃っぽい感じ。換気しても無駄でした。
ベッドも臭います。ほとんど寝ることができませんでした。

お食事は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年12月24日 20:51:17

この度はホテルデンハーグへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お食事に関してご満足いただけたご様子でスタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室の設備や清掃に関してご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
清掃担当者へ申し伝えを行い、改善に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、ハウステンボスへお越しの際は、再度私共をお選びいただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】ホテルデンハーグ~リゾートプラン~(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル(27平米)】

サービス4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月26日 18:01:38

梅雨の時期に行きました。10年ぶりくらいのハウステンボスだったと思います。

朝食が美味しそうだったので、今回コチラのホテルを予約しましたが、部屋に除湿機がなく、ジメジメしていて不快でした。

せっかく良い場所にあるホテルですので、時期によっては加湿器ではなく除湿機も置いていただけると良いのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年08月27日 20:36:43

この度は数あるホテルの中からウォーターマークホテル長崎をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重なお時間を割きご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の設備に関してご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様からのお声を真摯に受け止め、今後の改善事項として関係各所と共有し改善に努めてまいります。
お客様にお選びいただけるホテルを目指し、今後もサービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント11倍】1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(31平米)】

サービス4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月23日 21:31:34

2泊したのですが、朝食がまったく同じメニューで残念すぎました。
お風呂も巡回バスで行くのですが、便がとても少なかったです。
ホテルまでのバスなど、繁忙期は数を増やして欲しいです。
古いですが、丁寧にお掃除されていました。フロントも丁寧に色々教えてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年07月26日 19:32:35

この度は、当ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご投稿賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
朝食のメニュー及び温泉への巡回バス、ホテルまでのシャトルバスにつきましては、関係部署へ今後の改善事項として共有させて頂きます。
又の機会にお会い出来ます事をスタッフ一同
心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】朝食が付いてさらにお得な28日前の早期予約プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

サービス4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月20日 22:27:42

各部屋で温度の調整ができるようにして欲しい。寒くて寒くて…
お風呂は広々使うことができた。アメニティのバスソルトが良かった。

洗面所もお風呂も蛇口がお湯と冷水で2つあり、調整が面倒。

ホテルスタッフの対応は親切だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年04月22日 17:14:46

ウォーターマークホテル長崎にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

空調調節等でご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
設備面等、早急なご対応が難しい点もございますが、貴重なご意見として改善に努めさていただきます。
ハード面・ソフト面併せてお客様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】直営ホテルに泊まる☆素泊まりプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

サービス4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 15:57:08

ハウステンボス内のホテルなので、施設へのアクセスはいいですが、駐車場からバスで行かないといけないところが、めんどうでした。せっかく温泉無料券も付いていたけど、温泉までもバスに乗らないと行けず、断念しました。
これはホテルのというよりもハウステンボスの問題とは思いますが、、、、。朝食のビュッフェの内容は充実していてよかったです。感染症対策に力を入れていることは評価できますが、それ意味ありますか?というものもありました。チェックインの時間帯の混雑は仕方ないですが、全国旅行支援の書類や地域クーポンの確認が別で窓口を設置しており、二重で待ちが発生して子連れにはキツかったです。窓口はチェックイン時間を減らすために工夫されているのだと思いますが、それならチェックインと一緒にして担当を増やす方が効率的だと思いました。地域クーポンもいちいち事務所内を行き来している無駄な動線が多いと思います。施設は古いですが、部屋も清潔感はあって広さも満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年12月14日 18:47:42

この度はウォーターマークホテル長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際し貴重なご意見を頂戴できましたこと、重ねて御礼申し上げます。
感染症対策については各部署見直しを図り、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
チェックインと全国旅行支援のお手続きに関して、お客様の貴重なお時間を頂戴しており誠に申し訳ございません。
チェックインのお手続きにお待ちいただくためのロビースペースに限りがあることや、チェックインカウンターの増設が難しく、仰せの通り全国旅行支援については別カウンターでご案内いたしております。
しかしながら、お客様への配慮に欠いたご案内となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいる所存でございます。
また、ハウステンボスへお越しの際は私共をお選びいただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】34%OFF☆ハウステンボス直営ホテル1泊朝食付きプラン【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】

サービス4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月22日 08:40:32

シャワーの出が悪い、熱くなる等困りました。朝食も期待していましたが、品数あまりなく、また、補充が遅い。補充を頼んだらあまりいい顔してもらえなかった。朝食のランキング1位はどこから?という感じでした。マスクしてない、お客さんもいました。注意しない。もちろん、対応の良い方もいらっしゃいましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年10月25日 09:32:22

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
しかし、お客様の楽しいひと時に不快感を生む結果となってしまい、誠に申し訳ございません。
シャワーの温度調整につきましては我々もいち早く改善したいと存じておりますが、ホテルの建物に関わる都合上、早急な改善が難しく、お客様にはご迷惑をおかけしている状態でございます。
ご朝食の際にもスタッフの不手際やご対応によりお客様へ不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応等、早急に改善できる点は改善し、お客様に心地よくお過ごしいただけるよう努めていまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 朝食が付いてさらにお得な28日前の早期予約プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

サービス4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月15日 15:21:12

バラ祭りでハウステンボスに毎年行くので好きなホテルでしたが、
朝起きたら顔から上半身にかけてダニに30か所くらい噛まれて、帰ってからも痒いです。
朝食も美味しくて、立地も大変気に入ってますし、ベッドメーキングも良いのですが、
ダニの駆除をしてもらえないと泊まるのが怖くなります。
上半身が主なので、枕も怪しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年05月19日 09:49:55

この度は、ウォーターマークホテル長崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。いつもご愛顧賜り誠に有難うございます。ご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中はご不安な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました件については、専門機関への調査を依頼致しました。調査結果は2週間ほどで判明致しますが、既にサニテーションを実施致しました事をご報告申し上げます。
お客様へ安全・安心にお過ごしいただけるホテルを目指し、設備や清掃における点検を今一度徹底いたします。
誠に勝手ではございますが、ハウステンボスへお越しの際は、私共をお選びいただければ幸いでございます。またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】31%OFF≪ポイント10倍還元!≫朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトセミダブル(27平米)】

126件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ