総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
KM2001さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- KM2001さん [40代/男性] 2015年05月04日 00:34:51
-
GWだったので、大人一人につき30300円で泊まりました。
スーペリアビュールーム「ハウステンボスの夜景がより一層お楽しみ頂ける」とのことですが、花火は見れませんでした→私の下調べ不足ですので仕方ありません
それにしても、楽しみにしていた朝食が最悪でした。
8時半に会場へ行くと、満員なので部屋で待機を勧められましたが、1時間たっても連絡なし。
しびれをきらして、会場に行ったらまだまだ時間がかかるとのこと。
『朝食1時間待っても入れない』って何なんでしょうか?
システムを根本的に見直して欲しいですね。
帰りの時間のこともあったので、しかたなく別会場を案内され、他の宿泊者の方々と窓が閉めきられた場所で朝食をとりましたが、「健康的な全60種類以上の季節感あふれる和洋料理がずらりと並ぶ」とのうたい文句とは程遠い一泊5000円ビジネスホテルレベルの朝食。がっかり感が尋常でなかったです。
チェックアウト後はハウステンボスゲートまでバスで移動でしたが、通勤ラッシュ並の混雑で半数は席にも座れず。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2015年05月06日 09:11:04
-
この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、楽しみにしていただいていた朝食は、混雑の為長時間お待たせして、落胆なさってしまう結果となってしまいましたこと、また内容も期待外れとなってしまい、心よりお詫び申し上げます。GWの貴重なお時間をせっかく私どものホテルでご利用頂きましたのに、ご不便をお掛けして不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘いただいた通り、混雑時のご案内につきましては、精査して改善いたして参ります。貴重なご意見をありがとうございました。宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン♪《全室Wi-Fi完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアビュールーム(37~39平米)】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月29日 08:05:49
-
子供の誕生日祝いで宿泊しました。
ホテルに着いて「お荷物お預かりします」と声を掛けてくれた女性のスタッフ。だいたいどこのホテルでも、この方がエレベーターへ案内してボタンを押して・・・とエスコートしてくださいますが、ここのホテルでは私たちの後ろについてきて、エレベーターの階数ボタンも『開』ボタン(遅れて来られた他のお客さんがいた)も押したのは私。私たちが預けた荷物は両手がふさがる程ではありません。この時点で『?』という気持ちはありました。
部屋へ着いて、子供用のパジャマがあるということだったのでフロントへ電話してお願いしました。サイズ確認なのか子供の年齢を聞かれ(身長とか服のサイズではなく。しかも年齢は予約時に申告済)、しばらく待っていると到着したのは浴衣。大人用はパジャマだったので、子供用も当然パジャマだと思っていました(『子供用パジャマあります』という案内でしたし・・・)。ここでまた『?』
夕食に魅力を感じて今回のプランを選びましたが、夕食は普通。一般客向けに同じビュッフェの料金が表示されていましたが、内容を知ったらその金額は高すぎ・・・という感じです。
朝食もビュッフェでしたが、あいにく満席で順番待ち。部屋番号を告げてその場で待っていましたが、何組か呼ばれるうちに、明らかに私たちより後から来たお部屋の方が呼ばれ、係の方の所へ行ってみると、私たちの部屋番号には横線(案内済という意味)が。
ハウステンボスではホテルアムステルダム、ホテルヨーロッパでお世話になったことがあり、今回初めてウォーターマークホテルを利用しましたが、こんなに後味が悪い宿泊は(ハウステンボス以外でも)初めてです。
次回ハウステンボスを訪れる際には、他のホテルを利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2014年01月08日 19:04:06
-
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
先ずは折角の貴重なお時間を私どもの対応により、お客様に多大なる不快な念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
チェックイン時のスタッフの行き届かない点、朝食時における案内ミス、度重なるこちらの不手際はおもてなしをする心の欠如の表れであり、サービスを提供する側として忸怩たる思いでございます。
パジャマに関しては、子供・大人 双方とも同仕様に揃えていく方向に進めております。
さらに、食事内容につきましては、ご期待に添えるよう魅力あるメニュー改善に努めて参ります。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一丸となってお客様がご満足いただけるようサービス向上に日々精進してまいる所存でございます。
今回に懲りることなくまた是非ご利用いただければ幸いでございます。
改めまして、今回の失態を招いたこと、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ターキー&パーティ!「クリスマス・スペシャル・ビュッフェ」
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックス ハーバービューツイン(43平米)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月13日 18:11:55
-
繁忙期の宿泊の為宿泊費が高い事は仕方ないが、どうしても許せない事がありました。
お風呂のシャワーがちょろちょろしか出ず、半分は蛇口からお湯が出ていて、髪と体を洗うのに苦労しまいた。日本のホテルとは思えません。それにお風呂場は湿気臭さが酷かったす。風呂場付近の絨毯は剥ぐべきではないでしょうか。
暑い中たくさん汗をかいて遊び疲れたので、ホテルに戻りお風呂でスッキリ出来ると楽しみにして入ったら最悪でした。
もうひとつは、朝食の内容が期待はずれでした。
残念ながらまた利用したいとは思いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2013年10月07日 05:30:07
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとう
ございました。ご滞在に関しまして数々の不手際並びに不具合申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。今後スタッフ一同更なる精進を重ね、今以上のサービスが提供できるようにしてまいります。
今後もウオーターマークホテル長崎をよろしくお願いたします。
宿泊部 フロント課 北崎
.
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン♪【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブロフトキング(37~39平米)】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月11日 14:50:43
-
最悪の宿泊でした。
フロントで待たされてもスタッフは無視…
夜に帰ってくるとバーのスタッフが足組んで談笑中…
朝食時も客がいるのにスタッフが説教始めるし…
絶対にオススメしません…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2013年03月06日 19:19:49
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応について、御不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
スタッフ教育を改善し、同じような御不快な思いをお掛けすることがないようスタッフ一同精進して参ります。
ご投稿、ご指摘誠にありがとうございました。
フロント坂口
- ご利用の宿泊プラン
- サウザンド・サニー号乗船券付 大冒険プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブロフトツイン(37~39平米)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月04日 20:47:20
-
お正月ということで帰省してる母と兄と旅行を楽しみにしていたこどもへのプレゼントしてサプライズで予約してたのに!
最低です!
子供料金は大人料金を払ってるのにスープとパスタとパンのみ!
バイキングだったはずなのに勝手に変更されて!
料理も二時間以上も待たせれて!
何の為にプレゼントしたのか!
しかも料金も高いのに!
ちゃんとしたホテルと思い安いホテルと違いきちんとしてると思いこちらを撰んだのに!
子供の料理代返して下さい!
同じ経営者として許せません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ニューイヤーステイプラン♪【夕・朝】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
yyoshida6さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- yyoshida6さん [40代/男性] 2013年01月03日 14:47:00
-
大晦日に泊まりましたが、宿泊代金に対する満足度としては、残念ですが不満です。
・食事について、夕食朝食ともバイキングでしたが、代金の割には品数が少なく、味も濃い物が多くもう一つでした。また、食事の場所も狭く、朝食はかなり待たされました
・ホテルの近くまで車をつけられないのはしょうがないとしても、荷物は駐車場のある入園ゲートまでバスに乗って自分で全部持って行くか、1個200円払って有料で運んでもらうか選ぶというのは、この宿泊代金のホテルにしてはサービスが悪いのではないかと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ニューイヤーステイプラン♪【夕・朝】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
naka40さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
立地は、ハウステンボスのすぐそばなので便利。ただそれだけ。
部屋はかなり古く、2部屋とったがそのうちの一部屋は、上の娘曰く「学校のトイレの匂いがする」とのこと。結局、上の娘は私の部屋でシャワーを浴びました。原因は、シャワーカーテンか、部屋からバスルームの中にまで続いているカーペットに匂いが染みついているかだと思いました。部屋はかなりうす暗い。
それから同じプランで予約したのに、明らかに部屋の広さが違う。フロントに聞いても同じ広さですの一点張りでした。「違う広さですが同じプランです」位の対応をしてもらえればまぁ、納得できたのですが、教育されていないフロントに文句言ったところでしょうがないと諦めました。
ただ、食事はそれなりでした。長崎らしさがもう少し出ていても良かったかも。
ハウステンボスから40分位の県内在住で、たまには宿泊してゆっくりと思いましたが、
失敗でした。もう2度とここには泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、折角のご宿泊が、ご期待に添えない結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘は、重く受け止めて、サービスの改善に努め、お客様に「また来てみたい」とお思いいただけるようなホテルとなりますよう、おもてなしの向上に取り組んで参ります。大変貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊支配人