楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.26
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.73
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 21~40件表示

総合3

きっちゃん7422さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

きっちゃん7422さん [20代/男性] 2023年02月16日 19:21:13

客室内の古さが目立ちます。壁紙が剥がていたりと気になります。朝食バイキングは長崎の郷土料理などが盛り込まれており、充実していました。ただ、ハウステンボスから直結という立地の良さを考えると、コストパフォーマンスは良いのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年02月22日 15:41:03

この度はウォーターマークホテル長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご朝食や立地に関してお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、設備・施設面においては仰せの通り、老朽化は否めずご不便をおかけしております。
また、定期的なメンテナンスを行っておりますが、十分に管理が行き届いておらず誠に申し訳ございません。施設担当者と共有し、改善に努めてまいります。
今後もソフト面・ハード面ともにより一層お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】直営ホテルに泊まる☆朝食付きプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(31平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月31日 11:31:59

2023年1月30日に宿泊。

部屋はキレイだったし、場所もよかったのですが、TVの位置が見えづらいのと、枕元にコンセントがないのが不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年02月02日 10:25:38

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながら、滞在に際してご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
コンセントや電圧の不足につきまして、早急に改善が難しい部分もございますが、関係部署と検討してまいります。
お忙しいなか、ご滞在に際しご感想をお寄せいただきありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 シンプルステイ28日前早期予約プラン[素泊まり]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月26日 18:59:38

素泊まりでしたが広い部屋でよかったです。ちょっとコンセントの数が少なかった。周りに何にもないので、朝ごはんはつけておけばよかったと後悔。宿泊者が利用できるハウステンボス温泉は、びっくりするほど混んでいてぜんぜんゆっくりできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年01月28日 06:02:54

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋の設備に関してご不便をおかけし申し訳ございません。
すぐの改善は難しいかと思われますが、貴重なご意見といたしまして社内で共有し、改善に努めさせていただきます。
温泉のご利用状況に関して、チェックインの際にお配りしている大浴場無料券に記載がございますQRコードを読み取っていただくと、混雑状況がお調べいただけます。是非ご利用いただければ幸いです。
またの機会にお会い出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ハウステンボス直営ホテルに泊まる☆素泊まりプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月22日 19:23:57

旅行支援で1泊しました。
ハウステンボス内で立地もよく部屋も広く良かったです。
枕元にコンセントが無いのが不便。
園内の温泉も利用できました。
ロビーに売店など見当たらなかったのですが、ホテル内にお店があればなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年01月24日 08:42:50

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の設備に関してご不便をおかけし申し訳ございません。
コンセントに関しては早急に改善することが難しくお客様へはご不便をおかけしますが、フロントにて延長コードのお貸出しを行っております。
また、仰せの通り館内には売店はないため、近隣のコンビニまで送迎を行っております。状況によってはお待ちいただく場合もございますが、ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】直営ホテルに泊まる☆素泊まりプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月07日 21:18:45

部屋も広くて、心地よいお部屋でした。朝食も大変美味しくて満足でしたが、混み合ってて、違う部屋での朝食。事前に時間決めてくれたら、待たずに良かったかと。お風呂はバスで移動。時間もずれてくるので、冬なので、外待ちは寒かった。お風呂も露天風呂も使えず、古さもあり、今ひとつ。
そのほかは満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年01月09日 08:24:44

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、多くのお客様にご利用頂く場合、レストランの会場とは別に会場を設けておりますが、ご案内が不足しており誠に申し訳ありません。
混雑緩和対策といたしまして、チェックインの際にQRコードを読み込んでいただければ混雑状況を確認いただけるご案内をお渡ししておりますのでご活用いただければ幸いです。
また、温泉においては、ご不便をおかけし誠に申し訳ありません。お客様へご満足いただける施設を目指し、ハード面のメンテナンスはもちろんサービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】直営ホテルに泊まる☆朝食付きプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月31日 20:02:02

12月29日に宿泊しました。朝食は種類が豊富でよかったです!ただ、部屋は空調の調節が難しいのと照明がくらいのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年01月05日 19:29:52

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
ご朝食はお気に召していただけた様子で嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の空調や照明に関しましてお客様にご不便な思いをかけてしまい大変申し訳ございません。
ハード面につきましては、改善が難しく、お客様にはご不便をおかけ致し心苦しい限りでございます。冬場には毛布、夏場にはサーキュレーターのお貸出しやLEDライトのレンタル等も行っておりますので、ご必要な際には遠慮なくお申しつけいただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ハウステンボス直営ホテル☆★1DAYパスポート付き】ハウステンボス満喫プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 15:57:08

ハウステンボス内のホテルなので、施設へのアクセスはいいですが、駐車場からバスで行かないといけないところが、めんどうでした。せっかく温泉無料券も付いていたけど、温泉までもバスに乗らないと行けず、断念しました。
これはホテルのというよりもハウステンボスの問題とは思いますが、、、、。朝食のビュッフェの内容は充実していてよかったです。感染症対策に力を入れていることは評価できますが、それ意味ありますか?というものもありました。チェックインの時間帯の混雑は仕方ないですが、全国旅行支援の書類や地域クーポンの確認が別で窓口を設置しており、二重で待ちが発生して子連れにはキツかったです。窓口はチェックイン時間を減らすために工夫されているのだと思いますが、それならチェックインと一緒にして担当を増やす方が効率的だと思いました。地域クーポンもいちいち事務所内を行き来している無駄な動線が多いと思います。施設は古いですが、部屋も清潔感はあって広さも満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年12月14日 18:47:42

この度はウォーターマークホテル長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際し貴重なご意見を頂戴できましたこと、重ねて御礼申し上げます。
感染症対策については各部署見直しを図り、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
チェックインと全国旅行支援のお手続きに関して、お客様の貴重なお時間を頂戴しており誠に申し訳ございません。
チェックインのお手続きにお待ちいただくためのロビースペースに限りがあることや、チェックインカウンターの増設が難しく、仰せの通り全国旅行支援については別カウンターでご案内いたしております。
しかしながら、お客様への配慮に欠いたご案内となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいる所存でございます。
また、ハウステンボスへお越しの際は私共をお選びいただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】34%OFF☆ハウステンボス直営ホテル1泊朝食付きプラン【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月25日 14:04:15

お客様対応が全国旅行支援の対応で忙しそうで、うまくまわっていない様子でした。対応に少し時間がかかっていたのは、残念でしたが、その他は特に問題なく過ごせました。
お部屋の明かりが少しくらいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年11月27日 16:39:52

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
お客様の仰る通り、我々スタッフの対応が追い付かず、お客様をお待たせする状況が続いており大変ご迷惑をおかけしております。
スタッフ一同、お客様にご迷惑をお掛けしないよう今後も改善に努めさせていただきます。
お部屋の照明は間接照明が主となり、ヨーロッパをイメージした落ち着いた雰囲気でお過ごしいただけるような造りとなっております。
貸出物にLEDライトもご用意しておりますので、ご入用の際は遠慮なくお申し付けくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ハウステンボス直営ホテルに泊まる☆1泊朝食付きプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

総合3

いいちゃん19860630さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

いいちゃん19860630さん [30代/女性] 2022年11月10日 17:43:01

ハウステンボス内にあり移動が大変でしたが、清潔なホテルでなにより朝食がとてもおいしかったです。ただ、泊まった階の自動販売機が故障していたのと、ハウステンボス温泉の無料券をいただいたのですが、朝の営業がなく、泣く泣くあきらめ、部屋のユニットバスのお風呂だったことがとても残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年11月13日 18:32:03

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
自動販売機の故障につきましては即日の対応が難しく、少しお時間を頂戴してしまいましたことお詫び申し上げます。
ハウステンボスの天然温泉は15時からの営業となり、お帰りのお客様にはご利用頂きにくい点もあるかと存じます。申し訳ございません。
しかし、ご利用いただいたお客様には概ね満足の声を頂戴しておりますので、次回ご宿泊の際にはぜひご利用いただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ハウステンボス直営ホテルに泊まる☆1泊朝食付きプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ハーバービュートリプル(43平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 13:31:24

従業員さん(フロントやレストラン)が、事務的で殺伐としていて、おもてなしの心が感じられませんでした。
レストランの外観はさっぱりしてビジネスホテルのようですが、食事の内容はとても良かったです。
ロビーからエレベーターまでに階段があり、スロープもなく、スーツケースをもって階段を登り降りしないといけなくて、不便でした。
室内はヨーロッパのようでした(部屋は狭くて建物は古いけどインテリアが可愛らしいかんじ)、洗面台に椅子があり使いやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年11月12日 23:17:29

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、スタッフの応対に関してご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
お部屋までのご移動に関して、お部屋から最寄りのエレベーターをご案内いたしておりますが、お部屋によってはロビーから階段をご利用いただきエレベーターまでご移動いただく場合がございます。
お荷物などお手伝いなど配慮に欠いたご案内となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様に寄り添ったご案内ができるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 朝食が付いてさらにお得な28日前の早期予約プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月28日 23:05:21

大浴場に入れなくて残念でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年10月30日 19:08:33

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊特典である大浴場が配管設備不備のためにご利用いただけず、誠に申し訳ございません。
ハウステンボスの施設としてメンテナンスの強化を図るべく関係各所に申し伝えを行い、お客様へご満足いただける施設を目指し、スタッフ一同努めてまいります。
お忙しいなか、貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ハウステンボス直営ホテルに泊まる】1泊2食付きプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトセミダブル(27平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 21:09:54

ハウステンボス敷地内でゆっくり園内を楽しめます。
コロナ対応も必要な中、旅行支援が始まったためか宿泊者が多く、朝食待ちがごった返し。
受付はしたものの、チェックアウト時間が下がるので、残念でしたが朝食はキャンセルしました。
ある程度の時間予約をするなどして、朝食は分散した方が、宿泊者、ホテルの方双方に良いのではないかと思いました。
朝食までの思い出がよかっただけに、最後に気分を下げるのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年10月28日 19:03:41

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、お客様のご朝食のご利用時間を確保できず、結果キャンセルという事になってしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、朝食時間帯は会場のキャパシティの問題、当日の稼働の状況、また宿泊のお客様のご希望のお時間の重複等の要因が重なりご迷惑をおかけしております次第でございます。
当方といたしましても複数会場の設置、開場時間の前倒し等で対策をしておりますが根本的な解消に至ってないのが現状でございます。
今後、さらに有効な方法を模索し少しでもお客様の利便性を上げることのできるよう、ホテルスタッフ全体で取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 朝食が付いてさらにお得な28日前の早期予約プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月22日 08:40:32

シャワーの出が悪い、熱くなる等困りました。朝食も期待していましたが、品数あまりなく、また、補充が遅い。補充を頼んだらあまりいい顔してもらえなかった。朝食のランキング1位はどこから?という感じでした。マスクしてない、お客さんもいました。注意しない。もちろん、対応の良い方もいらっしゃいましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年10月25日 09:32:22

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
しかし、お客様の楽しいひと時に不快感を生む結果となってしまい、誠に申し訳ございません。
シャワーの温度調整につきましては我々もいち早く改善したいと存じておりますが、ホテルの建物に関わる都合上、早急な改善が難しく、お客様にはご迷惑をおかけしている状態でございます。
ご朝食の際にもスタッフの不手際やご対応によりお客様へ不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応等、早急に改善できる点は改善し、お客様に心地よくお過ごしいただけるよう努めていまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 朝食が付いてさらにお得な28日前の早期予約プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月20日 17:21:37

2022年10月に宿泊しました。
とっても楽しみにして行きましたが
フロントの方の接客が悪く
不快な思いをしました。
ハウステンボス内で楽しく過ごせたので
ホテルに着いて不快に思ったのは
本当に最悪でした。
宿泊した翌朝8時39分よりも
早く出発したい方は前日にタクシーの手配や
バスのお願いをしておいた方がいいです。
私達はその事を知らず翌朝に知った為
急いでタクシーのお願いをしましたが
説明も面倒くさそうに言われ
とても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年10月22日 09:16:05

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お車のお手配に関してご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
サービス業に携わる者としての意識が欠如した結果と猛省致しております。いただいた情報は部内で共有して、早急に改善に努めてまいります。
ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、お忙しいなか貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽50】 朝食が付いてさらにお得な50日前の早期予約プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(31平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月12日 19:26:02

枕元にコンセントがなく、充電に困りました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年09月14日 08:41:10

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋内充電環境等でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびに施設スタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
次回お越しの際は延長コードを準備させて頂きます。頂戴したお言葉を基に、お客様の心に残るおもてなしができますよう今後とも改善に努めて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
四季折々、季節の花が咲き誇り自然の息遣いを肌で感じることのできるハウステンボスへ是非またお越し頂けましたらと、近い将来のご帰館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割75】夕朝食が付いてさらにお得な75日前の早期予約プラン[2食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

総合3

ホクトチャンさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ホクトチャンさん [60代/女性] 2022年08月17日 15:33:10

テーマパークのオフシャルホテルにしては寂しかなと思いました。バイキング用のレストランしか無く、不十分差を感じました。コインランドリーなどあると便利なのですが、何も無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年08月18日 18:41:53

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
レストランについては仰せの通り、朝食・夕食共にビュッフェスタイルのレストランのみであり、喫茶やバーはコロナ感染状況を鑑み休業が続いております。お客様のご期待にお応えできず大変申し訳ございません。
また、コインランドリーはハーバーエリア内徒歩5分程の場所でご利用いただけますので、ご遠慮なくお問い合わせいただけますと幸いです。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ハウステンボス直営ホテル☆★1.5DAYパスポート付き】ハウステンボス満喫プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ハーバービュートリプル(43平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月05日 12:16:09

大浴場へのバス移動が、不便だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年08月13日 09:14:53

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大浴場までのご移動に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
ハウステンボス園外にある温泉の立地上、徒歩でのご移動が難しく、バスをご案内いたしております。
何卒ご理解いただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【初夏の花の街】長崎郷土料理と初夏のディナービュッフェ(2食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月29日 17:30:32

枕元に電源取りが無く、実質テーブルの1箇所のみというのは今どき如何なものか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年06月04日 12:21:15

この度はウォーターマークホテル長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
枕元のコンセントはじめ設備・施設面においては早急に改善が難しい部分があり、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
フロントにて貸出用延長コードをご準備しておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。
またお客様にお目にかかれる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 朝食が付いてさらにお得な28日前の早期予約プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月15日 15:21:12

バラ祭りでハウステンボスに毎年行くので好きなホテルでしたが、
朝起きたら顔から上半身にかけてダニに30か所くらい噛まれて、帰ってからも痒いです。
朝食も美味しくて、立地も大変気に入ってますし、ベッドメーキングも良いのですが、
ダニの駆除をしてもらえないと泊まるのが怖くなります。
上半身が主なので、枕も怪しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年05月19日 09:49:55

この度は、ウォーターマークホテル長崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。いつもご愛顧賜り誠に有難うございます。ご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中はご不安な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました件については、専門機関への調査を依頼致しました。調査結果は2週間ほどで判明致しますが、既にサニテーションを実施致しました事をご報告申し上げます。
お客様へ安全・安心にお過ごしいただけるホテルを目指し、設備や清掃における点検を今一度徹底いたします。
誠に勝手ではございますが、ハウステンボスへお越しの際は、私共をお選びいただければ幸いでございます。またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】31%OFF≪ポイント10倍還元!≫朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトセミダブル(27平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月09日 21:26:25

チェックインの際、コロナ対策として、エレベーターボタン押下のためのティッシュを頂きませんでした!
花火終了後に宿泊者が海側の入り口からホテルに入ることができず残念でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年05月17日 17:09:53

この度は、ウォーターマークホテル長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際のティッシュのお渡しについて、お客様に安全・安心にご滞在いただくための配慮に欠けており、誠に申し訳ございません。
また、花火終了後の海側入口の通行に関して、ご宿泊のお客様に於かれましてはご不便をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
花火終了後は大変多くのお客様のご移動で混雑が予想され、ホテルエントランスの通り抜けはお客様の動線確保・安全上の理由よりご遠慮をいただいております。
何卒ご理解・ご協力賜りますようお願いいたします。
ご宿泊に際しまして、貴重なご意見を頂戴できましたこと御礼申し上げます。
またハウステンボスへお越しの際は、誠に勝手ではございますが当館をお選びいただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【GWスペシャル花火】ホテル目の前!観覧席付き★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

125件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ