楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.19
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.78
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1583件中 1~20件表示

総合5

たなインプさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

たなインプさん [50代/男性] 2025年01月10日 17:56:26

1/3の花火を見たくて利用しました!
ハウステンボス内の宿泊は初めてでしたのでホテルまでの移動バスの場所などインフォメーションにて聞いて移動し無事にチェックインしました。
入園パスポートの購入はハーバーエリア内で購入可能でしたので並んで購入することなくスムーズに入園出来て助かりました♪
花火の会場もホテルの前でしたので席を予約してギリギリまでホテル内でくつろいでから鑑賞♪
22時の閉園まで娘と一緒に貸切の様な特別なハウステンボスを楽しめました♪
移動は大変ですが娘のリクエストもありますので再度訪問宿泊したいと思います♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年01月
ご利用の宿泊プラン
ホテルデンハーグ~リゾートプラン~(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ロフトセミダブル】

総合5

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2025年01月08日 19:15:01

ハウステンボスのすぐ近くにあるので立地はとてもいいです。
良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ハウステンボスで憧れを叶える♪冬のCMタイアップ記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアトリプル】

総合5

gris4176さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

gris4176さん [40代/女性] 2024年12月30日 20:51:53

クリスマス後で年末年始休の期間入りをしていたので、多くの観光客の方がいらっしゃいましたが、ロビーのスタッフさんの気働きが素晴らしく、素早い対応で混乱もなく快適な滞在ができました。
人が多くて混雑するバスに乗る気になれず温泉には行きませんでしたが、部屋のバスタブが大きめで助かりました。入浴剤のバスソルト・ハーブも良かったです。
夕食ビュッフェも朝食もとても美味しかったのですが、開始時間より前に来て並ばないと列が長~くなって待たされたり満席になるので早めの行動必須ですね。(子供のやる気を削がずに且つ時間通りに準備させるのが大変ですが…)
でも、ライブキッチンのレモンステーキはもちろん、朝食のアップルパイ的なパン(ショソン・オ・ポム?)が過去イチおいしかったです!(よくあるホテルの朝食用パンだと侮っていたのでおいしくて驚きました!)

また、ホテル側の不手際ではないのですが、2部屋並びで泊まられているご家族連れが、扉のドアロック金具で扉を開けたままお隣の部屋に向かって大声で会話をしていて、とにかくずっと翌日までめちゃくちゃうるさくて…フロントスタッフさんに相談しようかと迷いましたが、楽しい旅行に水をさすのも悪いかなと思い我慢してしまいました。以前も同じシチュエーションで部屋越しに会話するご家族にあたったことがあるので、こういったトラブルはたまにあるのかもしれません。2部屋おとなり同士で予約されているご家族連れには、扉を開けたままにしないようにチェックインの際にでもお願いしてもらうとか?何らかの対策をお願いできるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2025年01月01日 11:17:36

先日はホテルデンハーグにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご丁寧なるご意見ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。多くのお客様が来られている時期ではございましたが、快適な滞在ができたとのありがたいお言葉を賜りほっと安堵致しております。入浴剤やお食事の内容、さらに私共ホストクルーの対応にご丁寧なるお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく思っております。このようなお言葉が、私共にとりまして何よりもの励みとなります。心より感謝申し上げます。またお隣のお客様の物音につきましては対応が至らず誠に申し訳ございません。対策として今後はお声がけをして参ります。今後も何度お越しいただいてもお客様に感動頂けたり、気持ち良くお過ごし頂けますよう精進して参る所存でございます。是非また当館へお帰り頂けることをホストクルー一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
さき楽75【75日前までのご予約で最大20%OFF!】ホテルデンハーグ|リゾートプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックス ハーバービューツイン】

総合5

Osoosoさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

Osoosoさん [40代/女性] 2024年12月26日 15:49:25

花火が見えるお部屋を予約してクリスマスの日に宿泊しました。
クリスマスともあってディナーブッフェも最高に美味しかったです。
スタッフさんも優しくご飯美味しかった?と子供にも聞いてくれたり心温まる旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年12月29日 20:34:56

この度はホテルデンハーグをご利用頂き誠にありがとうございました。花火が見えるお部屋で楽しいひと時をお過ごしになられ、クリスマスディナービュッフェもご利用いただき、ご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。さらにホストクルーからお子様への声かけについてもお褒めのお言葉を賜り、お喜び頂いたご様子に旅の思い出のお手伝いができましたことほっと安堵いたしております。今後ともホストクルー一同更なる努力を重ね何度お越しいただいてもお客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう精進して参る所存でございます。ぜひまた当館へお帰り頂けることを心よりお祈り申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【冬限定】エクセルシオール クリスマスディナーブッフェ付きプラン(2食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスハーバービューコーナーキング】

総合5

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024年12月25日 20:54:03

お部屋もゆったりとしてバスタブも大きくゆったりしています。何より朝食が美味しい。海を見ながらの朝食は最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年12月26日 21:59:40

先日はホテルデンハーグにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間をお使いいただきまして、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。お部屋でゆっくりとしたお時間をお過ごしになられ、お風呂で日ごろの疲れを癒されたご様子に嬉しく拝読させていただきました。またご朝食では海を見ながらの優雅なお時間を堪能されたご様子が伺え、ステキな滞在をお手伝いできたことにほっと安堵致しております。今後もホストクルー一同更なる努力を重ね、何度お越しいただいてもお客様に感動頂けたり、気持ち良くお過ごし頂けますよう精進して参る所存でございます。是非また当館へお帰り頂けることをホストクルー一同心よりお待ち申し上げております。

総合5

アスカ295さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

アスカ295さん [30代/女性] 2024年12月25日 11:55:42

一人旅でこんな贅沢なお部屋を利用するのは久しぶりです。平日のこともあり、価格はリーズナブルでありがたいです。パジャマは純綿で着心地抜群でした。
朝食も種類豊富で、作り立てオムレツとパンケーキがあって大変良かったです。

敷地外のハウステンボス温泉は、宿泊客とデイユース客の両方が入ってるからか、21時台の混雑具合がちょっと辛かったです。入浴剤もついているので、部屋のお風呂でゆっくりすればよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年12月26日 21:56:49

先日は、ホテルデンハーグにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間をお使いいただきまして、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。優雅な一人旅を堪能できたご様子が伺えホストクルー一同大変嬉しく拝読させて頂きました。ご朝食も美味しく召し上がって頂き重ねてお礼申し上げます。ハウステンボス温泉は時間帯によってはかなり混雑いたします。ご案内が足りておらずお詫び申し上げます。ぜひ次回はホテル自慢の入浴剤をお使いいただき、お部屋でゆっくりお過ごしくださいませ。今後もホストクルー一同更なる努力を重ね、何度お越しいただいてもお客様に感動頂けたり、気持ち良くお過ごし頂けますよう精進して参る所存でございます。是非また当館へお帰り頂けることをホストクルー一同心よりお待ち申し上げております。

総合3

なっちゃん62425589さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

なっちゃん62425589さん [30代/女性] 2024年12月24日 22:17:38

予約したのが遅かったのもあるのか、素泊まりで6万超えだったのでかなり期待していました。部屋に入ると、古き良き外国の雰囲気で素敵でした。お風呂も広くベッドも気持ちよかったです!ただ、お風呂は古いだけあって、お湯と水を調節して適温にするタイプのもので、シャワーもレバー?を上に引き上げると出るタイプ立ったのですが、レバーがうまく引き上げられず、すぐにシャワーが止まってしまい、プチストレスでした。便座もひんやりしてて、あったかくできたらいいのに、、、と。ラジオからクラッシックが流れてたのは素敵でした。
あと、子ども用アメニティがかわいかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年12月26日 21:47:11

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見・ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当館にお越し頂きましたのに、トイレやシャワーの設備に関しましてご不便ご迷惑をお掛けし、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。お部屋のBGMで少しでもゆるやかなお時間をお過ごしいただけましたら幸いです。今回頂きました貴重なご意見を元に改善を行い、より快適なホテルステイを提供できるよう努めて参ります。引き続き、当館を何卒宜しくお願い致します。またのご帰館をホストクルー一同心よりお待ち申し上げております。

総合5

ニモ007さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ニモ007さん [30代/男性] 2024年12月19日 12:51:15

前からずっと行ってみたかったハウステンボスにはじめて行かせていただきました。2日間のパスを買ってショーなどを観ていたら、気づけば夕飯ギリギリ。チェックインもしていなかったので食事券も持っておらず、でもフロントにお話をしたら、直ぐに確認をし、夕食券出してくれて時間通りに夕飯を食べにいけました。その後もチェックインをせずに、また遊びに行かせていただき、チェックインしたのは22時過ぎでした。
しかし、嫌な顔せずに対応していただき、念願のハウステンボスを2日間存分に楽しむことができました。
食事も美味しくとても良かったです。
しかし、一点残念なのは小蝿?のような小さな虫が食事会場に飛んでおり、料理やジュースのところにいたところです。ジュースの中に入ってしまって直ぐに交換はしてくださいました。そこを改善していただきたいです。
本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年12月26日 20:33:51

この度は、念願のハウステンボスへのご来園と、さらにホテルデンハーグへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご夕食もスムーズにご利用できハウステンボスを2日間存分に満喫して頂いたご様子にホストクルー一同大変嬉しく拝読させて頂きました。ただレストランでの虫の件ではご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳なく心中よりお詫び申し上げます。定期的に駆除対策を実施し対応して参ります。今後とも当館へお越し下さる全てのお客様へ、より快適なホテルステイを提供できるよう、更にサービスの向上に努めて参る所存でございます。引き続き、何卒宜しくお願い致します。またのご帰館をホストクルー一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定グルメプラン】季節の食材を楽しむ「エクセルシオール」ディナーブッフェ付きプラン(2食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアビュールームツイン】

総合5

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024年12月18日 13:33:29

園内にあるホテルアムステルダムほどの園内へのアクセスの良さはなくても、ヨーロッパの雰囲気が充分にあり、予想以上の満足度でした。
園内に行くにも、慣れてくれば充分便利な立地だと思います。
長崎空港から高速船でハウステンボスに来る場合、船着場からこのホテルはすぐ目の前なので、次回行く際には試したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年12月26日 20:24:00

この度はホテルデンハーグにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルはハウステンボスの奥まった場所に位置しており、静かな佇まいのホテルでございます。ハーバーゲートもそこまで離れておらず、マリンターミナルも近くにございます。空港からの高速船は便数が限られておりますのでご利用の際にはご注意ください。これからも、お越し下さるお客様に、期待を超える喜びと感動を感じて頂けるサービスのご提供ができますよう、ホストクルー一同、より一層の努力を重ねて参りますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。是非また近い将来のご帰館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ハウステンボスで憧れを叶える♪冬のCMタイアップ記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024年12月17日 09:45:05

リーズナブルに直営ホテルを利用できました。多少老朽化していますが、広さ・設備は充分です。ハウステンボス温泉へもバス送迎があり助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年12月18日 19:28:13

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとう
ございました。ハウステンボスを満喫されたご様子で大変嬉しく思います。設備につきましては、担当者と検討し改善できるところは改善に努めてまいります。
今後スタッフ一同更なる精進を重ね、今以上のサービスが提供できるようにしてまいります。
今後もホテルデンハーグをよろしくお願いたします。

総合4

mi21300さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

mi21300さん [30代/女性] 2024年12月16日 11:01:43

大人2人で利用しました。
部屋は広くてとても可愛い内装で気分も上がりました。
受付の方も親切でした。
朝食は種類も多く、郷土料理もありましたし、スタッフの方もよく働いていてサービスがよかったです。
12月なので、部屋の空調が少し寒かったです。お布団も薄かったので、毛布等が部屋にあればと思いました。
お部屋のアメニティも十分でした。

お風呂はハウステンボスが運営する温泉を使わせていただきました。
ホテルからバスがでているので便利でした。天然温泉は素晴らしく体もぽかぽかになるのでおすすめです。

ホテルは1番奥にある立地ですが、入り方から送迎バスがありますし、入国してから園内を探索しながら向かったので遠いとはあまり感じませんでした。
また荷物を入り口からホテルまで運んでもらえるサービスがよかったです。

また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年12月26日 20:15:52

この度はホテルデンハーグをご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重なお時間の中ご意見を賜りましてありがとうございます。当ホテルはオーシャンフロントに位置しており静かにお過ごしになられたい方にはお勧めでございます。お部屋の内装も気に入っていただき、ホストクルーの接客に対してお褒めの言葉や、ご朝食のメニュー内容にも喜んでいただいたにも関わらず、お部屋の空調ではご不便・ご不快の念をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。ただ、ハウステンボス温泉でお体も温まって頂けたようで安堵いたしました。またご宿泊したいとのお言葉を頂き大変嬉しく拝読させていただきました。今後もより一層の努力を重ね、当館へお越し下さる全てのお客様へ、温かいホスピタリティーを感じ取って頂けるよう、更にサービスの向上に努めて参る所存でございます。引き続き、何卒宜しくお願い致します。またのご帰館をホストクルー一同心よりお待ち申し上げております。

総合5

スーパーマン00さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

スーパーマン00さん [50代/男性] 2024年12月11日 09:59:25

ハウステンボスエリア外なので歩くことが多くなるが、さほど不便ではない。
部屋はとてもシックでよかったが、エアコンのフィルターが掃除されていなかったのが残念。
朝食は種類も多く非常に良かったので次回は夕食も食べてみたいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年12月14日 03:27:17

この度はホテルデンハーグにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。お部屋もシックでよかったとお褒めのお言葉を賜りありがとうございます。ご朝食もご満足頂いたご様子に嬉しく拝読させていただきました。ぜひ次回はシェフ自慢のご夕食もご利用くださいませ。ただ、お食事についてお褒めのお言葉を頂いていただけに、お部屋のエアコン清掃の不備につきましては、ご不快の念をお掛けすることとなり、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。清掃担当者はもとより、ホストクルー全員で今回の事例を共有し、再発することがないように、再度清掃方法の見直しや清掃後の確認の徹底を行ってまいります。今後もより一層の努力を重ねサービスの向上に努めて参る所存でございます。引き続き、何卒宜しくお願い致します。またのご帰館をホストクルー一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ハウステンボスで憧れを叶える♪冬のCMタイアップ記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合5

つーさんZさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

つーさんZさん [30代/男性] 2024年12月11日 01:07:41

ハウステンボス温泉に入れる宿泊者特典が良かったです。シャトルバスによる送迎サービスもあり助かりました。
フロントの方の対応はとても親切で、子供が熱を出したことを伝えると、部屋まで氷枕を持ってきてくれました。
部屋は37㎡ととても広く、スーツケースを広げるにも十分な広さがありました。設備自体は古いので、コンセントの口があまりないのが気になりました。また、部屋のコンセントでドライヤーを使ったところ、ブレーカーが落ちてしまいました。ドライヤーを使用する際には注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年12月14日 03:18:47

この度はホテルデンハーグにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。今回は旅先でのお子様の発熱、大変ご心配になられたと思います。氷枕などのお手伝いでどこまでお役に立てたか分かりませんが、私共ホストクルーの対応にご丁寧なるお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく思っております。このようなお言葉が私共にとりまして何よりもの励みとなります。お部屋も十分な広さで快適にお過ごし頂けたようでありがとうございます。ドライヤーは浴室でのご利用をお願いしております。ブレーカーが落ちご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。今後もより一層の努力を重ね、当館へお越し下さる全てのお客様へ、温かいホスピタリティーを感じ取って頂けるよう、更にサービスの向上に努めて参る所存でございます。引き続き、何卒宜しくお願い致します。またのご帰館をホストクルー一同心よりお待ち申し上げております。

総合5

かたかたかたつむりさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

かたかたかたつむりさん [40代/女性] 2024年12月10日 19:37:23

クリスマスのイルミネーションが見たくて宿泊しました。
入り口から一番遠いですが、出迎えバスがあるので不便は感じません。
朝ビュッフェで窓からみえる朝日が美しく、なんかいい日になるぞーーっという気分にさせてくれます。そのビュッフェでは長崎の郷土料理とか楽しめます。
サックサクノアップルパイがめっちゃおいしかったです。
二泊したので1日目は和食を2日目は洋食で楽しみました。
部屋は広くてアメニティも充実してました。
ハウステンボス温泉も良かったっですが、部屋のお風呂も足を伸ばせるサイズではあるので
のんびり入れて良かったです。バスソルトがあったのでありがたく利用させてもらいました。
全館空調で自分で調整できないので、1日目は問題なかったのですが、2日目朝はちょっと寒かったです。どなたかの口コミでブランケットを借りたとあったので、心配だったら前もって一枚借りておくと良いと思います。
スタッフの方々は皆さん常に周りに気を配っていて、対応も丁寧でとても気持ちよかったです。
ハウステンボス内のアクティビティのスタッフさんたちも楽しく過ごしてもらおうという雰囲気を
常に纏っていて、おお、ディズニーランドばりだなあっと。
また違う季節に来たいなっと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年12月14日 02:26:36

この度はハウステンボスのクリスマスを楽しむため、ホテルデンハーグに連泊でご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルは場内の奥まった場所に位置している静かな佇まいのホテルで、オーシャンフロントの眺めが楽しめますので、朝日をご堪能いただき良い気分でご朝食も堪能して頂いたご様子にホストクルー一同大変楽しく拝読させていただきました。またハウステンボス温泉だけでなく、お部屋でのお風呂でもバスソルトでのんびりできたご様子にほっと安堵致しております。これからも、お越し下さるお客様に、期待を超える喜びと感動を感じて頂けるサービスのご提供ができますよう、ホストクルー一同、より一層の努力を重ねて参りますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。是非また近い将来のご帰館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
さき楽75【75日前までのご予約で最大20%OFF!】ホテルデンハーグリゾートプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアビュールームツイン】

総合5

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024年12月10日 11:15:26

急遽ハウステンボス行きを決めて、またまた空いてたのがデンハーグ。
正面ゲートからは遠かったけどバスの移動のため気にならない。
部屋はトリプルベッドだったけどゆったりと出来た。
ディナーバイキングはどれもうまい。
もちろんモーニングも!

お風呂はハウステンボス温泉へ。
こちらもゆったりと。


奥様、娘も大満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年12月14日 03:01:55

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
たまたまとは言えご縁があってのご利用になったと思います。お部屋もゆっくりでき、レストランではご夕食やご朝食もご満足頂き、お褒めのお言葉を賜り心より感謝いたします。このようなお言葉が私共にとりまして何よりもの励みとなります。これからも、お越し下さるお客様に期待を超える喜びと感動を感じて頂けるサービスのご提供ができますよう、ホストクルー一同、より一層の努力を重ねて参りますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。是非また近い将来のご帰館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【旬の食材をふんだんに使用】レストラン「エクセルシオール」ディナーブッフェ付きプラン(2食付き)
ご利用のお部屋
【デラックス ハーバービュートリプル】

総合5

買った人7204さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

買った人7204さん [40代/女性] 2024年12月10日 11:13:08

2024年12月6日から2泊しました。
ハウステンボス内の端にあり、すごく静かでよかったです。
パーク入口に手荷物をホテルまで無料で届けてくれるサービス受付があり、それも助かりました。(13時過ぎに預けましたが、届くのは当日17時過ぎです)
部屋はロフトということもあり、こじんまりしていましたが、寝るだけなので充分でした。
お風呂のシャワーの水圧も大満足。
湯船にお湯を張るのも早いです!
ひとつ、残念だったのは、トイレの便座が冷たかったこと(笑)
ウォシュレットなどはついていましたが、便座が温まる機能は見たところなかったです。
部屋にラジオもあり(チャンネルは確か4つ)、地方局?のクリスマスソングをBGMとして流せて、とても楽しく過ごせました。
朝食付きのプランで、朝御飯もいただきました。
初日はかなり込み合っていて、壁側の席。2日目は運良く窓側で朝日が昇ってくるのを見れました!
食事はビュッフェで、和洋ともに種類が豊富でものすごく楽しめました!!
どれも美味しかったですが、ライブキッチンのオムレツは目の前で焼いてくれて、出来立てを食べれるのでよかったです。
2日間メニュー内容的にはほぼ同じでしたが、それでも種類が多いので充分楽しめました!
ハウステンボスにも開園1時間前から入ることができ、人が少ない時に写真を撮ったりできるところもよかったです!

これはホテルには関係ないですが、ハウステンボスの端っこだからか、街並みにクリスマスの装飾があまりされていませんでした(笑)
そこは少し寂しかったです(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年12月14日 02:58:10

この度はホテルデンハーグをご利用頂き誠にありがとうございました。ご連泊でハウステンボスをご満喫いただいき楽しまれているご様子が伺い知れ嬉しく拝読させていただきました。当ホテルはオーシャンフロントに位置しており、奥まった場所にあるため、静かにお過ごしいただけるのでお勧めでございます。お荷物の配送サービスもご利用になれば身軽に場内散策も出来ます。窓側のお席で朝日を見ながらのご朝食も旅先の素敵な思い出となれば幸いでございます。また、ロフトタイプのお部屋もご満足いただきお風呂もストレスなくご利用頂き安心いたしました。しかしながらおトイレ便座に関しましてはご不便をお掛けしお詫び申し上げます。今すぐとはいきませんが温便座の導入も今後の検討課題とさせて頂きます。今後もより一層の努力を重ね、当館へお越し下さる全てのお客様へ、温かいホスピタリティーを感じ取って頂けるよう、更にサービスの向上に努めて参る所存でございます。引き続き、何卒宜しくお願い致します。またのご帰館をホストクルー一同心よりお待ち申し上げております。

総合5

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024年12月08日 15:28:10

ホテルは眺望もよく静か、お部屋も広くてとてもよかったです。朝食のビュッフェは、美味しくて種類も豊富で
清潔さも感じられ満足でした。
ただ、ハウステンボス温泉の無料券を頂けるとのことで、温泉を楽しみにしていたのですが、送迎バスに乗るときから「混雑しています」のアナウンスがあり、それでもまさか入れるでしょう。。と向かいましたが
本当でした。。。9時以降は激混みです。毎日らしいです。洗い場、ドライヤーも立って待っている様子をみて
ホテルの部屋のお風呂に入りました。ハウステンボス温泉の規模が客数に見合っていませんね
そこだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年12月14日 01:59:19

この度はホテルデンハーグをご利用頂き誠にありがとうございました。お部屋の広さについてご満足頂けたようで嬉しく存じます。当ホテルはハウステンボスの奥まった静かな場所に位置するオーシャンフロントの眺望が楽しめるホテルでございます。ご朝食も美味しくお召し上がりいただいたようでお褒めの言葉を賜り大変嬉しく拝読させていただきました。しかしながら、温泉に関しましては楽しみを半減させるようなアナウンスもありご不快の念をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。時間帯によっては混み合うことがございますので早めのお時間でのご利用をお勧め致しております。今回頂きました貴重なご意見を元に改善を行い、より快適な滞在を提供できるよう努めて参ります。引き続き、当ホテルを何卒宜しくお願い致します。またのご帰館をホストクルー一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】最大10%OFF!ホテルデンハーグ|リゾートプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアトリプル】

総合5

楽天史郎3806さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

楽天史郎3806さん [50代/男性] 2024年12月07日 18:55:35

オランダ村の時以来、2024年12月5日に始めてハウステンボスを利用しました。ホテルは予算的にホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)を選択しましたが朝食はとても美味しく大満足でした。喫煙ブースも裏入り口近くで喫煙者にも便利です。またコンビにも近くにあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年12月08日 22:30:20

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございました。また、ご帰宅後の貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
これからも、ご宿泊されるお客様にご満足いただけるよう、ホストクルー一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルデンハーグをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ハウステンボスで憧れを叶える♪冬のCMタイアップ記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合5

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024年12月02日 16:38:36

朝食がとても美味しかったです。
部屋からのイルミネーションの景色もよく、子供達がとても喜んでました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年12月07日 18:10:18

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございました。また、ご帰宅後の貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様に喜んで頂けるサービスを提供できるよう精進してまいります。
またの機会にお会い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までの予約で最大10%OFF!ホテルデンハーグリゾートプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアビュールームツイン】

総合5

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024年12月01日 12:26:56

叔父、叔母、母、娘と5人1部屋に泊まりました。ご飯が美味しくたっぷり頂きました。叔父のビールがなくなりそうになるとすぐにおかわりを持って来てくれたようでとても喜んでいました。いい思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年12月14日 01:50:29

この度はホテルデンハーグへご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご帰宅後の貴重な時間をお使いいただきまして、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご滞在の折、レストランでのご夕食でご満足頂けたご様子にホストクルー一同、大変嬉しく拝読させて頂きました。またサービス面につきましてもお褒めのお言葉を賜り、重ねてお礼を申し上げます。今後もお客様のお褒めの言葉に慢心することなく、喜んでいただけるメニューの提供とそれに劣らぬサービス向上に精進して参ります。是非また当ホテルへお帰り頂けることをホストクルー一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬限定】エクセルシオール 冬のあったかディナーブッフェ付きプラン(2食付き)
ご利用のお部屋
【コンセプトルーム】

1583件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ