楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET川崎駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
帰ってきたら、部屋があいていたことがあった。掃除の業者が、掃除を忘れてそのままにしていたらしいが、泊まる方からしたら、どんな状況でもありえない。あきれた。みなさんのレビューにもあるように、風呂のカーテンがきたない。洗濯機があるのに、両替しにいっても、小銭がないと言われることがある。意味がわからない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ホテルリブマックス川崎駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。両替についてですが、ホテル側としてはお客様全員に平等な接客・サービスを心掛けていますが、一日に数十人の方の対応になる場合もあり、対応が出来なくなる場合もございます。申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。清掃及びシャワーカーテンですが、清掃の徹底と点検の強化を検討しております。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。ホテルリブマックス川崎駅前 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET川崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET川崎駅前 のクチコミ
帰ってきたら、部屋があいていたことがあった。掃除の業者が、掃除を忘れてそのままにしていたらしいが、泊まる方からしたら、どんな状況でもありえない。あきれた。
みなさんのレビューにもあるように、風呂のカーテンがきたない。
洗濯機があるのに、両替しにいっても、小銭がないと言われることがある。意味がわからない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ホテルリブマックス川崎駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
両替についてですが、ホテル側としてはお客様全員に平等な接客・サービスを心掛けていますが、一日に数十人の方の対応になる場合もあり、対応が出来なくなる場合もございます。
申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。
清掃及びシャワーカーテンですが、清掃の徹底と点検の強化を検討しております。
お忙しい中貴重なご意見
ありがとうございました。
ホテルリブマックス川崎駅前 宿泊課