楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET川崎駅前のクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックイン時間の変更メールをして一週間しても返信がなかったため、再度メールをしました。が、前日になっても返信がありませんでした。なので、ホテルに直接チェックインの時間変更の連絡をしました。女性が出て、かしこまりました。 と電話を切り当日変更時間にチェックインに行ったところ、その連絡及びメールが引き継がれておらず、待たされました。普通のホテルのロビーならまだしも、2Fのエレベータを降りたら、ドアを開け、人が1人立ったらいっぱいのようなところで、待たされました。これがホテルか?と思うような、、部屋も二人で予約しているにもかかわらず、アメニティーがすべて1人分しか用意されていませんでした。床も汚く、隣の部屋の話し声や、鼻をかむ音が、すごく響き、ユニット風呂もカビがあり、不快でした。ホテルの入り口も裏通りにあり、雑居ビル状態です。二度と、利用しないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス川崎駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。 清掃担当のものに厳しく指導し、スタッフ一同、今一度気を引き締めてまいります。お忙しい中ご意見ありがとうございました。川崎方面にお越しの際は、ホテルリブマックス川崎駅前をよろしくお願い致します。ホテルリブマックス川崎駅前 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET川崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET川崎駅前 のクチコミ
チェックイン時間の変更メールをして一週間しても返信がなかったため、再度メールをしました。が、前日になっても返信がありませんでした。なので、ホテルに直接チェックインの時間変更の連絡をしました。女性が出て、かしこまりました。 と電話を切り当日変更時間にチェックインに行ったところ、その連絡及びメールが引き継がれておらず、待たされました。普通のホテルのロビーならまだしも、2Fのエレベータを降りたら、ドアを開け、人が1人立ったらいっぱいのようなところで、待たされました。これがホテルか?と思うような、、部屋も二人で予約しているにもかかわらず、アメニティーがすべて1人分しか用意されていませんでした。床も汚く、隣の部屋の話し声や、鼻をかむ音が、すごく響き、ユニット風呂もカビがあり、不快でした。ホテルの入り口も裏通りにあり、雑居ビル状態です。二度と、利用しないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス川崎駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
清掃担当のものに厳しく指導し、
スタッフ一同、今一度気を引き締めてまいります。
お忙しい中ご意見ありがとうございました。
川崎方面にお越しの際は、ホテルリブマックス川崎駅前をよろしくお願い致します。
ホテルリブマックス川崎駅前 宿泊課