楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET川崎駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
クリーニングサービスがないのでビジネス利用の長期連泊では使いづらいです。冷蔵庫の上やミニキッチンの蛍光灯の上などにホコリが溜まっており、掃除がきちんと行われていないです。風が強い日は窓からピーピー音がしますが、ガムテで目張りをしていただいたり、対応は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス川崎駅前にご宿泊頂誠にありがとうございます。当ホテルコインランドリーはございますがクリーニングサービスは行なっておりません。お客様が満足するサービスがないことお詫び申し上げます。清掃の面でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。清掃強化等対応をさせて頂きお客様に快適に過ごせるよう精進させて頂きます。「対応は良かった」とお客様にお褒めの言葉を頂誠に嬉しくおもいます。お客様がより快適に宿泊できる様スタッフ一同努めさせていきます。お忙しい中投稿ありがとうございました。またのご宿泊心よりお待ちしております。ホテルリブマックス川崎駅前 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET川崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET川崎駅前 のクチコミ
クリーニングサービスがないのでビジネス利用の長期連泊では使いづらいです。
冷蔵庫の上やミニキッチンの蛍光灯の上などにホコリが溜まっており、掃除がきちんと行われていないです。
風が強い日は窓からピーピー音がしますが、ガムテで目張りをしていただいたり、対応は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス川崎駅前にご宿泊頂誠にありがとうございます。
当ホテルコインランドリーはございますがクリーニングサービスは行なっておりません。
お客様が満足するサービスがないことお詫び申し上げます。
清掃の面でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
清掃強化等対応をさせて頂き
お客様に快適に過ごせるよう精進させて頂きます。
「対応は良かった」とお客様にお褒めの言葉を頂誠に嬉しくおもいます。
お客様がより快適に宿泊できる様スタッフ一同努めさせていきます。
お忙しい中投稿ありがとうございました。
またのご宿泊心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス川崎駅前 宿泊課