楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET川崎駅前のクチコミ・お客さまの声
月に数回利用しているがチェックイン時とチエックアウト時の対応がフロントの方によって違う。チェックイン時に蛍光ペンで塗り潰しある箇所を全て記入して下さいと言うフロントの方。名前だけで結構ですと言うフロントの方。チエックアウト時早朝に出発するお客様の為に箱を用意してる場合と用意してない場合があるどの対応が本当の対応なのか統一すべきじゃないか封が空いてるコーヒー用の砂糖とクリームが置いてあった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス川崎駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご宿泊に際し、スタッフの対応やご満足頂ける環境をご用意できず、大変申し訳ございませんでした。また返信が遅くなりましたことも併せてお詫び申し上げます。頂いたご意見は今後のサービス向上・改善の参考とさせて頂きます。貴重なご意見をお聞かせ頂き、心より御礼申し上げます。今後はスタッフの対応について見直し、統一して参ります。ホテルリブマックス川崎駅前 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET川崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET川崎駅前 のクチコミ
月に数回利用しているが
チェックイン時と
チエックアウト時の対応が
フロントの方によって違う。
チェックイン時に
蛍光ペンで塗り潰しある箇所を
全て記入して下さい
と言うフロントの方。
名前だけで結構です
と言うフロントの方。
チエックアウト時
早朝に出発するお客様の為に
箱を用意してる場合と
用意してない場合がある
どの対応が本当の対応なのか
統一すべきじゃないか
封が空いてる
コーヒー用の砂糖とクリームが
置いてあった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス川崎駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、スタッフの対応やご満足頂ける環境をご用意できず、大変申し訳ございませんでした。
また返信が遅くなりましたことも併せてお詫び申し上げます。
頂いたご意見は今後のサービス向上・改善の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見をお聞かせ頂き、心より御礼申し上げます。今後はスタッフの対応について見直し、統一して参ります。
ホテルリブマックス川崎駅前 宿泊課