楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET川崎駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応が遅すぎる。パソコンが壊れたのならば手書きの領収証を発行出来る様にすべき。昼間の女性フロントは夜間や早朝にフロントがどう言った勤務をされてるのか把握するべき。新人を1人にせずに誰かベテランが隣にいるべきです。夜になってお詫びの電話を男性フロントがかけて来て出れなくて折り返したが、こちらの言いたい事を理解してくれなかった。今まで一番リブマックスでも定期的に利用して来たが今後は利用しません。宿泊日に該当する日がなかったので別の日程でクリックした。利用しようとした日は4月11日です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス川崎駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。スタッフの対応に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。また返信が遅くなりましたことも併せてお詫び申し上げます。頂いたご意見は今後のサービス向上・改善の参考とさせて頂きます。貴重なご意見をお聞かせ頂き、心より御礼申し上げます。ホテルリブマックス川崎駅前 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET川崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET川崎駅前 のクチコミ
フロントの対応が遅すぎる。
パソコンが壊れたのならば
手書きの領収証を発行出来る
様にすべき。昼間の女性フロントは夜間や早朝にフロントがどう言った勤務をされてるのか把握するべき。新人を1人にせずに誰かベテランが隣にいるべきです。夜になってお詫びの電話を男性フロントがかけて来て出れなくて折り返したが、こちらの言いたい事を理解してくれなかった。
今まで一番リブマックスでも
定期的に利用して来たが
今後は利用しません。
宿泊日に該当する日がなかった
ので別の日程でクリックした。
利用しようとした日は
4月11日です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス川崎駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。また返信が遅くなりましたことも併せてお詫び申し上げます。
頂いたご意見は今後のサービス向上・改善の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見をお聞かせ頂き、心より御礼申し上げます。
ホテルリブマックス川崎駅前 宿泊課