楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション プリンス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ペンション プリンスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地3.13
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂4.21
  • 食事4.66

総合1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ペンション プリンス のクチコミ

投稿者さん 2012-08-30 23:11:40

〇立地〇
これはどうしようもありませんが、坂道が続きます。
送迎等はあったのでしょうか。アクセスの点ではやや不便に感じました。

〇部屋〇
想像より狭く感じましたが、落ち着きのあるお部屋でした。
夕方、部屋にかなり成長したゴキブリが出たため、フロントへ連絡。
(驚きの大きさだったので思わず携帯で写真を撮ってしまいました。)
若い男性のスタッフの方が駆除に来て一言。「僕も虫はダメなんですよね。」とヘラヘラ。
はぁ…。そんなこと聞いていません。(全ての窓は開いておらず、閉まっていました。)

〇食事〇
今回の宿泊で唯一の救いでした。ボリューム満点で食べきれないくらいでした。
要望としましては、海鮮物をほぼ全ての料理に入れるのではなく、もう少し絞ってもいいのではないかと思いました。
また、食事が始まってからもお料理を何品か持ってきてくださいましたが、食事前にすべてそろえておいていただきたかったです。落ち着きませんし、「こんなにムリ!」となります…。

〇風呂〇
本館内の3つのお風呂は大変満足でした。ただ、別の建物?のお風呂は、狭く、暗く、湿気もひどく感じました。また、全体的に設定温度高いですね。見直していただきたいです。

〇サービス〇
帰りの会計時、もうおしまいだと感じました。
今回の宿泊は、楽天カードでの支払い登録を完了しての利用だったため、この場での会計は不必要だと理解していました。しかし、スタッフの方、「〇〇円になります。」とおっしゃり沈黙。私は、は?と思い、「楽天でカードを登録してあるので、今お支払いはしないで大丈夫ですよね?」と申し上げたところ、「あ、ありがとうございました。」と領収書を。
もう、いいです…。

〇設備・アメニティ〇
髪留めのゴム等が入った袋は2袋、タオルも2組、しかし、なぜ歯ブラシは1つ?
持参していたので連絡はしませんでしたが、これには理解に苦しみます。

申し訳ありませんが、二度と利用できません。論外です。
物の取引でしたら、不良品で返品ものですね…。サービスと金額が釣り合っていません。
返金してもらえたら許せるというものでもありませんが、それが最も現実的?

以上の内容は全て事実です。これから利用を考えている方等、参考にしていただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】伊勢えびのお造り付「7つの湯めぐり&8大得付」プラン
ご利用のお部屋
【本館 禁煙洋室】