楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ペンション プリンス クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(152件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ペンション プリンスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地3.73
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.44
  • 食事4.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ペンション プリンス のクチコミ

投稿者さん 2019年09月21日 16:34:08

初めてペンションに泊まりました。
まず部屋はすごく狭いです。
シングルベッドが2つピッタリとくっついていてシーツには穴が空いていました。
夏とはいえ掛け布団はかなり薄いです。
ドアに隙間がある為か外の声は丸聞こえです。(下からも廊下からも)
期待していた夕食は
言うほど量が多くないというイメージです。
小鉢の内容は少量で、お刺身も小ぶりでした。お肉は赤身で固め。
高級ホテルと比べたらいけないですが
お盆の料金だとコスパは良いとは思いませんでした。
朝食もあまり量も多くなく
簡素なイメージ。写真の添付の仕方が分かりませんが
普段家で食べる朝ごはんといった感じです。
食べ切れない量とは程遠いかと思います。
お風呂はあまり期待しないほうが良いかと思います。
手づくり感があって良いと思いますが
プレハブの中に作ったような感じです。
いずれのお風呂も一度外に出ないと入れません。
山の中でとにかく虫が多いので苦手な方には
辛いかもしれません。虫の鳴き声も凄くて起きてしまい寝られませんでした。
部屋でシャワーを浴びている時、主人がトイレを流したら
急に熱湯に変わり、浴びてしまい熱くて痛かったです。
スタッフの方は皆親切でした。
チェックイン時の若い男性スタッフの方の眉毛がほとんど剃られて無くて
驚いてしまいました。
それから正しい言葉遣いや身なりもそれなりに必要ではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
通常の夕食をちょっと豪華に!夕食「ランクアップ」&7つの湯めぐり
ご利用のお部屋
【本館 禁煙洋室】

総合1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ペンション プリンス のクチコミ

投稿者さん 2012年08月30日 23:11:40

〇立地〇
これはどうしようもありませんが、坂道が続きます。
送迎等はあったのでしょうか。アクセスの点ではやや不便に感じました。

〇部屋〇
想像より狭く感じましたが、落ち着きのあるお部屋でした。
夕方、部屋にかなり成長したゴキブリが出たため、フロントへ連絡。
(驚きの大きさだったので思わず携帯で写真を撮ってしまいました。)
若い男性のスタッフの方が駆除に来て一言。「僕も虫はダメなんですよね。」とヘラヘラ。
はぁ…。そんなこと聞いていません。(全ての窓は開いておらず、閉まっていました。)

〇食事〇
今回の宿泊で唯一の救いでした。ボリューム満点で食べきれないくらいでした。
要望としましては、海鮮物をほぼ全ての料理に入れるのではなく、もう少し絞ってもいいのではないかと思いました。
また、食事が始まってからもお料理を何品か持ってきてくださいましたが、食事前にすべてそろえておいていただきたかったです。落ち着きませんし、「こんなにムリ!」となります…。

〇風呂〇
本館内の3つのお風呂は大変満足でした。ただ、別の建物?のお風呂は、狭く、暗く、湿気もひどく感じました。また、全体的に設定温度高いですね。見直していただきたいです。

〇サービス〇
帰りの会計時、もうおしまいだと感じました。
今回の宿泊は、楽天カードでの支払い登録を完了しての利用だったため、この場での会計は不必要だと理解していました。しかし、スタッフの方、「〇〇円になります。」とおっしゃり沈黙。私は、は?と思い、「楽天でカードを登録してあるので、今お支払いはしないで大丈夫ですよね?」と申し上げたところ、「あ、ありがとうございました。」と領収書を。
もう、いいです…。

〇設備・アメニティ〇
髪留めのゴム等が入った袋は2袋、タオルも2組、しかし、なぜ歯ブラシは1つ?
持参していたので連絡はしませんでしたが、これには理解に苦しみます。

申し訳ありませんが、二度と利用できません。論外です。
物の取引でしたら、不良品で返品ものですね…。サービスと金額が釣り合っていません。
返金してもらえたら許せるというものでもありませんが、それが最も現実的?

以上の内容は全て事実です。これから利用を考えている方等、参考にしていただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】伊勢えびのお造り付「7つの湯めぐり&8大得付」プラン
ご利用のお部屋
【本館 禁煙洋室】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ