料理もお部屋もスタッフさんの対応も大変満足です。お世話になりました。 とにかくスタッフの方がよく気がついて、感心しました。 足が悪い年寄りにはお風呂に向かうのに、ちょっとした階段が大変やったみたいです。そこだけが残念でした💦 よい経験をしたと思ってます。
電車とバスでペンションに向かいましたが、バスから近く問題ありませんでした! お風呂は混むと思ったのですが満室だったのに関わらず夕方、夜、朝と3回入ることができました。 そして口コミ通りにご飯が美味しい! 量、内容ともに問題なく高齢の父母も喜んでくれました!
私のイメージする『熱海』の地とは違い、山奥でしたが車でしたので特に迷うこともなく行けました。早めに宿に着き、娘とのんびりして夕食を心待ちにしていました。びっくりするくらいの量、見た目も華やかでしたし、味も大満足でした!ビールも美味しくいただきました!お風呂もゆっくり入ることができたし、リフレッシュできた旅になりました。ありがとうございます!
10月4日泊まらせて頂きました。チェックイン時、対応してくれたスタッフの方が、良き人で最初から気持ち良いまま過ごせる事となり大満足。続いて貸切露天風呂や、別館専用露天風呂もあり何度も入りました。夕食も美味しくてお腹いっぱいになりました。翌朝の食事も美味しくてご飯おかわりしました。夫婦で大満足出来た素晴らしい宿なので、皆さんにお薦めの宿です。是非とも行ってみて下さい。
お料理がとても美味しく、また、スタッフの皆様がとても丁寧で温かくおもてなしをしてくださいました。 お部屋も綺麗で、ドライヤーや歯ブラシ、クレンジングオイルなどが備え付けてあったのでとても快適に過ごせました!部屋着は250円ほどで素敵な浴衣を貸し出していただいたのでそれも良い思い出となりました。 お風呂に関しても貸切風呂が5つあったので私が宿泊した際は混雑することなく楽しむことができました。 朝夜ご飯付きのプランで宿泊をしたのですが、夜ご飯がとても豪華で、食べ終わったお皿などもすぐに片付けてくださるなど細かなお心遣いに感動いたしました。朝ごはんも品数が多く、朝から素敵な気持ちで2日目の熱海旅行に出発することができました。 立地に関しては少し山奥のため運転に慣れてない人は不安かもしれませんが、山奥にあるからこその静けさを楽しむことができ、日々の疲れが一気に取れてリフレッシュをすることができました。 本当にありがとうございました。
ノーマルのプランでしたが、充分な食事の量で美味しくいただきました。お風呂も貸し切りでタイミングよく温泉につかることもでき、スタッフの方の対応もよく楽しく過ごすことができました。部屋は他の方の口コミもありましたが、若干音が気になりました。
かなり楽しめました! 立地は山道をそこそこ登ったところで少々不便ですが、逆にとても静かで空気も清々しいです。 このお値段と思えないほどの豪華な夕食(お魚づくし!)に、交代使用とはいえいつでも貸切で入れるお風呂 スタッフの皆様もとても愛想良くしてくださり、とてもいい時間を過ごせました。 また利用したいです!
ご飯が凄く美味しい 伊勢海老、お肉、アワビ、舟盛りなど沢山お夕食が出て来て大興奮でした! 特に刺身は臭みもなく、全て美味しかったです! 蟹付きのプランにするか迷っていましたが、 熱海の商店街で食べ歩きをした後だったので 蟹付きプランにしていたら 食べ切れていなかったと思います! お風呂は露天風呂が最高でした! 全て貸し切り風呂なので 他の方と時間が被り中々入れないのかと思いましたが、 7つもあるので全て埋まっている事はなく すんなり入れました! 一回の宿泊で4回もお風呂に入りました! お部屋も綺麗でした スタッフの方の人柄がすごく良かったです! アットホームな雰囲気の宿で また熱海に来る際は利用したいです!
ご飯がどれを食べても美味しいです。このご飯でこの値段ならコスパいいなって思えるくらいでした!お部屋は狭めで洗面台も小さいのでメイクとかしっかりする女の子は鏡持参したほうがいいかも。
部屋は狭いかなと思いました。 貸切風呂は色々楽しめてよかったです。 食後のフリーでカラオケをやれたのはとても楽しかったです。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【カップルプラン】 ズワイガニ・船盛り・牛ステーキ「10大特典」
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
本館 禁煙洋室結構山を登ったところにあり、周りに何もないけれど、宿についてからのんびり過ごすには申し分ないですよ。 ご飯もスタンダードプランで十分満足できました! 1時間の飲み放題がつくのもありがたい!!
ここも熱海なんですね、というロケーション。だからこそのコスパの良さなのだと思います。1時間の飲み放題は嬉しいし、食事はおいしかったっです。貸切風呂も、ほぼ入りたい時に入りたいお風呂に入れたので良かったです。
だいぶ山の上でした。回りには何も無い場所ですが自然たっぷりでした。思ったより食事が美味しかったです。もっと豪華なプランにすれば良かった。飲み放題のお酒種類がなく残念でした。お風呂は十分に入れて良かったです。ペンションのグレード高かったです。
他の方の口コミあったように多少他の部屋の音は気になりましたが、その他はとても満足でまた行きたいなと思う宿でした。夕食もとても美味しくお風呂も貸切で入ることができ楽しかったです。何よりスタッフの方の対応がとても良かったです。主人の還暦祝のケーキもお願いしとても良い思い出になりました。
宿泊プラン
【温泉SALE】【伊勢えびお造り&カニ&鮑】夕食「ランクアップ」生ビール飲放題付&7つ貸切風呂
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
喫煙可 本館ツインルーム夕食のお刺身 自分で焼く焼き物生きの良い鮑も目の前で焼いて食べるどれもとっても美味しい そして穴子の炊き込みご飯はさらに美味しくいただきました ホンマに良かった ペンションも閑静なとこなので静かで居心地が良かった 朝目覚めると鳥の囀りで目覚めたことに気づくとっても贅沢な時間でした Googleでアカショウビンという名の希少鳥の鳴き声でした ピロロロロロロと鳴く ラッキーな気分を更に味わいました
食事は味・量共に大満足!お腹いっぱい頂きました!スタッフの方も皆さん常に笑顔で丁寧に接して下さり、とても心地良く過ごせました。お風呂も別館専用の露天が温泉だという事だったので、そちらに3回も入りました。また機会があれば是非伺いたいです。要望があるとすれば、男性のひげ剃り用の使い捨てカミソリが置いてあると嬉しいです。
2泊していただきました。 スタッフと方がとても親切でおもてなしがいきとどいている感覚です。 お部屋はシンプルで良かったです。 アメニティも良き。 食事中の飲み放題が良かったですしお料理も大変美味しく食べきれない量で大満足です。 温泉、お風呂も本当に良かったです。 また行きたいペンションです。 ありがとうございました。
11月17日(日)に夫婦2人で宿泊しました。 貸し切り露天風呂が沢山あるのが魅力的で、選びました。 山の上の方にありました。 スタッフの方皆さん若くてキビキビと気持ちが良かったです。 食事は、食べきれないほどの量が出て大満足でした。飲み放題1時間もあり、本当に満腹になりました。 朝食もとても美味しかったです。 ただ、沢山ある貸し切り風呂の大半が温泉では無いことを知らなかったので、それが残念でした。
お食事ランクアップさせて頂きましたが、しなくても充分な量に思います。欲張りさんには旅行の楽しみな食事内容全て揃うランクアップがおすすめですが。この内容のお食事を旅館で食べようと思うとかなりのお値段になるかと思います。 残念だったのは、朝食に伊勢エビの味噌汁が出なかったことですかね。前夜の伊勢エビで出るとばかり思ってました。ワタリガニの味噌汁でした。 種を懲らしたお風呂は良かったです。 温泉の方は景観が無かったのが残念でしたが、湯質に満足でした。 次は違う塔のもう一つの温泉を楽しむために泊まりたいと思います。
たどり着くまでがちょっと大変でした。車がないと不便かも。 お風呂が24時間いつでもOKなので、夜中に目が覚めたときにも、ふらっと行けてとてもありがたいです。しかも30分などの時間制限もなく貸し切りにできるので、ゆっくりできました。 スタッフの人たちも明るくて快適に過ごせました。
宿泊プラン
【秋冬SALE】伊勢えびお造り&ズワイガニ「7つの湯めぐり&8大得付」プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
喫煙可 本館ツインルーム