楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AYUN高山セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
何回か宿泊していますが、空調の音がうるさいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、空調の件に関し、大変不愉快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早速、業者に修繕を依頼致しました。客室によっては一部ホテルの構造にかかわる問題があるため、すぐの対応が難しい面もあるのが現状でございますが、改善点の一つとして今後のホテル運営の参考とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。空調の件でおかけしましたご不快の念を考えますと誠に勝手な申し出ではございますが、また当館をご利用頂けます事をスタッフ一同伏してお願い申し上げます。また返信が大変遅れましたことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。AYUN高山セントラルホテル 支配人 清水
AYUN高山セントラルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの AYUN高山セントラルホテル のクチコミ
何回か宿泊していますが、空調の音がうるさいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、空調の件に関し、大変不愉快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早速、業者に修繕を依頼致しました。客室によっては一部ホテルの構造にかかわる問題があるため、すぐの対応が難しい面もあるのが現状でございますが、改善点の一つとして今後のホテル運営の参考とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。
空調の件でおかけしましたご不快の念を考えますと誠に勝手な申し出ではございますが、また当館をご利用頂けます事をスタッフ一同伏してお願い申し上げます。
また返信が大変遅れましたことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
AYUN高山セントラルホテル 支配人 清水