楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声
総合2
はじめて利用しました。おしゃれなホテルだと期待していたのですが、少々がっかりです。まずはフロントの方。対応がアルバイトレベルです。機械的な説明に終始するのみで、笑顔もなく、ホスピタリティが感じられませんでした。個性的なホテルであることを謳うならば、ホスピタリティには力を入れるべきではないでしょうか。何より、茶髪はいただけません。部屋自体は問題ありませんが、加湿器が小さいですね。今、ビジネスホテルでは加湿機能付きの空気清浄器を標準装備しているところが増えていますので、再考いただきたいです。また、レディースルームとのことでしたが、特に女性仕様ではありませんでした。アメニティも普通以下のレベルだし、シャンプー・リンスも到底女性を意識したものとは思えません。お茶類も置いていないことを考えると、この価格は???と思わざるを得ません。また、フロアのエレベーター脇にある棚の上に、使用後と思われる軍手が無造作に置いてあり、不快感すら覚えました。せっかくいいコンセプトを掲げているのですから、泊まって心地いいホテルになってほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、8hotelをご利用頂き、誠に有難うございます。また、お客様ならではの目線で厳しいご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。お客様からのご意見はには目の覚める思いがいたしました。1日にたくさんのお客様がご到着なされる中で、一人一人のお客様を大切に出来ていなかったとただただ反省しております。私共は遠くから足をお運び下さるお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂き、満足の行く時間をお過ごし頂けるよう努めなければなりません。アピアランスの見直しと共に、笑顔での接客、機械的ではなく心のこもったおもてなしを常にご提供出来るよう心を入れ直し、人財育成に励んで参ります。また加湿器やお部屋(レディースルーム)への貴重なご意見もありがとうございました。費用の問題も有りますので直ぐにとはお答え致しかねますが、お客様からの貴重なご意見として、今度のお部屋作りに活かして参ります。また、こちらもご案内が不足しており大変申し訳ない限りなのですが、フレーバーティーのご用意がフロントカウンターにございました。アップル・ピーチ・マンゴー・パッションフルーツの4種を取り揃えてございますので、お飲みになる場合はお好きな物をお好きなだけフロントよりお持ち下さいませ。最後に、いいコンセプトを掲げているのですから、と私共への期待のお言葉を頂戴出来、大変嬉しく存じます。次回こそ、ご期待に添えるホテルになっておれますようスタッフ一同努力して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、湘南・藤沢エリアにまた御用の際には、今一度チャンスを頂きますようお願い申し上げます。お忙しい中貴重なご意見をお聞かせ下さり、誠にありがとうございました。またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
はじめて利用しました。
おしゃれなホテルだと期待していたのですが、少々がっかりです。
まずはフロントの方。対応がアルバイトレベルです。機械的な説明に終始するのみで、笑顔もなく、ホスピタリティが感じられませんでした。個性的なホテルであることを謳うならば、ホスピタリティには力を入れるべきではないでしょうか。何より、茶髪はいただけません。
部屋自体は問題ありませんが、加湿器が小さいですね。今、ビジネスホテルでは加湿機能付きの空気清浄器を標準装備しているところが増えていますので、再考いただきたいです。
また、レディースルームとのことでしたが、特に女性仕様ではありませんでした。
アメニティも普通以下のレベルだし、シャンプー・リンスも到底女性を意識したものとは思えません。
お茶類も置いていないことを考えると、この価格は???と思わざるを得ません。
また、フロアのエレベーター脇にある棚の上に、使用後と思われる軍手が無造作に置いてあり、不快感すら覚えました。
せっかくいいコンセプトを掲げているのですから、
泊まって心地いいホテルになってほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、8hotelをご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お客様ならではの目線で厳しいご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お客様からのご意見はには目の覚める思いがいたしました。1日にたくさんのお客様がご到着なされる中で、一人一人のお客様を大切に出来ていなかったとただただ反省しております。
私共は遠くから足をお運び下さるお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂き、満足の行く時間をお過ごし頂けるよう努めなければなりません。アピアランスの見直しと共に、笑顔での接客、機械的ではなく心のこもったおもてなしを常にご提供出来るよう心を入れ直し、人財育成に励んで参ります。
また加湿器やお部屋(レディースルーム)への貴重なご意見もありがとうございました。
費用の問題も有りますので直ぐにとはお答え致しかねますが、お客様からの貴重なご意見として、今度のお部屋作りに活かして参ります。
また、こちらもご案内が不足しており大変申し訳ない限りなのですが、フレーバーティーのご用意がフロントカウンターにございました。アップル・ピーチ・マンゴー・パッションフルーツの4種を取り揃えてございますので、お飲みになる場合はお好きな物をお好きなだけフロントよりお持ち下さいませ。
最後に、いいコンセプトを掲げているのですから、と私共への期待のお言葉を頂戴出来、大変嬉しく存じます。次回こそ、ご期待に添えるホテルになっておれますようスタッフ一同努力して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、湘南・藤沢エリアにまた御用の際には、今一度チャンスを頂きますようお願い申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見をお聞かせ下さり、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。