楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1728件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.36
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.71
  • 食事3.72

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2014-07-20 21:12:05

事前に「部屋をエレベーターから出来れば遠い部屋にしてほしい。」とお願いしてあり、あくまで希望としてお受けしますということであった。しかし部屋はエレベーターのすぐ横。希望としてだからしょうがないが、同じプランの同僚(用事でチェックインも2時間後)は何も希望していないのに同じ階でエレベーターから遠い部屋であった。まあ所詮その程度のお客の希望としかこのホテル従業員(男)は考えていないのでしょう。どうせわからないとタカをくくっていたのでしょう!当然他のお客は帰れないにせよ、同じプランで予約した部屋とは変更できたはず。めんどくさかったのでしょう!!今後も藤沢には泊まる予定がありますが、2度と利用はしません。他の職員にも止まらせません。従業員の教育が最低だというホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年07月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2014-07-21 15:40:07

この度は、8HOTELをお選びいただきまして誠に有難うございました。

この度の、ご指摘大変申し訳ございませんでした。

ご希望として頂戴していたにも関わらず、対応出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。

今後は、この様な事が無いようしっかりとした、マニュアル化を進めてまいります。
そして、お客様のご希望を心から対応できるように業務を行ってまいります。

また、藤沢にお越しの際、他のホテルまで評判が届きますよう努力して参ります。

最後に、愛のあるご指摘誠に有難う御座います。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ユーザーに嬉しい☆楽天スーパーポイント還元プラン♪
ご利用のお部屋
【【朝食付】禁煙スタンダードルーム】