楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1731件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.25
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.80
  • 食事3.75

部屋2

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2014-08-20 08:08:34

宿泊の予約の仕方にいろいろと方法があるのでしょうが、お客様各々の予約形態の情報を、受付の方が十分に把握しておらず、対応としては不満でした。
部屋は十分な広さがあり設備もそれなりではありましたが、所々掃除の不十分さが気になりました。電気スタンドの屈折部分やトイレットペーパーのカバー部分などに埃が積もっており、使用する側としては不快でした。
また、ベットにかけられたカバーや毛布が、使用時にベタ付きを感じ不快でした。毎回洗うのは大変なものではあるとは思いますが、適度に清潔に使えるようにして頂きたく思いました。
全体を通して思えるのは、ホテル側からだけではなく、やはり使用するお客様側に立ってサービスをして頂きたいということです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2014-08-21 21:02:15

この度は8hotelをご利用くださいまして、誠に有難うございます。

この度のご宿泊時に、お客様に満足のいくサービス対応、設備を提供出来なかった事、大変申し訳ございませんでした。

スタッフの接客対応につきましては、今後の更なる課題として参ります。
また客室清掃に関しましても、お部屋全体だけでなく備品などの清掃・点検も念入りに行ってまいります。

最後にお客様がおっしゃって下さいました、「お客様側に立ってサービス」こちらを胸に努力してまいりたいと思います。

ぜひまた、湘南へお立ち寄りの際は8hotelをご利用くださいませ。
この度は貴重なお言葉を下さいまして、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】☆小学生以下のお子様添い寝無料プラン☆お子様と湘南・鎌倉・江の島大満喫♪
ご利用のお部屋
【【素泊り】喫煙スタンダードルーム】