楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
二回目の利用です。喫煙ルームの予約をチェックイン時に禁煙ルームに変更していただき、ありがたかったのですが、部屋に入るといたるところが埃だらけで悲惨な状態でした。ベッドカバーを取ると髪の毛だらけ。床も長い髪がウジャウジャ落ちていました。グラスやコップが置いてあるコースターも埃まみれでとても使う気になりませんでした。窓枠や机も同様です。フロントでコロコロを借りて、全体的に掃除をやり直しました。これではお金を払って宿泊している意味がありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は8hotelにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。清掃に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。全清掃スタッフで共有し早急に改善致します。お部屋全体だけでなく備品などの清掃・点検まで念入りに行ってまいります。お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。また湘南へお越しの際は8hotelにご宿泊頂けましたら、幸いでございます。お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
二回目の利用です。喫煙ルームの予約をチェックイン時に禁煙ルームに変更していただき、ありがたかったのですが、部屋に入るといたるところが埃だらけで悲惨な状態でした。ベッドカバーを取ると髪の毛だらけ。床も長い髪がウジャウジャ落ちていました。グラスやコップが置いてあるコースターも埃まみれでとても使う気になりませんでした。窓枠や机も同様です。フロントでコロコロを借りて、全体的に掃除をやり直しました。これではお金を払って宿泊している意味がありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は8hotelにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。
清掃に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
全清掃スタッフで共有し早急に改善致します。
お部屋全体だけでなく備品などの清掃・点検まで念入りに行ってまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
また湘南へお越しの際は8hotelにご宿泊頂けましたら、幸いでございます。
お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。