楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1732件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.27
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.73
  • 食事3.74

総合4

大さん05さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

大さん05さん [40代/男性] 2015-12-28 14:46:43

12月26日に利用させていただきました。
雰囲気はとても良く、連れも満足そうでしたが、喫煙可なのに灰皿が用意されてなかったこと、朝食時に皿を下げるタイミングが早すぎることが気になりました。
皿の上から食べ物が無くなった瞬間に下げるというのはいかがなものでしょうか。
下げてもよろしいですかと聞かれても、口の中に食べ物が入ってる状態でどのように返事をしろと言うのでしょうか。
ただし全体的な雰囲気は良かったので、接客の部分でもう少し気を使えるようになるとさらに良いと思います。
また、車で伺ったのですが、近辺の順路がわかる略地図などあると便利かと思います。
入り口がナビだと上手く表示されなかったので。
コストパフォーマンスは大変良いと思いますので、また機会があれば利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2015-12-28 18:17:16

この度は数あるホテルの中から8hotelにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、接客の部分ではお客様にご不快な思いをさせてしまし大変申し訳ございませんでした。
灰皿に関しましてはフロントスタッフ・清掃スタッフで共有し、設置・点検の改善に努めます。
朝食時のタイミングに関しましては、カフェスタッフに伝え、お客様に快適なお時間をご提供出来るよう、指導致します。

数々の不手際があったにも関わらず、
「コストパフォーマンスは大変良い」
「また機会があれば利用させていただきたい」との温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見させて頂きました。
8hotelは、
「1週間が8日あるとするならば人は、どのようなインスピレーションをそこで抱くのだろうか・・」
と言うコンセプト元、常に新しい事を発信し続けるホテルでありたいと思います。
お客様がお帰りになった際には、ご満足頂けるよう日々精進して参ります。

ご旅行はどちらに行かれたのでしょうか?
湘南・鎌倉は四季折々いろいろな季節が楽しめます。
ぜひ違う季節もお楽しみ下さいませ。

お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】メイン料理が選べる★8hotelオリジナル朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【【朝食付】喫煙スタンダードルーム】