楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.34
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.64
  • 食事3.79

総合2

toopiedooさんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

toopiedooさん [40代/男性] 2017-12-13 10:04:18

客室の浴槽に、髪の毛が落ちていて、排水溝には髪の毛が詰まっていているようで水がなかなか流れない。またトイレが掃除されておらず、汚物がこびりついた状態だった。掃除がされているのか疑問、絶句した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2017-12-13 16:30:03

この度は数あるホテルの中から8hotelをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
又、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
清掃につきましては、清掃担当者だけでなく、当ホテル全体での管理が行き届いていなかったがゆえにこのような状態でお客様をお迎えしてしまったことと、深く受け止めております。
頂戴しましたご意見を全従業員で共有し、清掃後の状況確認を含め、お客様に快適に過ごしていただけるようホテル全体で早急に改善に努めて参ります。

お忙しい中貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【12月限定】11月中のご予約でほっこり嬉しい特典付~冬の湘南・鎌倉散策に~
ご利用のお部屋
【【朝食付】禁煙スタンダードルーム】

このページのトップへ