楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.38
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.70
  • 食事3.74

総合3

ツトム2167さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

ツトム2167さん [30代/男性] 2019-10-07 17:58:49

出張で宿泊させてもらいました。

部屋は綺麗に清掃されていましたが、虫が飛んでいて気になったという声があったのと、トイレの便器内にペーパーが流されずに放置されていたというのがあったそうです。(同行者談)

週末になると1階のレストランでイベントごとが多いのか、深夜近くまで若い方々が騒がれていたので客室にまで騒音が聞こえてきて耳障りでした。

エコプランでしたが、タオルの交換がなく(今までの経験上交換してくれたホテルが殆ど。)何日も同じバスタオルを使用しなくてはならず、気になる方は有料でタオル交換をお願いしなくてはなりませんので御注意を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年09月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2019-10-09 12:56:35

この度は8hotelにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら客室の準備不足、タオルの未交換によってご不快なお気持ちになられたこと、
心よりお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
イベントにつきましてはご宿泊のお客様にご迷惑がかからぬように
主催者とも使用のルールを取り決めておりますが、来場者への注意喚起が
至らなかったことが原因であると判明しております。スタッフ全員に共有させていただき、
今後は同様のご迷惑がかからぬ様に努めてまいります。

タオル交換におかれましてもご不快なお気持ちになられたことお詫び申し上げます、
通常ですとエコプランでのタオル交換は3日に1回となっております。
全スタッフに共有させていただき、清掃スタッフへの再教育を実施致しました。
再発防止を徹底し快適にご利用いただけけますよう尽力致します。
また湘南にお越しの際は是非8hotelへお泊まりくださいませ。この度のご宿泊よりお寛ぎいただける滞在をご準備させていただきます。

8hotel湘南藤沢
支配人 八神

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊】2連泊以上&清掃不要でお得に宿泊プラン!
ご利用のお部屋
【【素泊り】禁煙スタンダードルーム】
ツトム2167さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ