楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1727件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.36
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.71
  • 食事3.72

サービス5

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-11 10:30:13

初めてで3連泊しました。
1日目は建物の壁の薄さからか、異常な大きさの物音がしたためフロントに連絡して部屋を替えていただき、移動先はエアコンの音がポコポコうるさい部屋で耳栓つけて寝ました。。
エアコンはホコリが綿のようについてました。
コンクリートの部屋なので汚れが目立ちます。
ポコポコ音についてフロントに話しましたが
?となっていましたので元々からそうなんだろうと諦めました。
音に敏感な方はストレスがたまるとおもわれます。ご参考に。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2020-09-11 13:15:45

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在中ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
建物の壁に関しましては、業者を手配し確認中で御座います。早急に改善させていただきます。
またフロントスタッフが対応させていただいた際も、先に移動して頂く部屋を確認後、ご案内するべき事を確認不足でご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
担当したスタッフには私から再度指導を行い、今後このような事が無いよう徹底してまいります。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございます。

支配人 貝谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定2020】【連泊】2泊以上のご宿泊にオススメの連泊プラン!
ご利用のお部屋
【【素泊り】禁煙スタンダードルーム】