楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.31
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.80
  • 食事3.75

部屋2

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-30 21:45:47

仕事が延びてしまい、また翌朝も早かったため急遽利用しました。

【よかった点】フロントの男性の対応は◎感じが良かった。
【悪かった点】
併設のレストランでバカ騒ぎしていて本当にうるさかったです。土地柄かもしれませんが、その後も深夜1時頃までギャーギャー声が聞こえていました。
洗面、お風呂がとてつもなく臭い。
検温ご協力ください、という旨のポスターがあったけど検温されなかったので、テキトーすぎて信頼感なし。

以上のことからもう泊まりません。
若者同士がワイワイするには良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2020-10-02 09:15:32

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

フロント係員に関しましてお褒め頂き大変光栄で御座います。

また併設レストラン、お風呂場、検温に関しましてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ありません。

レストランに関しましてレストラン係員に夜10時以降は大きい声を控えるよう共有し迅速に対応させていただきます。

お風呂場に関しまして担当した清掃スタッフと清掃管理者に指導し、フロントスタッフでも点検を行い改善して参ります。

検温のポスターに関しましてですがお客様全員に必ず検温をして頂くよう徹底し、スタッフ全員に再指導いたします。


この度はご不便をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。


支配人 貝谷

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】お得な素泊まりプラン!出張や飲み会後に!
ご利用のお部屋
【【素泊り】禁煙スタンダードルーム】