楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.38
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.70
  • 食事3.74

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-03 08:16:47

11月2日に宿泊しました。
料金がとても安く、部屋もオシャレで良かったのですが、
シャワールームの臭いが酷く、換気扇も無いので次の日の朝はもっと臭かったです。
また、うがいをした際水も若干酸っぱい感じもしました。

入り口すぐの棚にあった毛布を使ったのですが、ベットなのかその毛布なのか分かりませんが、寝ようとして布団に入った瞬間くしゃみと目の痒みが出て全然寝付けず、早朝には壁の方から水の流れる音でより寝れなくなりました。

料金が安い理由はこういう事だったのかととても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年11月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2020-11-04 13:22:35

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご宿泊いただいた客室を確認し、清掃スタッフ、点検スタッフにも
状況を聞き原因究明させていただきます。
また、同様な事が起きない様、清掃スタッフ全員と全点検スタッフに
共有し徹底して清潔な客室提供できるよう改善させていただきます。
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
貴重なお時間を割いてのご投稿、貴重なご意見ありがとうございます。

支配人 貝谷

ご利用の宿泊プラン
【11月1日~15日限定】【ECO】冬の訪れに!お得でリーズナブルなプラン!
ご利用のお部屋
【【素泊り】禁煙スタンダードルーム】