楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
仕事で一泊しました。外観も内装もお洒落です。朝食を食べるカフェもとてもお洒落ですし、レビュー通りマフィンもミネストローネもとても美味しく、朝食の満足度も高かったです。また、立地もよく、フロントの方の対応も良いしお安く、全体的に満足度の高いホテルでした。予約後に臭いについていくつもレビューを見ていたので心配していましたが、確かに部屋に独特のにおいがあるも許容範囲かな・・・と思いましたしかし水周りのカビというのか生乾きというのか、とにかくユニットバスが臭く極力扉を開けないようにしていました。また、エアコンをつけたところ、これが凄い悪臭です。直ぐに切りましたが部屋に臭いが篭りかなり参りました。臭いについてレビューにこれだけ書かれても改善されないという事は、今後の改善の見込みもないのなんでしょうか・・・水周りは難しいにしても空調の清掃・整備くらいはして欲しいところです。また、WiFiは壁がコンクリの為か弱いです。時々切れますので私のように仕事で使う方はLANケーブルが接続できるパソコンの持込をオススメします。部屋は清潔ですし、アメニティも受付でいただけたり、設備やセキュリティ等不満はありませんが、臭いという一点だけで次の予約は躊躇ってしまいます。朝食を食べたカフェにはまた行きたいです。(でも飲食店なのでブラックキャップは見えないところに置いて欲しいです…)一日過ごすホテルの一室ですので臭いは結構致命的では?と思いますので改善されたらいいなあ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。また、朝食、フロントの対応、立地をお褒め頂け大変光栄でございます。朝食のスタッフにも共有し更においしくなるよう、フロントのスタッフに共有し更にサービス向上できるよう尽力いたします。しかしながら、浴室、客室のエアコン、wifiとご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。エアコンに関しましては、遅くなってしまいましたが、清掃業者手配を行い既に日々作業を行っておりますが、作業が終わっていない客室もございまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。また浴室に関しましても、清掃担当者、点検担当者に再度指導し徹底してまいります。wifiに関しまして、点検不足により、ご迷惑おかけし申し訳ございません。再度点検を徹底するよう指導いたします。ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。今後、臭いに関しスタッフ一同協力し客室点検を行い同様なことが起きないよう尽力いたします。この度は大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また湘南にお越しの際は、ご朝食のみや、コーヒーのみのご利用も歓迎ですので是非お近くにお越しの際はお立ち寄りください。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。支配人 貝谷
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
仕事で一泊しました。
外観も内装もお洒落です。
朝食を食べるカフェもとてもお洒落ですし、レビュー通りマフィンもミネストローネもとても美味しく、朝食の満足度も高かったです。
また、立地もよく、フロントの方の対応も良いしお安く、全体的に満足度の高いホテルでした。
予約後に臭いについていくつもレビューを見ていたので心配していましたが、確かに部屋に独特のにおいがあるも許容範囲かな・・・と思いました
しかし水周りのカビというのか生乾きというのか、とにかくユニットバスが臭く極力扉を開けないようにしていました。
また、エアコンをつけたところ、これが凄い悪臭です。
直ぐに切りましたが部屋に臭いが篭りかなり参りました。
臭いについてレビューにこれだけ書かれても改善されないという事は、今後の改善の見込みもないのなんでしょうか・・・水周りは難しいにしても空調の清掃・整備くらいはして欲しいところです。
また、WiFiは壁がコンクリの為か弱いです。
時々切れますので私のように仕事で使う方はLANケーブルが接続できるパソコンの持込をオススメします。
部屋は清潔ですし、アメニティも受付でいただけたり、設備やセキュリティ等不満はありませんが、臭いという一点だけで次の予約は躊躇ってしまいます。
朝食を食べたカフェにはまた行きたいです。(でも飲食店なのでブラックキャップは見えないところに置いて欲しいです…)
一日過ごすホテルの一室ですので臭いは結構致命的では?と思いますので改善されたらいいなあ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、朝食、フロントの対応、立地をお褒め頂け大変光栄でございます。
朝食のスタッフにも共有し更においしくなるよう、フロントのスタッフに共有し更に
サービス向上できるよう尽力いたします。
しかしながら、浴室、客室のエアコン、wifiとご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
エアコンに関しましては、遅くなってしまいましたが、清掃業者手配を行い既に日々作業を行っておりますが、作業が終わっていない客室もございまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
また浴室に関しましても、清掃担当者、点検担当者に再度指導し徹底してまいります。
wifiに関しまして、点検不足により、ご迷惑おかけし申し訳ございません。
再度点検を徹底するよう指導いたします。
ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。
今後、臭いに関しスタッフ一同協力し客室点検を行い
同様なことが起きないよう尽力いたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
また湘南にお越しの際は、
ご朝食のみや、コーヒーのみのご利用も歓迎ですので
是非お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
支配人 貝谷