楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声
総合2
値段的に仕方ないのかもしれませんが、お風呂のドアの内側壁がカビだらけ。。。。換気扇もなく生臭い。朝食は冷たいマフィンとトースト、どちらが客嫁わからない冷たいカフェ定員。。。以前と激変でびっくりで残念です。長めはいい部屋だったけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。また浴室のカビと臭いに関しましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。今後フロントスタッフはもちろん清掃担当及び客室点検担当者に共有を行い再発防止に努めて参ります。朝食に関しましてもトースターのご案内不足及び朝食スタッフのサービス面でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後以前以上なサービスをご提供できますよう徹底指導を行いまたご満足いただけるよう改善いたします。重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。支配人 貝谷
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ一覧へ
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)(神奈川県)
2.0
投稿日:2020-12-02 10:03:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
かずくろむしさんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
値段的に仕方ないのかもしれませんが、お風呂のドアの内側壁がカビだらけ。。。。換気扇もなく生臭い。朝食は冷たいマフィンとトースト、どちらが客嫁わからない冷たいカフェ定員。。。以前と激変でびっくりで残念です。長めはいい部屋だったけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また浴室のカビと臭いに関しましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後フロントスタッフはもちろん清掃担当及び客室点検担当者に共有を行い
再発防止に努めて参ります。
朝食に関しましてもトースターのご案内不足及び朝食スタッフの
サービス面でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後以前以上なサービスをご提供できますよう徹底指導を行い
またご満足いただけるよう改善いたします。
重ねてお詫び申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
支配人 貝谷