楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うーん・・。価格が安いので不満を言うべきでもないのかもしれませんがとにかくがっかり。最上階のプランだからといって特別感は全くなし。ベッドがただ大きいだけなので、だったら別に最上階じゃなくていいのに、という感じ。部屋も殺風景、荷物の置き場もなし。荷物は床に直置きしろってことなんでしょうか。ベッドを大きくするより、使いやすさを考えて欲しい。ホームページはおしゃれでURBENとRESORTとあるけど、おそらく一部の部屋がそう感じられるだけなので、期待するとがっかりします。寝巻きも置かれていなくて、わざわざフロントに連絡しなくてはならなかったしそのことについての謝罪の一つもなし。フロント対応も良いとは言えないです。価格相応といえばそれまでですが。駅から近いので立地はいいので、ただ寝るだけなら、まぁ、ありかなという感じです。ゆったりした気持ちで利用するホテルではないです。RESORTなんて気持ちには一欠片もなれませんでした。そういう気持ちになりたい場合は、もっと金額を出して別のホテルに泊まることをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。また、最上階のお部屋タイプをお選びいただいたにも関わらずご期待に添えることが出来ず申し訳ございません。当ホテルの最上階には3タイプのお部屋タイプのご用意が御座いまして、ベッドが大きいダブルベッドのお部屋とその他ベッドが2台入ってお部屋も大きくゆったりお寛ぎいただけるお部屋、その他キングサイズベッド1台が入っておりお部屋も広めなキングサイズのお部屋のご用意が御座いますので次回お越しいただく際は是非こちらをご利用ください。また、荷物置き場に関しましては貸出用のがございましたが、ご案内不足でご迷惑おかけし申し訳ございません。今後社内で各お部屋に置く事を前向きに検討させていただきます。寝巻に関しましても、こちらの点検不足によりご迷惑おかけし申し訳ございません。清掃のスタッフ、対応したフロントスタッフには再指導を行い、改善に努めます。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。支配人 貝谷
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
うーん・・。価格が安いので不満を言うべきでもないのかもしれませんがとにかくがっかり。
最上階のプランだからといって特別感は全くなし。
ベッドがただ大きいだけなので、だったら別に最上階じゃなくていいのに、という感じ。
部屋も殺風景、荷物の置き場もなし。荷物は床に直置きしろってことなんでしょうか。
ベッドを大きくするより、使いやすさを考えて欲しい。
ホームページはおしゃれでURBENとRESORTとあるけど、
おそらく一部の部屋がそう感じられるだけなので、期待するとがっかりします。
寝巻きも置かれていなくて、わざわざフロントに連絡しなくてはならなかったし
そのことについての謝罪の一つもなし。
フロント対応も良いとは言えないです。価格相応といえばそれまでですが。
駅から近いので立地はいいので、ただ寝るだけなら、まぁ、ありかなという感じです。
ゆったりした気持ちで利用するホテルではないです。
RESORTなんて気持ちには一欠片もなれませんでした。
そういう気持ちになりたい場合は、もっと金額を出して
別のホテルに泊まることをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、最上階のお部屋タイプをお選びいただいたにも関わらずご期待に添えることが出来ず申し訳ございません。
当ホテルの最上階には3タイプのお部屋タイプのご用意が御座いまして、
ベッドが大きいダブルベッドのお部屋とその他ベッドが2台入ってお部屋も大きくゆったりお寛ぎいただけるお部屋、
その他キングサイズベッド1台が入っておりお部屋も広めなキングサイズのお部屋のご用意が御座いますので
次回お越しいただく際は是非こちらをご利用ください。
また、荷物置き場に関しましては貸出用のがございましたが、ご案内不足でご迷惑おかけし申し訳ございません。
今後社内で各お部屋に置く事を前向きに検討させていただきます。
寝巻に関しましても、こちらの点検不足によりご迷惑おかけし申し訳ございません。
清掃のスタッフ、対応したフロントスタッフには再指導を行い、改善に努めます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
支配人 貝谷