楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声
総合3
【良い点】・駅から近いので便利。近くにコンビニもある・ロビーなどはおしゃれ・エレベーターは部屋のカードキーがないとフロアに上がれないのでセキュリティ対策されている・レディースルームには美容セット(試供品のようなもの)がある【悪い点】・机と椅子がかなり簡易的な小さいものなので、部屋でのビジネス利用には向かない・窓がすりガラスで外の景色は期待できない・部屋の中が埃っぽく、アレルギーでもないのに鼻水とくしゃみが止まらなかった(チェックイン前は問題なかったし、チェックアウト後はおさまったので残念ながら部屋の問題だと思われる)・エアコンの音が異常でうるさい場合はドライにしろとメモ書きがあったが、ドライでは寒くていられない・テレビの電源ボタンがきかない(20回押して1回つくくらいの接触の悪さ。ほぼ壊れているといっていいレベルなのでこれは直していただいた方が良いと思う)・部屋のいてあるシャープ製の空気清浄機のようなものが、電源を付けるとフィルター掃除のランプがついて使いものにならない。おいておくならフィルターは綺麗にしておくべきだと思う。掃除しないならむしろないほうがマシかと。・浴室と部屋の間にわりと段差があり、出入り時に地味に面倒になる作りで残念寝るだけなら許容範囲かもしれないが、部屋の埃だけは残念ながらいかんともしがたい。という印象で残念ながら私には厳しい部屋でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。良い点、悪い点と沢山のご意見ありがとうございます。良い点の立地面、セキュリティー面は維持できるよう、アメニティーに関しましては更にいいものをスタッフと意見を出し合いご満足いただけるよう尽力してまいります。また悪い点に関しまして、ビジネスの方向けにテレワーク部屋のご用意がありましたが、デイユースでのご利用に特化しておりましたので、ご宿泊の方にもご利用いただけますよう早急に検討いたします。客室に関しましてもエアコンだけでなくカーペットの洗浄を行い改善に努めます。テレビのリモコンに関しまして確認致しました所、電池残量が少なくご迷惑をおかけしてしまいましたので、お客様入室前に点検スタッフだけでなくフロントスタッフの点検を増やし二重チェックで対策させて頂きます。空気清浄機に関しましては、清掃日を決めさせていただき定期的に清掃を行いまた点検時のチェックをを行います。この度は重ね重ねご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございません。また貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。支配人 貝谷
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
【良い点】
・駅から近いので便利。近くにコンビニもある
・ロビーなどはおしゃれ
・エレベーターは部屋のカードキーがないとフロアに上がれないのでセキュリティ対策されている
・レディースルームには美容セット(試供品のようなもの)がある
【悪い点】
・机と椅子がかなり簡易的な小さいものなので、部屋でのビジネス利用には向かない
・窓がすりガラスで外の景色は期待できない
・部屋の中が埃っぽく、アレルギーでもないのに鼻水とくしゃみが止まらなかった(チェックイン前は問題なかったし、チェックアウト後はおさまったので残念ながら部屋の問題だと思われる)
・エアコンの音が異常でうるさい場合はドライにしろとメモ書きがあったが、ドライでは寒くていられない
・テレビの電源ボタンがきかない(20回押して1回つくくらいの接触の悪さ。ほぼ壊れているといっていいレベルなのでこれは直していただいた方が良いと思う)
・部屋のいてあるシャープ製の空気清浄機のようなものが、電源を付けるとフィルター掃除のランプがついて使いものにならない。おいておくならフィルターは綺麗にしておくべきだと思う。掃除しないならむしろないほうがマシかと。
・浴室と部屋の間にわりと段差があり、出入り時に地味に面倒になる作りで残念
寝るだけなら許容範囲かもしれないが、部屋の埃だけは残念ながらいかんともしがたい。という印象で残念ながら私には厳しい部屋でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
良い点、悪い点と沢山のご意見ありがとうございます。
良い点の立地面、セキュリティー面は維持できるよう、
アメニティーに関しましては更にいいものをスタッフと意見を出し合い
ご満足いただけるよう尽力してまいります。
また悪い点に関しまして、
ビジネスの方向けにテレワーク部屋のご用意がありましたが、
デイユースでのご利用に特化しておりましたので、
ご宿泊の方にもご利用いただけますよう早急に検討いたします。
客室に関しましてもエアコンだけでなくカーペットの洗浄を行い改善に努めます。
テレビのリモコンに関しまして確認致しました所、
電池残量が少なくご迷惑をおかけしてしまいましたので、
お客様入室前に点検スタッフだけでなくフロントスタッフの点検を増やし
二重チェックで対策させて頂きます。
空気清浄機に関しましては、清掃日を決めさせていただき定期的に清掃を行い
また点検時のチェックをを行います。
この度は重ね重ねご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございません。
また貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
支配人 貝谷