楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.38
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.71
  • 食事3.74

総合2

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2021-04-11 07:57:32

想像通り、部屋がカビ臭い。
自分達で消臭スプレーをこれでもか!とかけ、窓をあけ、それでもくしゃみがとまらず...壁紙剥がれているし、カビてるし...
至るところに(テーブルやベッド、洗面所)に髪の毛が落ちていた。
不快でしかない。
フロントの案内も最低限。
館内案内特になし。
エレベーターの位置、わかりませんでした。

酷すぎる。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2021-04-13 16:28:10

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
客室清掃に関して、再度清掃スタッフ、清掃管理者に指導を行い
再発防止に向け教育いたします。
また、フロントスタッフのご案内に関しましてもご迷惑お掛け致しました。
誠に申し訳ございません。
フロントスタッフに再度チェックインの案内方法の徹底と
新たに身振り手振りでの案内で分かりやすさを徹底いたします。
この度は大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
また貴重なお時間を割いてのご意見ありがとうございます。

支配人 貝谷

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊り 一番シンプルなスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【素泊り】禁煙スタンダードルーム】