楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
前から気になっていた8hotelに今回初めて宿泊しました。駅からも近くて行きやすかったです。シャンプーとトリートメントがBOTANISTだったのはめっちゃ嬉しかったです!ただエアコンのリモコンのアイコンが少し分かりづらかったのと、サービスのフリードリンクは私の中ではなっちゃんとかQooとかそういうイメージだったので飲んだらかなり甘かったし、どこまでがお酒でどこまでがソフトドリンクなのかが凄く分かりにくかったです。冷たいのだけではなく、この時期は寒いので温かいのも置いて欲しかったです。缶よりもペットボトルの方が持ち歩けるから良いのではと思います。やっぱりこのご時世なので、マスクを捨てる袋がなくてそれは置くべきではないですか?ゴミ箱に直接捨てるのは気が引けます。ドライヤーとかが入ってるミニトートや洗面所のコップも可愛かったですが、ミニトートは小さすぎて買うのを断念してしまいました。ミニトートの他に同じ絵柄で普通のトートがあったら買って帰りたかったです。洗面所のコップも形が可愛かったから売って欲しいです!サービスで朝食をつけてるみたいですが、私は友人と別のところで食べる予定にしていて朝食がいらなかったからいらないですとお断りしたのに、別に食べなくても大丈夫ですと無理矢理チケットを渡されました。中には私みたいにいらない人もいると思うので、「朝食サービスをしてますがどうされますか?」みたいな感じでいるかいらないかを選べるようにしてくれたら良いのにと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。ご丁寧なご意見に感謝の気持ちと、マスク用のゴミ箱やドリンクの件などお客様から頂いたご意見を大切に、スタッフで検討していきたいと思っております。シャンプートリートメントもご満足頂けてよかったです。女性にとってご宿泊先のアメニティはとても重要だと思いますので、例えば、お部屋に置いているシャンプートリートメント以外にも、フロントで何種類か選べたらさらに良いのではと思いました。洗面所のコップは最近新しいデザインになったところでございまして、大変ご好評を頂いております。私も全色購入し、自宅で愛用中でございます。フロントの物販コーナーで販売しておりますので、またご来店頂く機会がございましたら是非ご購入して頂けたら幸いです。ご朝食の件に関しましては、スタッフが無理矢理チケットをお渡しするような失礼な事をしてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの朝食のご案内の仕方と、臨機応変な対応を強化致します。本日は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げます。副支配人 大庭
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
前から気になっていた8hotelに今回初めて宿泊しました。
駅からも近くて行きやすかったです。
シャンプーとトリートメントがBOTANISTだったのはめっちゃ嬉しかったです!
ただエアコンのリモコンのアイコンが少し分かりづらかったのと、サービスのフリードリンクは私の中ではなっちゃんとかQooとかそういうイメージだったので飲んだらかなり甘かったし、どこまでがお酒でどこまでがソフトドリンクなのかが凄く分かりにくかったです。
冷たいのだけではなく、この時期は寒いので温かいのも置いて欲しかったです。
缶よりもペットボトルの方が持ち歩けるから良いのではと思います。
やっぱりこのご時世なので、マスクを捨てる袋がなくてそれは置くべきではないですか?
ゴミ箱に直接捨てるのは気が引けます。
ドライヤーとかが入ってるミニトートや洗面所のコップも可愛かったですが、ミニトートは小さすぎて買うのを断念してしまいました。
ミニトートの他に同じ絵柄で普通のトートがあったら買って帰りたかったです。
洗面所のコップも形が可愛かったから売って欲しいです!
サービスで朝食をつけてるみたいですが、私は友人と別のところで食べる予定にしていて朝食がいらなかったからいらないですとお断りしたのに、別に食べなくても大丈夫ですと無理矢理チケットを渡されました。
中には私みたいにいらない人もいると思うので、「朝食サービスをしてますがどうされますか?」みたいな感じでいるかいらないかを選べるようにしてくれたら良いのにと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
ご丁寧なご意見に感謝の気持ちと、マスク用のゴミ箱やドリンクの件などお客様から頂いたご意見を大切に、スタッフで検討していきたいと思っております。
シャンプートリートメントもご満足頂けてよかったです。女性にとってご宿泊先のアメニティはとても重要だと思いますので、例えば、お部屋に置いているシャンプートリートメント以外にも、フロントで何種類か選べたらさらに良いのではと思いました。
洗面所のコップは最近新しいデザインになったところでございまして、大変ご好評を頂いております。
私も全色購入し、自宅で愛用中でございます。
フロントの物販コーナーで販売しておりますので、またご来店頂く機会がございましたら是非ご購入して頂けたら幸いです。
ご朝食の件に関しましては、スタッフが無理矢理チケットをお渡しするような失礼な事をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフの朝食のご案内の仕方と、臨機応変な対応を強化致します。
本日は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。
副支配人 大庭