楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1727件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.36
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.71
  • 食事3.72

総合2

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2022-04-11 18:39:36

口コミが良さそうだったので、鎌倉に出かける際に一泊予約しました。駅からわりと近く、いろいろなお店もあるので食事やショッピングには困りません。
フロントの方は笑顔もなく、実に事務的。これなら全てタッチパネル操作でチェックインでよいとも思います。
コンクリート打ちっぱなし感のある部屋は質素で落ち着きませんでした。
ドライヤーはあるものの、洗面所にはコンセントがなく不便。

朝食つきでしたが1階にある店舗で、ノーマスク客ばかりのいるテーブル席で食べなければならないのは苦痛でした。注意もしないのはどうかと思いますね。
リニューアル工事中ということもあり、ちょっと場所も外観もラブホっぽくてイマイチでした。
期待していただけにがっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2022-04-14 17:45:43

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。

口コミを見て8HOTELを選んで頂けたことがとても嬉しいです。
しかしながらせっかくご宿泊して頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフが笑顔がないということ事は、ホテルマンとしてあってはならない事だと思っております。
今回のお客様からのご意見を真撃に受け止め、スタッフの接客強化に努めます。

朝食の感染対策の件では、すぐにラウンジのスタッフに共有し、感染対策についてもう一度見直し、お客様へのご協力も徹底しております。

ご丁寧なご意見、ありがとうございました。
次回ご利用して頂ける機会がありましたら、安心してご滞在頂ける空間をご提供致しますので、スタッフ一同お待ち致しております。

8hotel支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】8hotelスタンダードプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードルーム【朝食無料】】