楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声
食事3
予約内容が朝食なしだったけど、ホテルの詳細欄を見ると朝食無料と記載されていたので、事前に朝食買って無駄になっちゃいけないと思い前日に電話で確認。予約内容には朝食なしとなっているという前置きをした上で聞いたところ、宿泊者全員朝食無料となっているのでもちろん朝食は付いているとの返答。そうなのかと何も買わずにチェックインしたところ、このプランには朝食は付いてないと言われた。一度は諦めたけどなんだか納得がいかず、前日に電話で間違いなく確認したことを伝えてみた。結局、こちらの不手際なのでと朝食は付けてくれたけど気分は台無しだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。ご朝食の件では、事前に確認していただいたのにも関わらず、こちらの誤ったご案内でお客様にご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行でお気持ちを台無しにしてしまったこと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。今後同じことがないよう、徹底してスタッフのプラン内容の熟知に努めます。本日は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げます。8HOTEL支配人
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
予約内容が朝食なしだったけど、ホテルの詳細欄を見ると朝食無料と記載されていたので、事前に朝食買って無駄になっちゃいけないと思い前日に電話で確認。
予約内容には朝食なしとなっているという前置きをした上で聞いたところ、宿泊者全員朝食無料となっているのでもちろん朝食は付いているとの返答。
そうなのかと何も買わずにチェックインしたところ、このプランには朝食は付いてないと言われた。
一度は諦めたけどなんだか納得がいかず、前日に電話で間違いなく確認したことを伝えてみた。
結局、こちらの不手際なのでと朝食は付けてくれたけど気分は台無しだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
ご朝食の件では、事前に確認していただいたのにも関わらず、こちらの誤ったご案内でお客様にご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行でお気持ちを台無しにしてしまったこと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後同じことがないよう、徹底してスタッフのプラン内容の熟知に努めます。
本日は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ち申し上げます。
8HOTEL支配人