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8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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サプライズプランで予約。サプライズケーキ忘れられて凄く悲しかった。事前に事細かな詳細を示したメールを送っていました。スタッフの方がケーキを持ってくる予定の時間に合わせて計画を練って行動しました。しかし時間になってもケーキは来ず。15分経っておかしいと思い、部屋から電話で連絡。この時点で恋人へのサプライズは大失敗となりました。本当にめっっっっちゃ悲しかったですめちゃくちゃ考えて計画したのに。20分程経ってケーキ到着、ケーキのクリームが削げていた(;_;)もうあり得ないと思った。忘れたと思いきや、誰かの手が触れて崩れたケーキを渡されるなんてめちゃくちゃ悲しかったせっかくの誕生日なのに恋人はそれでも嬉しいと言ってくれましたが、私としてはかなり悲しい気持ちになってしまいました(;_;)1,2回の謝罪の言葉はありましたが、それ以外これをカバーしてくれるような対応は他に一切なし。追加料金でサービスを買っているのです。高級宿ではないので、ホスピタリティどうこうまでは求めてませんでしたが、今回の件はそれ以前の話だと思います。朝ご飯のコーヒーも油が浮いて酸っぱかったです…良い点ももちろんありますがそれをかき消してしまう程の内容でした。他の方はこれを見て気をつけていただけたらと思います…
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数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。今回、お客様にとってとても大切な日にも関わらず、悲しいお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフは、どれだけ忙しくてもお客様のご希望のお時間にサプライズがご提供できるよう、2重3重の確認、またアラームを設定し対策をしております。今回、このようなスタッフの対応不足が起きてしまったこと、またその後の対応に関しましても、私の教育不足だと深く反省しております。サプライズプランでご予約のお客様は、この日の為にどんな思いで待っているのか、大切な1日を預かっていることがどれ程責任のあることなのかを再度スタッフに伝え、今後このようなことがないよう指導していきます。この度は、本当に申し訳ございませんでした。貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。8HOTEL 支配人
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かしきり宿蘇刈の月ちゃん<奄美大島>(鹿児島県)
5.0
投稿日:2022-10-03 12:21:01
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)(神奈川県)
2.0
投稿日:2022-10-03 08:41:24
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あぼかどん!さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
サプライズプランで予約。
サプライズケーキ忘れられて凄く悲しかった。
事前に事細かな詳細を示したメールを送っていました。
スタッフの方がケーキを持ってくる予定の時間に合わせて計画を練って行動しました。
しかし時間になってもケーキは来ず。
15分経っておかしいと思い、部屋から電話で連絡。
この時点で恋人へのサプライズは大失敗となりました。
本当にめっっっっちゃ悲しかったです
めちゃくちゃ考えて計画したのに。
20分程経ってケーキ到着、ケーキのクリームが削げていた(;_;)
もうあり得ないと思った。
忘れたと思いきや、誰かの手が触れて崩れたケーキを渡されるなんて
めちゃくちゃ悲しかった
せっかくの誕生日なのに
恋人はそれでも嬉しいと言ってくれましたが、私としてはかなり悲しい気持ちになってしまいました(;_;)
1,2回の謝罪の言葉はありましたが、それ以外これをカバーしてくれるような対応は他に一切なし。
追加料金でサービスを買っているのです。
高級宿ではないので、ホスピタリティどうこうまでは求めてませんでしたが
、今回の件はそれ以前の話だと思います。
朝ご飯のコーヒーも油が浮いて酸っぱかったです…
良い点ももちろんありますが
それをかき消してしまう程の内容でした。
他の方はこれを見て気をつけていただけたらと思います…
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数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
今回、お客様にとってとても大切な日にも関わらず、悲しいお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフは、どれだけ忙しくてもお客様のご希望のお時間にサプライズがご提供できるよう、2重3重の確認、またアラームを設定し対策をしております。
今回、このようなスタッフの対応不足が起きてしまったこと、またその後の対応に関しましても、私の教育不足だと深く反省しております。
サプライズプランでご予約のお客様は、この日の為にどんな思いで待っているのか、大切な1日を預かっていることがどれ程責任のあることなのかを再度スタッフに伝え、今後このようなことがないよう指導していきます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
8HOTEL 支配人