楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
ホテル自体はとても良かったが、チェックインにかなりの時間を要した。受付の方も大変そうなので、事前チェックインを導入するか事前アンケート等でスパ予約をできた方が良いのではないのかなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から8ホテル藤沢店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。「とても良かった」とのご感想をいただき、大変に光栄でございます。しかしながら、チェックイン時にかなりの時間、お待たせさせてしまい、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。現状、スパや朝食の時間帯の確認、全国旅行支援対象ゲストの案内等で時間がかかっております。受付スタッフも余裕がない対応を見せてしまい、お詫び申し上げます。事前チェックインの導入は、スタッフ同士で話し合い、ご検討させていただきます。今後とも藤沢周辺へお越しの際は、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同、お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。8HOTEL Fujisawa フロントスタッフ
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
ホテル自体はとても良かったが、チェックインにかなりの時間を要した。
受付の方も大変そうなので、事前チェックインを導入するか事前アンケート等でスパ予約をできた方が良いのではないのかなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から8ホテル藤沢店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
「とても良かった」とのご感想をいただき、大変に光栄でございます。
しかしながら、チェックイン時にかなりの時間、お待たせさせてしまい、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
現状、スパや朝食の時間帯の確認、全国旅行支援対象ゲストの案内等で時間がかかっております。
受付スタッフも余裕がない対応を見せてしまい、お詫び申し上げます。
事前チェックインの導入は、スタッフ同士で話し合い、ご検討させていただきます。
今後とも藤沢周辺へお越しの際は、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
8HOTEL Fujisawa フロントスタッフ