楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
お風呂場に髪の毛が残っていたり歯磨き用のコップに前の使用者の歯磨き粉が残っていたりして、清掃に不満を感じました。清掃が無理ならロゴ付きの紙コップで使い捨てにしてもいいのかもですね。朝食は美味しく楽しめました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から8ホテル藤沢店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃に関しましては、大変にご迷惑をお掛けいたしました。再度、清掃時やお部屋の最終チェックをする際に、バスルームの髪の毛が落ちていないかの確認、グラスの汚れの確認も重視するよう周知してまいります。ご朝食は、2023年2月28日より、ビュッフェ式に変更いたしました。朝からボリュームのあるメニューでございます。この度はお忙しい中、口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。またのご利用を心からお待ちしております。8HOTEL Fujisawa フロントスタッフ
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
お風呂場に髪の毛が残っていたり
歯磨き用のコップに前の使用者の歯磨き粉が残っていたりして、清掃に不満を感じました。
清掃が無理ならロゴ付きの紙コップで使い捨てにしてもいいのかもですね。
朝食は美味しく楽しめました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から8ホテル藤沢店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃に関しましては、大変にご迷惑をお掛けいたしました。再度、清掃時やお部屋の最終チェックをする際に、バスルームの髪の毛が落ちていないかの確認、グラスの汚れの確認も重視するよう周知してまいります。
ご朝食は、2023年2月28日より、ビュッフェ式に変更いたしました。
朝からボリュームのあるメニューでございます。
この度はお忙しい中、口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのご利用を心からお待ちしております。
8HOTEL Fujisawa フロントスタッフ