楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声
食事4
環境に優しいアメニティのコンセプトですが、分厚い袋に入っていたため、あけにくくゴミがかさばりました。サンダルはできれば衛生的に使い捨てがありがたいです。使い回すなら消毒剤済の表示とともに袋に入れるなど、清潔であることをアピールして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から8ホテル藤沢店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中にアメニティの袋に関してご不便をお掛けしてしまい大変に申し訳ございませんでした。アメニティの包装紙はお客様のご記載されました通り、環境問題の取り組みの関係で、プラスティック製の包装ではなく、包装紙に変更させていただきましたので、ご理解頂けましたら幸いでございます。サンダルを袋に入れる件に関しましてはご検討させていただきます。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。8HOTEL Fujisawa フロントスタッフ
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
環境に優しいアメニティのコンセプトですが、分厚い袋に入っていたため、あけにくくゴミがかさばりました。サンダルはできれば衛生的に使い捨てがありがたいです。使い回すなら消毒剤済の表示とともに袋に入れるなど、清潔であることをアピールして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から8ホテル藤沢店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にアメニティの袋に関してご不便をお掛けしてしまい大変に申し訳ございませんでした。アメニティの包装紙はお客様のご記載されました通り、環境問題の取り組みの関係で、プラスティック製の包装ではなく、包装紙に変更させていただきましたので、ご理解頂けましたら幸いでございます。
サンダルを袋に入れる件に関しましてはご検討させていただきます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
8HOTEL Fujisawa フロントスタッフ