楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.37
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.70
  • 食事3.74

部屋5

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2023-05-14 21:05:55

フロントスタッフは若手、裏方スタッフはベテラン?のバランスがとれたスタッフ配置。少々情報共有がとれて無い感がありましたが、問題はありませんでした。ビーチへの送迎は無理を言って申し訳なかったですが、地元を熟知しているドライバーさんの案内は完璧でした。⇒街中でドライバーさんに対して挨拶されるのは好印象。
納得出来なかったのは2つ。
朝食時の男性スタッフ、私語がうるさかった。今日はミサキはいないのか!? 今日は来ないのか?? 喋っている暇があるならば、匂いがキツかった返却口を片付けしたらどうですか?
また、ドリンクは部屋に持ち帰りOKにすれば混雑緩和にもなるのに残念。
もう1つ。プールは刺青OKなんですか? 指摘したらばサウナはダメだけど、プールは問題ないとフロントの許可は得た…との返答。見えない工夫をしての利用は問題ないのは分かりますが、何も工夫もしていない利用はちょっと威圧感しかありませんでした。
今度、サウナを利用するならば部屋にサウナがあるプランかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2023-05-15 09:01:50

この度は数あるホテルの中から8ホテル藤沢店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ビーチ迄の送迎に関して、お喜びいただき嬉しい限りでございます。

しかしながら、お客様がご滞在中に、スタッフの対応に関して、大変ご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応に関しましては、今後、お客様にスムーズにご案内が出来るように、改めて情報共有を徹底してまいります。
loungeスタッフの対応に関しまして、接客態度を改めるようにお伝えいたします。

スパエリアをご利用される方々は、刺青がある方は、ラッシュガードの着用をおねがいしておりますので、今後、該当するお客様には、わかりやすく案内するよう徹底してまいります。

今回の件は、全スタッフに報告し、再発防止に努めてまいります。
この度、お客様よりいただきましたご指摘を真摯に受け止め、多くのお客様にご満足頂けます様、スタッフ同士の事前の引継ぎ、loungeスタッフの指導、並びにサービスのより一層の向上を図って参る所存でございます。
何卒、この度の件につきましてはご寛容を賜りたくお願い申し上げます。
また、お客様が藤沢周辺へお越しの際は、私共のホテルも選択肢に加えて頂ける様、従業員一同精進致します。
この度はお忙しい中、ご滞在中のご感想とご指摘をいただき、誠にありがとうございました。

8HOTEL Fujisawa フロントスタッフ