楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.31
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.78
  • 食事3.77

サービス4

しをんぐさんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

しをんぐさん [40代/女性] 2023-08-01 17:03:03

15時チェックインでキーを渡されお部屋に行ったらまだ清掃が終わってませんでした。フロントの方は感じがいいのですが、人数は沢山いるけど上手く回ってない感じでした。

このホテルに宿泊の際に色々なやり取りをしました。総じて感じはいいのですが、ただなぜ上手く回転してないんだろうという疑問がおおく残りました。



翌朝楽しみにしていたモーニング。ホットドッグが美味しいと記載がありましたが、8時位に言った際にはホットドッグは無かったです。


ワッフルをサプライズでお願いしてありました。あのワッフルは金額に見合ってないと思います。アイスは暑さのせいもあるかと思いますがドロドロにとけていました。ハンバーガーとビールも一緒に頼んだのですがサプライズのワッフルを部屋で1番最初に提供されました。個人的にサプライズのワッフルはハンバーガーやビールを提供し、1番最後に提供した方が盛り上がりませんか?ご自分たちのパーティやサプライズでしたら、あのワッフルをどのように提供しますか?



素敵なホテルです。お部屋も上の方に変更してくださったお心遣いとても嬉しく思いました。


ただ、見た目重視で、フロントマンやホテルの方たちのホスピタリティマインドが不足してるのではないか?と思ってしまいました。

やりとりを細かくしてくださったS様には感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2023-08-04 09:54:38

この度は数あるホテルの中から8ホテル藤沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

折角、当館をお選び頂いたにもかかわらず、度々のご不快の念を抱かせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様がご記載されました件は、全スタッフに共有させていただき改善に努めるよう指導し、再発防止を徹底いたします。
未清掃部屋のルームキーを渡してしまった事・サプライズの提供・朝食ビュッフェに関して、度々の不快な思いやご不便をお掛けしてしまいましたのに、口コミにご投稿頂きました事を改めてお礼申しあげます。
今回の度重なる失礼に忸怩たる思いでございます。
誠に勝手な申し出ではございますが、今後も引き続きご愛顧を賜りご指導、ご鞭撻を頂戴致したくお願い申し上げます。
スタッフSに関して、お褒めの言葉をいただき幸いでございます。スタッフSも大変に喜んでおりました。
また、藤沢方面へお越しの際は、私共のホテルも選択肢に加えて頂ける様、従業員一同精進致します。

8HOTEL Fujisawa 副支配人

ご利用の宿泊プラン
8HOTELスタンダード【朝食ビュッフェ無料】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードルーム】