楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
フロントの対応が悪かったです。チェックイン時、予約の名前が確認出来ませんと言われて気分悪かったです。結果スタッフの確認不足でした。朝食も美味しくなかった。ただサウナはめちゃくちゃよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から8ホテル藤沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。折角、当館をお選び頂いたにもかかわらず、チェックイン時のスタッフの対応に不快の念を抱かせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。その場でしっかり確認せず、「予約の名前が確認出来ません」とお客様に返答してしまった事、私の指導不足でございます。お客様がご記載されました件は、全スタッフに共有させていただき改善に努めるよう指導し、再発防止を徹底いたします。朝食もご希望に添えられず心苦しい限りでございます。今後とも全てのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ同士で話し合ってまいります。サウナに関してはご満足いただけたようで嬉しい限りでございます。誠に勝手な申し出ではございますが、今後も引き続きご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。また、藤沢方面へお越しの際は、私共のホテルも選択肢に加えて頂ける様、従業員一同精進致します。8HOTEL Fujisawa副支配人
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
フロントの対応が悪かったです。チェックイン時、予約の名前が確認出来ませんと言われて気分悪かったです。結果スタッフの確認不足でした。朝食も美味しくなかった。ただサウナはめちゃくちゃよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から8ホテル藤沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角、当館をお選び頂いたにもかかわらず、チェックイン時のスタッフの対応に不快の念を抱かせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
その場でしっかり確認せず、「予約の名前が確認出来ません」とお客様に返答してしまった事、私の指導不足でございます。
お客様がご記載されました件は、全スタッフに共有させていただき改善に努めるよう指導し、再発防止を徹底いたします。
朝食もご希望に添えられず心苦しい限りでございます。
今後とも全てのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ同士で話し合ってまいります。
サウナに関してはご満足いただけたようで嬉しい限りでございます。
誠に勝手な申し出ではございますが、今後も引き続きご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
また、藤沢方面へお越しの際は、私共のホテルも選択肢に加えて頂ける様、従業員一同精進致します。
8HOTEL Fujisawa
副支配人