楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1/6泊。今まで様々なホテルを利用して来ましたが、こういうところは初めてでした。先ずバスルームと部屋の段差がとても高く、脚が少し悪いため最初はバスルームを出る時に感覚が掴めず、何度か前のめりに転びそうになり危険。ベッドや枕が硬く、布団は軽くて薄いので(毛布なし)身体が落ち着かなくて殆ど眠れず。暖房を付けると鼻や喉、肌が乾燥するし消すと寒い。テレビは地上波のみでリモコンも扱いにくい。それでもモーニングビュッフェには期待していました。朝食は7時からでしたが五分前には既に男性ばかり10数人が並んでいて、開始5分遅れでレストランへ入場。メインディッシュは5種類、デザート2種類、冷たいドリンク4種類(ホットコーヒーが見当たらなかったけど私は探し出せなかった・ドリンクはボトル式で小さな蛇口が付いていて出にくく、直ぐに中身が無くなるも、なかなか補充されず)、パン2種類に白ご飯、スープ、カレーでした。全体的に種類も量も温かいものも少ないので、これだとこの後、食いっぱぐれるお客さんも居るのでは?と何故か心配になり、少なめに量を取りました。味は普通でした。スタッフは若い人ばかりで、あぁ、お客さんも若い人メインのホテルだから仕方ないのか…と、妙に納得しました。そうでなければ、もう少し他のホテルでの接客やサービス等を勉強して頂きたいなと思います。部屋は綺麗でした。でも、残念ながら、また泊まりたいとは思えないホテルでした。安いとはいえ、同じぐらいの価格で頑張っているホテルも結構あります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から8ホテルSHONAN FUJISAWAにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。まずは、バスルームと部屋の段差に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。お客様の安全と快適性を最優先に考え、今後はこのような設計上の問題に対して、より注意深く検討し改善策を講じて参ります。また、ベッドや枕の硬さ、布団の薄さにつきましても、お客様一人ひとりの快眠をサポートできるよう、さまざまな選択肢を提供できるよう検討して参ります。暖房に関しても、お客様にとって快適な室内環境を提供できず、大変申し訳ございませんでした。フロントにて加湿器や空気清浄機をご用意しておりますが、ご案内が分かりにくく申し訳ございませんでした。朝食ビュッフェに関しましても、ご丁寧なご意見ありがとうございます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、メニューの多様性と量、特に温かい料理の提供に関して見直しを行います。また、ドリンクの補充が迅速に行われなかった点、大変申し訳ございませんでした。今後はスタッフの配置と監視体制を強化し、サービスの質の向上に努めて参ります。若いスタッフが中心の当ホテルですが、全てのお客様に満足いただけるよう、接客スキルの向上とサービスの質の向上に努めて参ります。部屋の清潔さにつきましては、お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。今後もこの点は維持し、さらにサービスの質を高めて参ります。最後に、今回のご滞在でお客様にご満足いただけなかったことを深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後はより一層のサービス向上に努めて参ります。もし再度当ホテルをご利用いただける機会がございましたら、改善されたサービスをご体感いただけることを願っております。貴重なご意見をありがとうございました。お客様のお言葉一つ一つを大切にし、今後のサービス改善のための大きな励みとさせていただきます。心よりお詫び申し上げるとともに、再度のご利用を心からお待ちしております。8HOTEL SHONAN FUJISAWA フロントスタッフ
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ一覧へ
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)(神奈川県)
2.0
投稿日:2024-02-08 00:20:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
チョンギース翠(みどり)さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ
1/6泊。今まで様々なホテルを利用して来ましたが、こういうところは初めてでした。先ずバスルームと部屋の段差がとても高く、脚が少し悪いため最初はバスルームを出る時に感覚が掴めず、何度か前のめりに転びそうになり危険。ベッドや枕が硬く、布団は軽くて薄いので(毛布なし)身体が落ち着かなくて殆ど眠れず。暖房を付けると鼻や喉、肌が乾燥するし消すと寒い。テレビは地上波のみでリモコンも扱いにくい。それでもモーニングビュッフェには期待していました。朝食は7時からでしたが五分前には既に男性ばかり10数人が並んでいて、開始5分遅れでレストランへ入場。メインディッシュは5種類、デザート2種類、冷たいドリンク4種類(ホットコーヒーが見当たらなかったけど私は探し出せなかった・ドリンクはボトル式で小さな蛇口が付いていて出にくく、直ぐに中身が無くなるも、なかなか補充されず)、パン2種類に白ご飯、スープ、カレーでした。全体的に種類も量も温かいものも少ないので、これだとこの後、食いっぱぐれるお客さんも居るのでは?と何故か心配になり、少なめに量を取りました。味は普通でした。スタッフは若い人ばかりで、あぁ、お客さんも若い人メインのホテルだから仕方ないのか…と、妙に納得しました。そうでなければ、もう少し他のホテルでの接客やサービス等を勉強して頂きたいなと思います。部屋は綺麗でした。でも、残念ながら、また泊まりたいとは思えないホテルでした。安いとはいえ、同じぐらいの価格で頑張っているホテルも結構あります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から8ホテルSHONAN FUJISAWAにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
まずは、バスルームと部屋の段差に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。お客様の安全と快適性を最優先に考え、今後はこのような設計上の問題に対して、より注意深く検討し改善策を講じて参ります。
また、ベッドや枕の硬さ、布団の薄さにつきましても、お客様一人ひとりの快眠をサポートできるよう、さまざまな選択肢を提供できるよう検討して参ります。
暖房に関しても、お客様にとって快適な室内環境を提供できず、大変申し訳ございませんでした。フロントにて加湿器や空気清浄機をご用意しておりますが、ご案内が分かりにくく申し訳ございませんでした。
朝食ビュッフェに関しましても、ご丁寧なご意見ありがとうございます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、メニューの多様性と量、特に温かい料理の提供に関して見直しを行います。また、ドリンクの補充が迅速に行われなかった点、大変申し訳ございませんでした。今後はスタッフの配置と監視体制を強化し、サービスの質の向上に努めて参ります。
若いスタッフが中心の当ホテルですが、全てのお客様に満足いただけるよう、接客スキルの向上とサービスの質の向上に努めて参ります。
部屋の清潔さにつきましては、お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。今後もこの点は維持し、さらにサービスの質を高めて参ります。
最後に、今回のご滞在でお客様にご満足いただけなかったことを深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後はより一層のサービス向上に努めて参ります。もし再度当ホテルをご利用いただける機会がございましたら、改善されたサービスをご体感いただけることを願っております。
貴重なご意見をありがとうございました。お客様のお言葉一つ一つを大切にし、今後のサービス改善のための大きな励みとさせていただきます。心よりお詫び申し上げるとともに、再度のご利用を心からお待ちしております。
8HOTEL SHONAN FUJISAWA フロントスタッフ