楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1727件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.36
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.70
  • 食事3.73

総合4

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-11 22:51:13

駅からも近く、寝るだけであれば十分な広さもあり悪くない印象です。
上の方の階なのと時間帯もあったのか、お湯の出が悪かったのと部屋の風呂の線が緩く湯を張ってもどんどん減っていくのでゆっくりできなかったのが残念でした。
気になり始めると、ポットのカルキ跡は気になったのと、サービスではあるのは承知なのですががアメニティバーが補充されてないのはともかく、整頓されてないのはちょっと気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2024-03-16 00:29:43

この度は数あるホテルの中から8ホテル藤沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回、お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。

お湯の水圧とお風呂の線に関して、お客様には大変にご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。水圧が弱い件に関しては原因を調査中でございます。
原因が分かり次第、すぐに改善をいたします。

また、アメニティバーの補充が怠っており大変に申し訳ございませんでした。今後、アメニティバーを都度確認するようにスタッフ一同徹底してまいります。

頂戴いたしましたご投稿をもとに、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んでまいります。こちらに関しましては客室清掃係とも共有し、今後、このようなことが無いよう、設備面のメンテナンスを随時行って参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

8HOTEL SHONAN FUJISAWA フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【素泊りビジネスステイ】チェックイン17:00~/チェックアウト~9:00【ECO連泊】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードルーム(素泊り)】