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8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ・感想・情報

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8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1727件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.36
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.71
  • 食事3.72

総合1

投稿者さんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-22 16:59:50

ビジネスホテルを探していて空き室が見つからず、ここに泊まったが不満だらけ。チェックイン時にウェルカムドリンクはカウンターに置いてなくて、スタッフから説明もなく、https://fujisawa.8hotel.jp/service/で紹介されたお茶類はいっさい飲めませんでした。なぜ客室にコーヒーカップが置いてあるのか疑問にも思いましたが、まさか教えてくれないとは想像もしなかったので、大ショックで、大損した気分です。客室のおしゃれっぽい棚が外れかかっていたので修理ぐらいしたらどうですか? その上にドライヤーが置かれてましたが落ちそうでしたよ~。朝食ラウンジのスタッフも無駄口が多くて不快でした。こんなホテルで一泊一食付き13000円は立派なぼったくりです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2024-04-24 21:57:14

この度は数あるホテルの中から8ホテル藤沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回、お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。

フロントで自由にお取り頂ける紅茶のご説明不足でお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後は皆様にわかりやすいように配置やご説明、ご案内するようスタッフ一同徹底してまいります。

また、お部屋の棚の件も申し訳ございません。こちらに関しましても客室清掃係とも共有し、今後、このようなことが無いよう、設備面のメンテナンスを随時行って参ります。
朝食スタッフの私語も大変申し訳ありませんでした。

最後に、今回のご滞在でお客様にご満足いただけなかったことを深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後はより一層のサービス向上に努めて参ります。もし再度当ホテルをご利用いただける機会がございましたら、改善されたサービスをご体感いただけることを願っております。

8HOTEL SHONAN FUJISAWA フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
8HOTELスタンダードステイ【朝食ビュッフェ無料】
ご利用のお部屋
【加熱式タバコ専用喫煙スタンダードルーム】